FC2ブログ

タイトル画像

単犬種合同特別本部展

2018.03.31(07:00) 1945

今日は単犬種展でビッグサイトへ
DSC01565.jpg
ビーグルは約40頭出陳で単独システム。
琵琶はビーグル一番最後の牝チャンピオンクラスに登場。

慣れてる琵琶さん・・・・余裕。
DSC01568.jpg
「今日は外人のおばちゃんね、宜しくです。」
お立ち台に乗っている間は、見ていても余裕

しかし歩き始めるとこっちはドキドキ 今日はやる気マックスらしい・・・・背中に尾が突き刺さってるよ
DSC01581.jpg
あかん・・・やっぱやる気だ・・・・と諦めて見てたら、なんとBOBを取ってしまった

うっそーーー! 埼玉インターに続いて、またミラクル的な。 絶好調のサソリ尾で勝ってしまった。

単独展なので牝と牡のBOBで一頭を決めて、ビーグル代表でグループ戦へ。

そこはやはり、尻尾的に・・・・・・というか牡が選ばれる。 納得・・メインリンクでサソリ尾もねぇ~

やる気と結果が比例した感じ。 確か・・・埼玉インターも父がリンク横にいた。

「琵琶、やっぱりパパが来ると勝つのかも!!ジンクス!」と、お母さんに言われる。

本当は日曜日のジャパンインターでこの結果あればインターのカードが貰えたけど、今日は単独展なのでFCIとは関係なくカード無し。

まぁ、琵琶らしい・・・ドンマイです。

今日で運を全部使った感あるので、日曜は期待せず。 父も帰国だしビッグサイトには来れない・・・・・かも、悩み中。

また厄落としなければ、オイシイ事はないと思う。

その後、バニのリンクへ移動。

オーシャン君とアポロ君にあう。
DSC01590.jpg
ビックリ! アポロ君、大きくなってる。

そして練習で来ていたヒナちゃん
DSC01593.jpg
誰が触っても逃げず、どこがビビリー??と、思うほど変わった
何事も経験なんだなぁ~

今日頑張った琵琶さん
DSC01623.jpg
「食べ物くれーーーー!」

その後、なんと記念撮影が
DSC01633.jpg
「飼い主さんも入って下さい。」と言われ、雷蔵の時は一度も撮ったことのない記念撮影。

あれ? ジャッジが・・・と、思ったら、合成するらしい

雷蔵の時は、わざわざジャッジを呼びに行って、横に立って撮影。 待ち時間も長かった。


Qちゃん家に頼まれたステップをアメリカから持ち帰った父。 思ったより大きくて重いけどしっかりしてる。
その分、かなり場所取るような。
DSC01634.jpg
広げてみたらオーシャン君、躊躇無く階段を上る。 雷蔵はこうはいかないなぁ~

帰宅して雷蔵に報告。

「ほら~琵琶ちゃんが貰ったんだよ~
DSC01640.jpg
「なんですか・・・・これ、見たことない。 嫌みですか?」

そうです、こんなデッカイの雷蔵もらった事ないから、見たことありません。

明日はかぷ兄、葵ちゃんと兄弟会@ビッグサイトと、落ち武者風の風貌ゆえ、ハンドラーさんにカットをお願いしている。

毎年恒例、ジャパンインターで兄弟再会・・・・楽しみなのは、おそらく人間のみ・・・・。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


ドッグショー (Dog show) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]