2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


懲りずにやってしまった。

   
今日は歩道橋を登って
P7220168.jpg

P7220170.jpg
「こっちだよ~」

P7220172.jpg
階段を駆け下りる。

雷蔵、きっとこの辺で迷子になっても家に帰れると思う。

以前買い込んだアニモンダをトッピングにしてみたら、再び庭でゲーリー
P7220173.jpg

「ケアフードはタンパク質とかが低分子になってるから内蔵の負担はないかも。」と整体の先生にも言われ、療法食フード路線決定。

でも・・・なーんかついつい胃腸ケアだし、療法食だし・・・と上にトッピングしてしまった。

「あげすぎだから!!」という声が聞こえる

胃腸ケアだから、低脂肪のはずなんだけど、お兄ちゃん先生の言ったみたいに、合う合わないあるんだろうか。

もれなく琵琶ごんのお腹行き決定 

奴には胃腸ケア食・・・・必要なのか?

ゲーリーしてお腹空いたのか、台所にへばりついてる雷蔵。
P7210158.jpg
「今日のご飯、まだですか?」



Facebookとブログの連携で写真が表示されなくなり・・・。

色々調べたけどわからず、姉に見てもらったけど「うーーん、わからん。」

で、FC2に問い合わせて修復してもらう事に。

でも・・・・用語がわからず、不具合の説明もどう表現したらいいのか苦戦。

「あー、いるよね~そういう人、、、。」と姉にまで馬鹿にされた 

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>