2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


くっつき虫

   
今日も朝はグランドまで行ったらしい・・・。
rai_20170803194530cfa.jpg


P8030077.jpg
グランドの匂い嗅ぎ放題

「雷ちゃんの後ろ足! 筋肉落ちて細くなった!」と、ショックな父、たくさん歩かせようとしてるけど、体力落ちない程度にお願いします。

のんびり歩きまくる。
P8030082.jpg
P8030086.jpg
涼しいとはいえ、帰宅したらハァハァが止まらない。

その後、琵琶の散歩は8キロコース

ランニング散歩じゃなくて井之頭練り歩き。
P8030088.jpg
父の朝ごはんを狙う気力もなく。「もう眠いっす・・・。」 まだ朝7時だよーーー


父と一日中まったり過ごしていたらしい。
P8030091.jpg
バニは同じ空間にはいるけど人間にピトっとくっついたりあまりしない。 けど琵琶はくっついてくる。

ハルナツ姉妹も家にいる時はママの体どこかにくっついてると言ってたし・・・ゴールデンもビーグルも同じ?

バーニーズが特殊なんだろうか・・・。
P8020063.jpg
姉がいると膝に乗ってお昼寝

エアコンの風が冷たすぎて
P8030101.jpg
「毛布必需品

暑さ寒さには強いと言われてるビーグル。

暑さ苦手なビーグルになるかも・・・・・やばい
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>