療法食

2017.07.17(07:00)

最近の散歩はこんな感じ。
P7150024_201707151106192b0.jpg
「僕の好きにさせてもらいます。」


雷蔵ご飯はワンパターンな手作り食。 色々入れたいけど、またお腹緩くなるし・・・・・

「たとえば・・・・手作り食ってどんな感じの内容なんですか??」 この前、病院で聞いてみた。

「アレルギーない子なら、ササミと白米と、ちょっと葉物とか・・・それぐらいですね。」

「そんな少ない食材! 栄養的に大丈夫なんですか? ミネラルとか。」

「カルシウム、ミネラル不足にならないように、色々サプリで補ったりするんです。 いいサプリあったのに、販売取りやめになったんですよね・・。」

と、いうことで、一応膵炎フードも物色。

来週から整体の先生がハーブを調合してくれるので、聞いてみよう。

腎臓ケアのアニモンダを食べてるエレーナちゃん。 調べたけど、膵炎対応食はないらしい。

e059.jpg
スクリーンショット (50)
この二つぐらいかな・・・とりあえず、ポチってみる。

今の食欲なら食べないとかない気がするし、あとは、お腹の問題。

やたらと庭に出たがる。

トイレの後のオヤツを要求している。
P7140104.jpg
「庭出たから・・。」

P7140108.jpg
「なんかちょーだい。」

P7140110.jpg
ついに 姉のパンを狙うようになってしまった
犬らしい・・・・琵琶なら当たり前だけど。

食事 (Food) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]