2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


うちでフレーメン反応

   
P8050070_201708080534385be.jpg
「琵琶ちゃん帰って来て良いことがあります


隙あれば琵琶の匂いを嗅ぎにくる雷蔵。
P8070140.jpg
「なんか用??? にーちゃん・・・

いつもこんな感じでシツコク追いかけるので
P8070110.jpg

「いい加減にしてよ
P8070114.jpg
と・・・琵琶に怒られるようになってしまった。

仕方ないので、琵琶のトイレの匂いをクンクンして
P8070145.jpg
頭カクカクしながらフレーメン反応・・・・・

散歩行かずに自宅でも女子臭が

エロ蔵、琵琶帰宅して以前より動くし元気になってる・・・・まぁヨシとするか


叔母がくれた美味しいスイカをあげてみた。
P8070117.jpg
「なんすか???これ・・・。」

なんでも食べるハズの琵琶までもが食べず
P8070122.jpg
初めてのモノには意外と慎重。

外散歩から帰宅した後は、ハァハァ止まらず。
P8070124.jpg
極寒の我が家に慣れてしまったら、犬舎帰ったらヤバイよ

お腹出てる疑惑の琵琶。
P8070136.jpg
黒のラインでごまかされてるけど、お腹出てるかも・・・・犬舎で調整してくれるそうなので安心。

父が持ち帰った大量のオヤツ・・・スネイクウッドに行く予定。
カプリちゃん、食べてくれるといいなぁ。
P8070154.jpg
「これ、あたいのだし・・・。」

オヤツをしまい込んでもガン見・・・・・
P8070162.jpg

期待に満ちた笑顔・・・・雷蔵、今回一口も貰ってない。
P8070163.jpg
膵炎でこんなの食べたら命取り。

とりあえず、療法食にしてから一度もゲーリーなし

昨日のケーキ食べても大丈夫だった!! 

抗がん飲んでも普段と変わらず、鼻の色も今の所抜けず。

体が薬に慣れてきた様子。

「そのうち薬に体が慣れますから・・・・バーニーズも何年もパラディア飲んでる子、いますよ。」とお兄ちゃん先生が言ってた。

本当にその通り。 雷蔵さん、頑張りましょう。


 

バニ友から・・・・土屋アンナさんのバニがベランダで外飼いだったと・・・・TVでやってたって

今?この時期?バニを外飼い??  ウソでしょ????

ホントならないわぁ

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>