2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


友達大好き

   
整体のおかげで雷蔵の足はすこぶる良い感じ~ありがたや~
ふと大学病院の検査いらないんじゃ・・・と思ってしまう。
いえいえ、徹底的に調べて不安要素を払拭しますよ!

雷蔵はなによりも散歩が大好き。ご飯が嫌いだから当たり前か・・・
夕方5時ぐらいになると視線が痛い
005_20121016212826.jpg
どこにいてもこっちを見てる
ワンワン吠えたり、鼻でツンツンもなく、つかず離れずの距離をキープしてこっちを見る

グランドに行っても、ストリートポケットに行ってもお友達だらけ。
散歩にでると友達に会うまでは帰らない。
007_20121016212841.jpg
マブダチ・オリバー君

016_20121016212857.jpg
シャイなお坊ちゃま・マーティ君

029.jpg
今日は撮れた~ハルカ・ナツミ姉妹

032_20121016212947.jpg
雷蔵が唯一反応する姉妹プロレス
自分も混ざりたいのか、吠えまくり。
姉妹が走ればドスドス追いかける。


018_20121016143858.jpg
こちらストリートポケット
凛くん、あおいちゃんのエンドレスプロレス
クレアちゃんは参加しているつもりらしい。
014_20121016143951.jpg
とりあえず新しいお友達が到着すると歓迎の嵐

020.jpg
プロレスをドン引きしながら見るユウタ君
かわいいレインコート、似合うね~

021_20121016143923.jpg
これまたテーブルの下からプロレス見ながら吠える
野次でも飛ばしてるつもりか。
家ではまったく吠えない雷蔵。
ここで発散しているのか・・・。

今日は月一ホリスティック治療の日
肝臓の数値がいつも高めな雷蔵。
食事相談もしてこなきゃ!

まさに「雷蔵生活」どっぷりな母です。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: はじめまして。
侶蘭パパ様

こんにちは~!
侶蘭君も張り合っちゃう派ですか?
雷蔵は犬舎さんの集まりで、初めてたくさんの大きい男子に遭遇し、慣れたのか諦めたのか、帰ってから以前よりマシになりました。もちろん、油断できませんが・・・(*_*)
そういえば、侶蘭君のトレーナーさん(女性)の生徒ワンコにゴーウデンドゥードルのマールちゃんていませんか?
雷蔵の友達です~最近公園で会わないですが。

こちらこそ、雷蔵共々よろしくお願いいたします!
はじめまして。
こんにちは。

エリン舎出身2歳7ヶ月の侶蘭と暮らしています。望月と言います。
以前より、エリン舎のブログで雷蔵君の事は知っていたのですが、
最近こちらのブログを始められたと知り、拝見しにきました。

雷蔵君と侶蘭がそっくりなので思わずにんまりしてしまいました。

侶蘭は1歳を過ぎた頃から反抗期が始まり、他の犬と遊びたいのに
うまく遊べなくなってきました。
本当は近所のドッグランで遊ばせてあげたいのですが、
♀のワンコにはついて回り、♂のワンコにはとても厳しいので
うまく遊んでくれる相手を捜すのが大変です。
8月に行ったキャンプで、久しぶりに会った兄弟とはケンカふっかけっぱなしだし…( ̄□ ̄;)!!

こんな侶蘭ですが、いつか会ったら雷蔵君仲良くしてね。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/17-015309c5
<< NEW | TOP | OLD>>