2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ちゃっかり妹とポヤっと兄

   
朝起きて、電気つけたら迷惑そう・・・・
P8100104.jpg
「眩しいんですけど・・・・。」 低血圧女子? 朝はいつもやる気無し。

ご飯をガツガツ食べたらスイッチ入ってやる気出る。

おっさん女子ワンコ、琵琶

こんなぐうたら状態で犬舎生活できるんだろうか



そんなおっさん女子をシツコクねらう雷蔵。
P8100106.jpg
「また来たの??」

何度かチャレンジしながら、母に阻止され断念。

琵琶の近くにいたいのか、珍しくソファーで点滴。
P8080013_20170810202907ceb.jpg
「あれ? 琵琶ちゃん追いかけてきたのに、ここに繋がれた・・・」

「絶対動かないでよ」と、母にすごまれると動けない気弱な雷蔵。

ダメ!!って何回言われても諦めない琵琶。 食べ物を狙う集中力は誰にも負けない。
P8080059 (1)
「それが持ち味ですから・・・。」

「琵琶ちゃん! かしこーい!」と、姉にいつも言われる。

姉をチョロいと思ってる琵琶は賢いと母も思います。 

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>