2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


クールTシャツ

   
8月でもお散歩は欠かさない雷蔵。

クールグッツは必需品

今日、Ryunosuke Houseさんから新しいクールTシャツが届いた!
DSCN2505.jpg
ビックリすることに一枚3600円 こんなに布を使ってるのに・・・

そしてこちらのTシャツ、なかなか乾かなくてナイス
触ると冷たいのでヨシ!

雷蔵、いわゆる高機能Tも数枚持っているけど、すぐ乾く・・・・・スプレーを持って頻繁にスプレーしてくださいって説明書には書いてあるけど、濡らす部分もデカいし、めんどくさい
そしてなにより、高い


どこにいっても特大サイズのTシャツを買う羽目になる雷蔵・・・それでもチビT風になったり、なかなかしっくりくるものは見つからない。
オーダーメイドで作ってくれるので着丈も長めにお願いした

毎日グランドやら林で泥汚れは避けられない。 

濡れたTシャツで土の上にしゃがみ込む・・・もしくはクネクネもあり

タンクトップみたいにカバーする部分が少ないとエライことになる。



DSCN2501.jpg
「どうでもいいから早く散歩


DSCN2514.jpg
最近家からストポまで走って行く雷蔵。
1キロ以上はある。 母は一緒に走るから、暑いったらない
今日は暑いからクールTとクールカラー装着

しかしドスコイな体つき・・・すっかり体重は戻った模様。
おそらく50キロ超えている・・・・母の勘


DSCN2524.jpg
仰向けで骨を齧るあおいちゃん・・・・よくやるらしい・・
雷蔵、暑いのか、程よいしつこさで店内平和~


グランドへ
DSCN2530.jpg
DSCN2534.jpg
ボーダー愛ちゃん、みんなが遊んでいる中、訓練中。

DSCN2527.jpg
DSCN2532.jpg
ハルナツママが「愛ちゃーん!」と呼んでもママから目をそらさない・・・・すごい

雷蔵、ほとんどお腹を地面につけて涼んでいる。
しかも、草が生えていない所を選んでる・・・・・お腹はドロドロ・・・

本日ダッシュ3本ぐらい・・・・

DSCN2538.jpg
「エヘっ ハーレムだよ~


グランドで練習中だった日本獣医大のお姉さん達と~
最近、雷蔵は大人になったので、お姉さん達を襲わなくなりました
昔は背後から襲い掛かってた・・・・ギャル好きエロ蔵炸裂
こんな風に写真も撮れるようになったし~

お姉さん達記念撮影、ありがとう~

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
Miho様

昔は小学生と電車ごっこ、その次は女子大生のお姉さんにロックオンでマウントしまくり、最近すっかり落ち着いた雷蔵です。

でしょでしょ? 安いでしょ?
色も選べるんですよ。 マールちゃんも是非~!
Re: タイトルなし
副部長様

こちらこそ~いつも遊んでもらってありがとうございます。
最近、大人しくなってきたので、背後から覆いかぶさったりマウントしたりと失礼なこともなくなり、ホッとしてます。
また、練習中の癒しに、ワンコ集団のとこに遊びにきてくださいね。
No title
若者たちのアイドルになってる人気者♡
すごいお買い得なクールTだね!
生地代だけのお値段じゃないの〜。
name入りでいいな!!
これでクネクネしても安心♪
こんにちは〜!
いつもお世話になってます!
日獣大の陸同の者です*\(^o^)/*
写真保存させていただきました(*^^*)
雷ちゃんと遊ぶの楽しみにしてるのでこれからもよろしくお願いします♡(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/189-0e930393
<< NEW | TOP | OLD>>