2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


兄弟再会

   
今日はこの前見つかった同胎兄弟・かぷる君が井之頭公園に来てくれる

雷蔵が通っている整体で治療の後、寄ってくれることになった
残念なことに父はゴルフが入っている・・・・会いたかったのに無念

かぷる君は去勢男子で未去勢男子が嫌いらしい。。 
こちらとしてはブラブラ臭はしないから安心???だけど最近信用ならない雷蔵・・・。

限りなく危ない再会となりそう



待ち合わせはストリートポケット
DSCN3681.jpg
待ちに待った兄弟の2ショット

嬉しいことに、先にかぷる君がお店に入ったのがよかったのか、雷蔵唸られても無反応

整体では同胎雷蔵と同じような個所が悪いと指摘されたらしい。

DSCN3697.jpg
家を出たのが昼間の1時過ぎ、クールカラーにクールジャケットで歩いてきた。
それもあってやる気ゼロの雷蔵と元気いっぱいかぷる君

DSCN3708.jpg
かぷる君47キロ、雷蔵51キロ??ぐらい。
小顔のかぷ君、鼻も短い。
なんだか雷蔵がおっさんに見える。

DSCN3713.jpg
兄弟、平和に並んでる
目が似ていると皆に言われる。
目の大きさも一緒、しかし顔の大きさが違うのでかぷる君はラブリーな雰囲気
雷蔵は麦のような目のオッサン風・・・

DSCN3714.jpg
体重差以上に大きく見える雷蔵。
かぷる君は見た目より体重がある。

DSCN3679_20130526204220.jpg
丁度来ていたグレータースイスマウンテンドッグのコナちゃん

DSCN3699.jpg
マウンテンドッグ3連発


DSCN3748.jpg
ハスキーのアイビー君ママが雷蔵が食べた唯一の炭水化物のオヤツを届けてくれた
わざわざ、ありがとうございます~!

その後、一度トイレに外へ出たかぷる君。
それから唸られると言い返すようになった雷蔵
一回外に出て、後から入ってきたということで「俺のテリトリーだぜ~」と強気になったのか。

かぷる君、雷蔵に一喝され、横を通りたいのに怖くて通れなくなってしまった
DSCN3723.jpg
「こいつ、ガバっと起きてこないよね・・・・
ビビりながら雷蔵の様子伺いをする顔がカワイイ。

DSCN3735.jpg
「俺を巻き込まないでくれ~」と逃げた雷蔵。
かたや凛君とあおいちゃんのプロレスに入りたいかぷる君

DSCN3738.jpg
一緒に公園を散歩
ジブリ美術館を回って一周する。
横のグランドへ行って、みんなに紹介

皆に自慢したくて色々引きずり回してしまい、失礼しました

DSCN3744.jpg
まさかこんな日がくるなんて・・
兄弟で井の頭を散歩できるとは夢みたい~
初めて会ったとは思えないぐらい、話に花が咲き、かぷパパママ共に面白くて楽しい時間はあっという間・・・

DSCN3745.jpg
今度はかぷる君のホーム・水元公園に行きますね~

DSCN3747.jpg
御岳山に行ってきたそうで、お土産にお守りをもらった
兄弟で健康長寿を目指そうね~

今日は本当にありがとうございました~
今後も親戚付き合い宜しくお願いしまーーす!



| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
犬太朗母ちゃん様

初めての男兄弟と対面で、とっても楽しかったです。
かぷる君は去勢していたので、ゆっくりお話ができました。
きっとブラブラだったらお互い凄かったと思います。

兄弟の共通点は「お腹が緩い」
それって大きいです。
No title
兄弟再会、おめでとうございます!
外見はそれほど『似てる!』って感じじゃなにのに、お腹の弱さが似てるなんて・・・・
兄弟姉妹探しのQワードに『お腹弱い』を付け足した方が良いかもですね(笑)

