2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


復活しなくていいものまで復活・・・

   
ついにブレスエアーの厚目ハードが届いた

今までのソフト薄めのタイプは端がほどけてくるし。

雷蔵が乗ると床と密着・・・・蒸れるし、意味ないよね

DSCN1936.jpg
雷蔵が乗っても沈まないよれない

DSCN1937.jpg
「今度のは硬いな・・・」

DSCN1940.jpg
でも欠点が
おやつを食べたら、カスが入り込んで取れない
ソフトで薄いのは下に抜けたりしたけど、厚くて硬いからカスが引っかかる

DSCN1941.jpg
仕方ないので、ついていたカバーをかけた。
超薄手だから、まぁいいっか・・・。

DSCN1942.jpg
公園は雨で桜が散り、地面がピンクに

雷蔵、きな姉さんの元へ早く行きたいのか、約1キロの道のりを走る

しかも、かなりのスピード

自転車引きでも大丈夫なんじゃないの???? でもホリスティックの先生には禁止されている

ゼーゼー言いながら、ストポ到着 ジンジャエールを取りあえず一気飲み

相変わらず、姉さんを追いかけ、クレアちゃんに怒られ・・・・雷蔵完全復活


ところが・・・・・

帰り際、同い年・ブラブラ・体大き目のボーダーのお友達に会う

あんまりガウらない大人しいお友達なのに、雷蔵は昔からガウガウ

今日も、ストポ入店と退店の入れ違いだったので、店前で

母はペシっとしたものの、外に置いていたお散歩バッグを取ろうと意識を外すと、すぐガウガウガウ

「スイッチ入ったらペシくらいでは効果ないので、蹴ってもいいから正気に戻すこと

と、先生から教わったのを思い出し、ペシっとしながら蹴りも入れ、首輪をつかんで顔面に怒鳴りつける

「やべっ 」と正気に戻った雷蔵・・・・・

それだけガウれるなら肝臓の数値も下がっているに違いない・・・・・ちょっと高めぐらいが丁度いいのか

母から怒りのオーラがトグロを巻いて出続けていたのか、帰り道は暗い雷蔵

ワンコはすぐ忘れると言ってたけど、かなり引きづっていた・・・母が。

よって、失敗をずーーっとネチネチ言われるような状態。

忘れたくても忘れられない雷蔵・・・・

DSCN1944.jpg
いつものようにクールダウンしてるけど、寝てる場合ではないのか、目がこちらを伺っている。

DSCN1945.jpg
「まだ怒ってる???」

当たり前じゃ

ガウガウまで復活しなくてよろしい

今度ガウったら100倍返し 覚えておくように
昨日は合格点だったのに、今日は赤点じゃ
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
ライまま様

これからノリに乗ってくる3歳です・・・・訓練士の先生にも要注意の年齢といわれてます。
そして、女子にもあまり興味なかったのに、最近???なこともあり、大人の階段上ってます。

まぁ、人間の息子みたいに反抗期がないだけいいか!と思いますけど。
No title
復活!www
そうだね~もう少しすれば
ガウガウもしなくなるよ!
ライはガウガウ犬は相手にもしなくなったよ
(見もしない~)
おっさんだからか???

若いうちは、いろいろあるんだよwww
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
Re: ブレスエアー
アイザック母様

お陰様で、雷蔵元気すぎるぐらいです。
ブレスエアーは楽天のスリーププラスというショップで55mm、中空タイプのかなり硬めです。
以前買った時はカバーが付いてなかったのです。

普通に置くよりはかなりいいと思います。
カバーない方が通気性はいいと思いますが、食べこぼしが多いので中に入ってしまうんです。
渋々カバーしてます。
ブレスエアー
こんにちは。雷蔵くんの様子を心配しながら読み逃げしていましたが、だんだんと良くなっているようで良かったです。

しかし、犬には暑い季節になってきましたね。
うちもクールボードは出したのですが、昨年購入した
クールマットはカビてしまい、今年はどうしようかと
考えていたところでした。
ブレスエアーいいですね!購入しようと思って検索して
みたのですが、どれが厚めハードだかわからず、、、
商品名を教えていただけますでしょうか?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/176-cc0db0e3
<< NEW | TOP | OLD>>