2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


疲れるのはこっち

   
朝、ソラ君に会った
P7120016.jpg
今日は前回より近い。

P7120014.jpg
最初、ビミョーな距離も。

P7120021.jpg
段々近寄ってくるようになって。

怒られるまでに・・・・
P7120022.jpg
「遊ばないよ バウっ」 流石にこの後、ビビるソラ君。

何がしたいのか、不意に立ち止まる。
P7120002.jpg
「あっち行こうか、帰ってご飯か考え中・・・。」

P7120008.jpg
カメラ向けたら迷惑そう。

P7120009.jpg
「あー! マフィンちゃんじゃないですかー」  久しぶりのお友達に会う。

昨日の整体で、女性ホルモンを正常にするサングラスを勧められた。
P7120023.jpg
かけたばかりはピンク・・・・「10分ぐらいかけてて・・。」と言われ。

しばらくしたら、世の中は普通の色に。

「外して」と、言われて外したら、まぶしいぐらいの黄緑に

「女性ホルモン分泌は脳だから、このサングラス・・・いいと思う。 」

先生も、有名なヘアーメイクさんも、愛用中らしい。 

微妙なお年頃なので、母も使ってみることにした


朝、庭の草むしりついでにブルーベリーの収穫・・・・今年は鳥避けネットかけてないので、取られ放題。
P7120024.jpg

雷蔵のゲーリーから生えてきたトマトの苗が実をつけた
P7120026.jpg
食べて貰うのはもちろん、蒔いた方、雷蔵さん
草むしり・・・結構つかれたんですけど。

「雷ちゃん、きたなーい!」と、言いたい放題の姉。 

今まで週一シャンプーだったので、ワンコ的に全く汚くないけど気になるらしい。

最近やっと換毛? 抜け毛もあるし、仕方ないのでシャンプーをする。

お疲れみたいだけど、これから後片付けするし、一番疲れるのはこっちです
P7120028.jpg

しばらくこの状態・・・・・
P7120029.jpg
しかし、雷蔵ご飯を煮込み始めたら、キッチンに張り付く。

いつからこんなキャラに????? 

拒食が巨食に・・・・ウソみたい。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>