2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


秘密の散歩

   
朝から雨・・・・

雨が降ってる朝散歩は大体15分

今朝はウンもせず帰ってきた。

夕方はどんなに嵐だろうと、必ずロング散歩。 グランドでポツンと友達を待ったりもする。

台風が去った後、倒木を飛び越え、海のようなグランドに行ったこともある


雨の散歩は嫌いだと思っている朝散歩担当の父。

朝と夕の違いは友達かな・・・・


散歩が短かったので、父はそのままゴルフの打ちっぱなしへ・・・朝6時ですよ・・・
帰りにモスバーガーを買ってきた。
DSCN2662.jpg
これ2人分 3分の2以上父食す


DSCN2659.jpg
雨の休日で父がいると、大体こうなる。

DSCN2667.jpg
「つまらん・・・・」


母は溜まった体育会系の息子の汚れ物洗濯が溜まってるし・・・忙しい
DSCN2565.jpg

昼過ぎ、雨が上がるのが待ちきれず、父&雷蔵、霧雨の中飛び出していった
DSCN2674.jpg
「散歩には行きたいけど着るのは嫌・・・」



雷蔵も父との散歩は大好き
いつも目力で父を落とす

母は知っている・・・・・

あの2人・・・・何をやっているのかというと。
102765650_624_v1362465732.jpg
父のかなり前のツイッターに証拠写真発見

題名「雷ちゃんとパパの秘密だよ。 散歩中に牛乳ジェラートを食べる・・・・」

全然、秘密になってないし・・・・

母はツイッターはやっていない。
拒食の雷蔵、ここで栄養補給していたらしい


今日の写真によると
DSCN2698.jpg
健全な散歩だった模様 

| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
Re: 確かに同じ匂いのするお父さん
エレーナ母様

はい、同じニオイだ!とエレパパさんにお会いした時から思ってましたよ。
母がよそ見してる間にチーズ貰ってたりして、「あーーー!」と言うと雷蔵、ポトッと口からチーズを落としたりします。
普通、急いで飲み込むんですけど・・・・。
まぁ、楽しく2人はやってるようなので放置しときます。
Re: 思わず・・・
グレイスandジョーカー様

こちらこそありがとうございました!
また親バカ炸裂しましょう~なかなか人間ではねぇ・・・v-8

これこれ! これですよ~例の写真v-13
必死で食べてる雷蔵なんて久しぶりに見ましたv-12
確かに同じ匂いのするお父さん
パパさんたら〜。
仰るとおり、同じ匂いのするオトコたちですね。
溺愛っぷりも、隠し事の下手なあたりも笑
ランでいつもご一緒するお父さんにもふたりくらいいます。
そんなおうちのコはみんな優しい顔をしています。
まあ、締めるべきところは、母が締めておけば良いか…。
思わず・・・
土曜日はお付き合いいただきありがとうございました。
また是非v-238

ソフトクリームの写真吹き出してしまいましたv-291凄くいい写真ですね・・パパさんとワンコとソフトクリームというのがかなり面白いです。

毎日かわいいなぁv-344v-344v-344~と眺めています。残念ながら我が子にはi-195ですね。
Re: 男同士の秘密って
犬太朗様

初めまして!
そりゃあ、犯罪のような可愛さの犬太朗君、パパさんはデレデレ間違いないですよ。
うちも来た時から顔がニマニマして声が変わってますから。

たっぷり写真を撮って、沢山遊ばせてください!
あっという間に落ち着いちゃいますから。
といっても、落ち着いた後、あの汚れ物の雷蔵・・・・。
男同士の秘密って
初めまして、犬太朗母ちゃんと申します。
犬太朗は私が熱望してお迎えした息子で、
父ちゃんはそんなに興味ない感じだったのに、いざ犬太朗に懐かれると嬉しいらしく、
なんだかんだ構ってます。我が家に来て3日目でこれだと、将来雷蔵父さんみたいに甘々になりそうっ!

 泥汚れ、ほんとスポーツ少年の洗濯物みたい(笑)
Re: タイトルなし
エクラ母

あまりにも可愛いからついツイッターにUPしてしまった・・・・浅はかな父
拒食とは思えない前向きな食べっぷりですよね。
見たことないなぁ~そんな顔・・・。

うちの兄、水泳部だけどバリバリ体育会系ではなく泥汚れとは無縁でした。
雷蔵にして初めて泥と戦う母になりました。

しかし・・・服を着てなかったら・・・・と思うと恐ろしや~。
Re: No title
ルーママ様

完全に秘密にする気ゼロですよね。
雷蔵が時々公園から駅の方に行こうとするので、おそらくソフトクリーム目指していたんだと思います。
パパは甘々なので、雷蔵の思うツボ!

りゅうのすけHouseさん、いいですよ。
エリン舎さんのご近所みたいで、バニサイズありますから。
あは^o^
雷蔵くん、男同士堅く誓って内緒だったのに、ママにバレバレだね(≧∇≦)
パパと食べるソフトクリームはさぞおいしいでしょうね!
幸せそうなお顔しているもの♪

体育会系息子、お兄ちゃんかと思ったけど、洋服の形が違うわね!
雷蔵くんのか!!
野球少年も真っ青な汚れっぷりだねψ(`∇´)ψ
No title
二人だけの秘密…って、時には大事だったりもするけれど・・・
牛乳ジェラートを食べる(舐める)雷蔵君の顔、かわいい。

うちはぜんぜん秘密じゃないけれど北軽で時々食べます。
最初は人間だけだけれど、じーっと可愛い顔して
ちょーだい!ビームが発射されているとね、ついあげたくなってしまいます。

今度りゅうのすけHouseさんでうちも作ってみよう。
4頭分だと少しでもお安い方がいいので。
Re: タイトルなし
かぷまま様

雷蔵、8か月から拒食です(*_*; もう一年以上絞り出し袋で無理無理食べさせてます。
食べさせないと胃液噴射して胃が荒れてますます食べなくなるので、病院でも強制給餌を推奨されてます。
食べなくても45キロ切ることはなく、ガッチリしてます。
 
雷蔵の洋服、りゅうのすけHouseさんで作ってもらってます。
3600円でサイズもオーダーだし、とってもいいですよ!
おはようございます!
雷蔵君は拒食なんですか?
でも立派に育ってますね〜母さんの努力?父さんのジェラート??
うちのかぷも雷蔵君と一緒で朝は旦那、夕方は私が散歩してますよ〜
夕方は1時間位お友達と散歩なのでワイワイ散歩してます!

雷蔵君は衣装持ちですね〜色んな洋服いいな〜中々大きな可愛い洋服が売ってなくて(≧∇≦)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/193-57fbdc61
<< NEW | TOP | OLD>>