2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


夏仕様の車で整体と病院

   
朝散歩の後は爆睡の琵琶。
P8090068.jpg
超涼しい・・いや寒い我が家でスヤスヤ 暑さに弱いビーグル、間違いない。

琵琶がゴロゴロしてると、雷蔵がやって来る。
P8090066.jpg
「隙あらば匂い嗅ぎます。」

今日は整体。

夏恒例の、冷房ダクトつけるの忘れてた・・・・急いで装着。
P8090070.jpg
怪しい車に変身。 ショー会場でもよく二度見されて質問された

冷気が直撃するので、いつもよりハァハァ言わず静か。
P8090071.jpg
「やっぱ冷気顔に当たらなきゃね~

キンキンに冷えた治療部屋。
P8090072.jpg
「琵琶ちゃん、バッグあさってますよ・・・。」

ここに来ると、治療後オヤツ貰えるので、ニコニコ
P8090076.jpg

「はやく始めちゃって下さい!!」
P8090080.jpg

突然一人で盛り上がる琵琶。
P8090085.jpg

と、思ったら先生に絡み始める。
P8090083.jpg
「あたいの治療・・・まだ??」 この後、琵琶の治療。 
クネクネ逃げまくるけど、「ステイ!」のコマンドで動かない。 そしてまたクネクネ・・・それの繰り返し

治療する時はジッとしてて下さい

雷蔵の調子は悪くない。

「結構元気なんですよ、お腹の調子もいいし! 鼻の色も全体的に抜けてないし! 」

「ステロイドって、ハイテンションになるんですよ、まぁ、こんな感じでいいと思います。」

なるほど・・・・ルンルンで元気一杯はステロイドのせい。 でも、少量なので多飲多尿になることもなく、よかった~。

家に帰って雷蔵だけ静脈点滴に。
P8090096.jpg
「またお出かけです・・・。」

P8090098.jpg
「やっぱここでした・・・・。」

帰りはいつもの近くの公園に行き。
P8090101.jpg

虫がひっくり返ってバタバタしてるので、ゴキブリかと思ったら

蝉の幼虫 脱け殻じゃなくて、生きてる
P8090103.jpg
棒で土の上に戻す。 せっかく地中に何年もいて出てきたのに、ここで死んじゃったら空しすぎる。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>