FC2ブログ

タイトル画像

りゅうのすけ君

2018.04.29(07:00) 1977

ご飯食べたいから真剣に歩きます。
DSC04619.jpg
「帰ったらご飯・・・。」

今日は父が買ってきたステップのお試しで、りゅうのすけ君が井の頭公園に来てくれた。
DSC04624.jpg
ビッグなりゅうのすけ君、68キロ

通りすがりのナルーちゃん、リアル女子に迫る
DSC04627.jpg
ナルーちゃんが小さく見える。

上がる練習、予想通り雷蔵と同じ反応。
DSC04633.jpg
「用心深いんで・・・・僕。」

りゅう君にとっては、これでも小さいくらい。
DSC04636.jpg
でも、滑らないように絨毯張り詰めてるし、なかなかしっかりしてるので、父に頼むことにした。

涼しくて公園は気持ちいい感じ
DSC04640.jpg
DSC04642.jpg
散歩のシメに、ゴロスリしないと家に帰らないのがりゅう君流。

またまた通りすがりにズック君とシャッツちゃんが・・・
DSC04657.jpg
大きいりゅう君にビビるシャッツちゃん。

今まで見たシャッツちゃんとは別犬

「いつもこうだといいのに・・・・。」 ママがぽつり・・・・りゅう君も西原先生の教え子なんで同じ門下生。

車待機していた雷蔵を出してみた。

リアル男子同士、殆ど会った事なし。 お互い今年8歳なので、若い頃の尖った感じも抜けてきたような
DSC04664.jpg
りゅう君と雷蔵の体重差、約20キロ

琵琶と雷蔵でもかなわない体重

パパママと話すことは、去年に比べて後ろ足の筋肉が落ちたとか、これから老後の話、もちろんワンズの

雷蔵もかっては美味しそうな太ももだったのに、今は細くてペラペラな太もも。

大きな体で甘えん坊、ヨダレたらしてご飯待ってるけど、自分では食べず、手皿のりゅう君。
IMG_6908.jpg
帰宅後、ママが写真を送ってくれた。

一昔は、絞り出し袋に手皿に床転がしにと手を煩わせた雷蔵。

バニ男子、やはりこちら系が多いような気がする。


りゅう君、またワフで会いましょう~、お互い筋肉付けるために頑張ろうね


りゅう君と別れた後、スタンドで給油して帰宅、ご不満な顔の坊ちゃん。
DSC04667.jpg
「車乗って行ったのは超近場なんですけど・・・。 目的地って、いったいどこ???」

そのうちワフに連れて行ってあげるから、楽しみにしておいて~

琵琶と雷蔵連れて、母頑張っちゃおうかな~ ふふふ~



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]