肉山登頂

2017.07.11(07:00)

昨日、早速買った胃腸ケアのフード、1パック全部あげてしまい、ゲーリー再び・・・・・・ちーーーん

夜中に4回起こされる・・・・

朝もリードを咥えて公園に走るけど、なかなかせず。 
P7100061.jpg

最後にやっぱりちょっとゲーリー、仕方ない。
P7100064.jpg

今日はルーアちゃんママが1月に予約を取ってくれて、12人のワンコ友達と肉山

ほぼ予約取れず・・・取れても半年先のお店。
IMG_5285.jpg
IMG_5286.jpg
スパークリング頼んだら、このグラス。

コースしかないので、どんどん料理がやって来る。
IMG_5288.jpg
IMG_5290.jpg
IMG_5291.jpg
IMG_5293.jpg
IMG_5295.jpg
IMG_5296.jpg
IMG_5299.jpg
この辺りからお腹がいっぱいになり始める。
牛カツがどっと来た感じ

壁にはズラッとサインが。
IMG_5303.jpg

箸休めのキュウリ・・・美味しいいけど、胃袋の中でかさばる感じ。
IMG_5304.jpg
IMG_5305.jpg
IMG_5306.jpg
最後の〆はケジャン入りのカレーと、秘密の味付け卵かけご飯のチョイス。

「美味しかった-! けど、夕飯の用意のこと、考えられない」と、皆が口をそろえる。

年内いっぱい予約で埋まってて、来年の予約はまだ取れないらしい・・・・おそろしい人気

吉祥寺にあるのに、来た事なかったお店! やっと来れて皆満足。

肉山で完食を「肉山登頂」と言うらしい。 TVで見たことあるし、壁のサインに皆書いてあった。

持つべきモノはグルメなワン友 ルーアママ、ありがとう~

そして今日参加されたワン友の中に、飼ってたアペンツエルが2週間前に17歳で亡くなったという人がいて・・・

日本にいたの?? アペンツェル スイスアルプスの4犬種
お会いしたかった~


お腹が怪しい雷蔵対策で、ブレスエアーも立てて、家の中で粗相OKで出掛けた。
P7100067.jpg
予想通り、ちょっと床にしてしまったらしい・・・・落ち込む雷蔵

しかし・・・こういう時、琵琶がいたらエラいことになる。 何するんだろう・・・床にあるゲーリーで・・・

預かってくれるお里があって本当に良かった!!

「まったく問題なし!!!」明るく片付けるけど、やっぱり暗い。
P7100068.jpg
量も減ってるし、そろそろ治ってきたので、大丈夫・・・・母も慣れたモノ。

朝から何も食べてないので、夜から葛と少量のご飯スタート。

明日は整体と病院点滴、お腹は治ってるはず。
日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]