2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


涼しい一日

   
散歩は父と。 母は散歩行かず。
rai_20170802200632b33.jpg
「珍しくパパがカメラ持ってます。」

P8020022.jpg
P8020034.jpg
涼しいから調子に乗って池一周でヘロヘロに

琵琶はランニング散歩。
P8010004_20170802200617d37.jpg
やっぱり太ったんじゃないか??と言われ始めた
食べた分は運動! お疲れの朝寝、毎朝走ってもらおう

雷蔵は母がサボりがちなブラッシング三昧
P8020040.jpg
「悪くないよ。」

ついにダイキンさんのエアコンが設置された

工事のお兄さんが「このエアコン・・・まだそんなに古くないんですけど、いいんですか??」と。

使用状況を説明したら 「あ~なるほど・・・では取り付けします。」
P8020045.jpg
工事完了、つけたら寒すぎるぐらい やっぱ全然違う

そして・・・室外機の大きさにビックリ

今までの霧ヶ峰の室外機より高さ長さは10cm以上大きいので、使ってた室外機カバーが入らず。

もしかして丈夫な理由はこれかも。


雷蔵は静脈点滴のため病院へ
P8020049.jpg
「あー・・・・また・・・」笑顔で出口から出ようとする。

今回も点滴終了~
P8020053.jpg

車に直ぐ乗らず、近くの公園へ
P8020055.jpg
今日は涼しくて良かった!! でも雨がボツボツ降ってきた


エレママから以前頂いたワインコルク
P8020057.jpg
「雷ちゃんに似てる。」と頂いた ほんとに似てる
愛用してます~ありがとうございました

夕飯時、テーブルに張り付いて顔だけ出してる琵琶。 あまりにもしつこいので、海苔をあげる姉。
P8020062.jpg
「食べれるならなんでも頂くよ。」

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>