何はともあれ、再会、良かったですねー
Re: 【祝】兄弟再会!
エム様

かぷる君はお顔が女の子みたいにカワイイ感じです。
雷蔵は長め、きっと葵ちゃんは雷蔵似なんですよね。
去勢男子なので平和でした。これがリアル男子だったら雷蔵がうるさいですね。

下痢ーズ兄弟ですね。
お腹はみんな似てますね~
【祝】兄弟再会!
わー♪
おんなじお顔で笑ってるー!!
感動的なそして平和な兄弟再会で良かったですね。
かぷるくんのほうが鼻が短いのですね。
葵は長めの男顔なので雷蔵くんに似ているのだと思います。
5枚目の写真のかぷるくんのお隣に葵が入ったら、綺麗な比率でちっちゃくなっていきそう。

そしてお腹ヨワーズに葵も入れてください……
ここのところ、ちょっとヨワヨワになっております。
元気なんですけどねー。
季節の変わり目だから影響が出ているのかなぁ。
Re: No title
Miho様

かぷる君は顔も小さいし、雷蔵より細いけどすごい元気です。
凛君みたいに身軽だし。
雷蔵は牛みたいにだら~んとしていて、動きません。
兄弟なのに、タイプは違いました。
似ているのはお腹が弱いところ・・・・( ゚Д゚)
Re: タイトルなし
かぷまま様

だってムキってしてましたから。
きっと土手を毎日走っているのが効いてますね。
そして毎日入水・・・・すごいです。
Re: タイトルなし
かぷまま様

いえいえ、かぷ君いい子だったじゃないですか!
去勢しているのもあって、雷蔵マジにならない様子でしたし、平和でした。

兄弟で性格が対照的でしたね。
おかしかったです。
今度そちらに伺います!アウェーな雷蔵・・・たぶん興奮して浮足立ってると思います。
お出掛けするといつもフガフガいって落ち着かないんですよ。

Re: No title
侶蘭パパ様

いえいえ、穏やかとは言えない雷蔵です。
きっとかぷる君が去勢していたから平和だったんだと思います。

7歳のバーニーズ君がいたんですか??
フサフサ??誰だろう・・・
バニちゃんにはお会いしたことないんですよ。
この前、15歳のとってもフレンドリーなゴールデンちゃんに会いました。

侶蘭君も去勢男子は大丈夫なんじゃないですか?
リアル男子でガウるのは当然だと先生が言っておりましたし・・・。
No title
やはり兄弟、似てますね〜!
でも大きさが違う!
雷ちゃんは小食なのに大きいのね。
マウンテンドッグが3頭いるなんて珍しい♡
あー、凛くんはやはりプロレスですか〜。
そうそう、かぷって細マッチョなんですよ〜ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
昨日はお世話になりました!
躾ゼロのかぷで申し訳ない((유∀유|||))
でもあの気の小ささには笑うしかない感じです!
思ったより平和に過ごせてよかったぁ
初対面とは思えない位お話しが弾むのって同じ犬飼だから〜?話はつきないですよね(。•̀◡-)✧

全くタイプは違う兄弟!笑えますヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
今度は是非かぷのホームグラウンドに来てください!
ランが駄目なら公園の唯一の蕎麦屋にご案内します´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
No title
雷蔵君兄弟仲が良くて羨ましいです。
雷蔵君の性格が穏やかだから、平和なのかな。
仲の良い兄弟が近くに住んでいる事が分かってよかったですね〜。

そういえば一昨日、侶蘭散歩でホリスティック医院の前を通ったら
治療の順番待ちをしている、7歳のバーニーズ君と遭遇しました。
コートの長いフッサフサのコ。
去勢男子だそうですが、お互いガウる事も無く対面できました。

この前、雷蔵君と対面して仲良くするコツを掴んだのかな( ̄▽ ̄)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/228-5f0cadf7
<< NEW | TOP | OLD>>