タイトル画像

チャリーン効果健在

2018.05.04(07:00) 1979

雨の散歩
DSC04729.jpg
「やる気でるわけないね。」

[広告] VPS

とっとと帰ろうとする・・しかもシツコイ頑固な拒否。 
チャリーンは持ってなかったので、キーホルダー付きの鍵をチャリチャリやってみた。

あら~別犬の様にスタスタ歩き出した

チャリチャリの音を聞くと、素直になる。  チャリーン効果、健在

そして、その後すぐこうなる。
DSC04743.jpg
「まただよ・・・おかしいなぁ。」

ハルカちゃん、正確に言うとハルかちゃんママを見つけて駆け寄る。
DSC04745.jpg
「なーんか、アタシの事、見てないよね~」 呆れるハルカちゃん

DSC04749.jpg
お目々パチクリ、ブリッコでオヤツゲット

そのままグランドでもオヤツ貰おうと行ったけど、だれもいない。
DSC04752.jpg
「ちょっと早かったみたいです。」

久しぶりにチャーリー&ジョニーに会った。
DSC04763.jpg
先日、フィラリアの薬をもらいにチャーリーの病院に行ったとき、「雷ちゃんのお尻よりチャーリーの方が大きいかも・・・。」とパパがぽつり。

「そんな馬鹿な~チャーリーはゴールデンですよ~」と、笑ったけど・・・比べてみたら、チャーリーの方が大きかった

しかも、チャーリーの方が前に座ってるので、遠近法にしても大きい ポッチャリチャーリー・・・・たしかに。

DSC04766.jpg
「体重も4キロぐらいしか変わらないし。」 

この前オープンしたパリのパン屋リベルテに行ってみた。
DSC04768.jpg
二階のランチが良いらしい、ワン友と行ってみよう~っと。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]