2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雨の日

   
今日は雨

楽しいわけがない雷蔵

父のブラッシングが始まる
DSCN3601.jpg
「そうそう・・・そこそこ」

DSCN3603.jpg
「何?また写真撮ってんの?」

DSCN3605.jpg
「結構ブラッシング好き


DSCN3607.jpg
「散歩行くよ~」と言ってもこの通り。
雨の散歩・・・・ちょっと憂鬱

例によって服を着るのが嫌い・・。
でも着てしまえばなんてことない
DSCN3611.jpg
DSCN3618.jpg
「友達誰もいないよ・・・。」

DSCN3631.jpg
DSCN3621.jpg
最近、あおいちゃんに乗ろうとする。
まだ子供のあおいちゃん、意味がわからず嬉しそう

DSCN3620.jpg
手をつないで
DSCN3626.jpg
手をペロペロして
DSCN3628.jpg
まったりして

楽しい時間はあっという間に終了~「帰るよ

DSCN3637.jpg
家にまっすぐ帰りたくないのか、街の方へ行きたがる。
そっちはソフトクリームの方向・・・でも父はいない。

どこに行くわけでもなくウロウロ・・・ついでにお店紹介・・・・

DSCN3639.jpg
ここは行ったことないけど、最近出来たフレンチトーストのカフェ
「一回行ってみたいんだけど。」

DSCN3643.jpg
後ろに見えるのは・・・
父とのランチはいつもここ、ブラームス
「テラス席は一つしかないけど、大型犬でも居心地いいよ。」


DSCN3642.jpg
駅の反対側から移転してきたラーメン屋さん、武蔵家
カツオ君ママが好きらしい
「でも僕は入れないよ。」

DSCN3644.jpg
雷蔵のお友達、アイビー君のブログにでていた「ソラゼノン」が屋上にある地蔵ビル
色んな食べ物屋さんが入ってるビル
「早く行かないと暑くなったら行けなくなるよ。」

この後、無理やり帰宅。

雨の日は母もツマラナイ。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
かつおママ様

実は只今、雷蔵兄はニュージーランドに留学中でして、12月までいないんですよ。
かつお君、預かってますので、パパママの息抜きでラーメン食べてきてくださいね~!
確か、最新のお店は海神とか言ってたな・・・。
No title
雷蔵兄くんにお会いできたら、かつおと遊んでもらってラーメン屋さんの話もきいちゃおっと(笑)
来月の雷蔵家とのストポ襲撃がとっても楽しみです♪
Re: No title
Miho様

ブラームスはテラス席に囲いがしてあり、ワンコは外が見えないんです。
通行人も見えないし、外からも犬がいるって気づかれない、だから落ち着くみたいですよ。
え?? ワンコ抱っこ?
ハスキーのアイビー君が行ったみたいなんですけど、どう考えても抱っこは無理ですよね。
屋上でとっても気持ちの良いテラスになってるみたいですが、これからはキビシイかなぁ。
No title
行ったことのない店ばかり♪
ブラームスも、ワンコOKなんだね。
最後の新しいビルのお店、エレベーターでは犬を抱っこしなくては
いけないって聞きました。
雷ちゃん抱っこ〜?
マールと落ちついて外食なんて、夢のまた夢。。。
もちろん落ちつかずになら外食できるけど、こっちが胃捻転起こしそう(汗)
Re: No title
かつおママ様

散歩=洋服なんで、手放しで喜べないようです。
これからはクールTシャツは欠かせないので、裸の散歩は無くなります。

武蔵家、変わりましたね! それどころか、新しいラーメン屋がドンドンできてて海神??バリ男??
雷蔵兄(息子)がラーメン好きなので一人で色々食べ歩きしてるようです。

もちろん、リンクお願いします!
私ったらリンクの了承いただいたのは犬太朗ママだったのに、見たらカツオ君ブログも貼り付けてました・・・
無断で失礼しました~!!!
No title
雷蔵くんはほんと大人しくてよい子で羨ましいです。ブラッシング中もまったりですね!パパさん大好きなんですね!
散歩いくよ、の時の顔が悪い子になっててまたかわいい(笑)

武蔵屋お店変わりましたね~。なんかオシャレになってます。
学生時代に車でわざわざ食べにいってました。
武蔵屋、生郎、洞窟屋、中本・・・
こんなこと書いてたらラーメン食べたくなってきちゃいました(笑)

よかったらかつおブログに雷蔵くんブログのリンク貼らせてください~


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/213-cc2e75a8
<< NEW | TOP | OLD>>