2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


弾丸ワフ

   
今日は父が休みを取ってワフへ

「雷ちゃんとの思い出づくり」に励む。

ワフに到着するやいなや大興奮の雷蔵・・・・なんか勘違いしてる????

車から降りたら、前回のようにきな姉さんやあおいちゃん達がいると思っているらしい。


DSCN4105.jpg
「暑い・・・・・
日陰は涼しいけど、紫外線が強いので日向はジリジリ

DSCN4111.jpg
DSCN4118.jpg
この時、すさまじい空砲の音がした。
父は発破の音じゃないの~
雷蔵は花火、雷なんでもござれだけど、さすがにびっくりしていた。

DSCN4125.jpg
今日はお友達がいっぱい
DSCN4136.jpg
やはり父と入水・・・・・飛び込む姿は今日も幻と終わる
DSCN4143.jpg
水泳よりもお友達と遊びたい雷蔵
DSCN4146.jpg
DSCN4149.jpg
あおいちゃんと勘違いして黒ラブ&フレンチのお友達を追いかける
悲しいことにぶっちぎられる。
このフレンチちゃん、サイドから飛び込むし、泳ぎは雷蔵より速いし、めちゃくちゃ可愛い
DSCN4152.jpg
やっぱり興味があるので接近を試みる。
しかし、2人の眼中にはおもちゃしかない。
DSCN4155.jpg
プールサイドは暑い・・・「ここは涼しいよ」という顔をしている。
DSCN4174.jpg
またもやお友達発見・・・完全シカトでまたまたぶっちぎられる。
DSCN4186.jpg
前回は水遊び、今回は完全水泳
ゴールデンチームが飛び込みまくる横で、音もなく入水する雷蔵。
DSCN4204.jpg
ちょいと休憩。 でも休憩なのに休憩できないぐらい暑いプールサイド。

約一時間ちょっとほとんど泳ぎっぱなし。
人間もあきてきたので、早々に上がることにする。

犬舎さんに聞いた1時間泳いで落ち着いたらまた1時間泳ぐ・・を繰り返そうと思っていたけど、
ちょっと無理だった。(人間が)
雷蔵は体力的には全然余裕の様子。 でも精神的に上がりたいオーラをだす

プールにいる間もずーーっと空砲の音がしている。
窓が揺れるぐらいの振動 音に敏感な子は絶対に無理な感じ。


12時にワフを後にする。

今日のランチはこの前きな姉さん達と行ったダラスビレッジ
DSCN4207.jpg
これからテキサス州に駐在する父、「ダラス」という言葉に食いついた。
わんこの水飲み容器もあるし、室内もOK! わん連れに優しいレストラン。
DSCN4208.jpg
ドライカレー
DSCN4209.jpg
母の食べかけハンバーグ
DSCN4211.jpg
紅茶のシフォン・・でかっ
DSCN4212.jpg
黒ゴマサンデー

前回は室内だったけど、今日はテラスで。
風が気持ちいいし、広いので大型犬がいてもあまり気にせず寛げる。

お店の人に空砲の音について聞いてみたら
「あ~あれは演習ね、毎日やってますよ。アメリカ軍が来た時なんてもっとうるさいですよ。」

何度もワフに行ってるけど、初めて聞いた凄い音・・・・・ホントに毎日やってるんだろうか・・
それともラッキーだっただけか。

DSCN4215.jpg
2時半に自宅到着 お昼寝して夕散歩に備える。
前回に比べたら全然疲れていない雷蔵。
興奮が一番疲れると見た

まさに弾丸ワフ
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
ライまま様

雷蔵も単独では入りませんよ。
ワフは足場が無くなると足がつかないから泳ぐしかないんですよ。
なので、スロープだと泳がないで浸かるだけですね・・・きっと。

ダラス常連なんですね。
わんこ数頭なら広いから気兼ねしなくていいですよね。

あそこの近くなんですね。
山中湖って涼しいし、近いし、この辺りも別荘族いっぱいいます。
No title
泳いでくれるからいいよね~
ライはママが入らないと浸かる程度・・・おもちゃも興味なし・・・
ダラスは広々してていいよね~店内OKだから冬場はきららで遊んで食べて帰るにはちょうど良い!
そこから茶々小茶丸山荘(いつもお世話になってる)すぐなんだよん♪
パパが四国から帰ってきたら、いくぞ^^

店番・・・つまらん・・・
Re: No title
犬太朗母ちゃん様

勿論、父は満面の笑みですよ。
家からワフは中央高速でびゅーんっと行けるので、便利です。

美味しいイタリアンもあるのですが、(お味はそっちの方が〇)
ここは開放的で気持ちよかった!
いつも忘れる写真・・・そう、つい食べちゃいました。

山中湖別荘族がお友達にいるので、色々教えてもらってます。
もし行かれる時は是非~
No title
泳いでる最中の雷蔵、笑顔ですね〜
きっと雷蔵父さんも滅茶苦茶笑顔だったんじゃないですか?

それにしても弾丸ワフですね。
さすがのフットワーク!

食べかけのハンバーグ(笑)
とっても美味しそうなので、我慢出来なかったとみましたが、正解!?
シフォンケーキも美味しそう♪

ワフに行く機会があれば寄ってみたいお店です。
Re: No title
ルーママ様

ダラスじゃなくてヒューストンなんですよ。
もっと暑いんじゃないかと・・・。
結構長いかもです(*_*; でも年末には帰ってきたりと年に数回帰るみたいですよ。

昨日はエキスパートばかりで雷蔵浮いてました。
飛び込んで皆自分のボールしか見てない・・凄いですね。

ご飯はいわゆる洋食ですけど、ボリュームもあり開放感ありで父はお気に入りでした。
No title
ダラスなんですね、赴任先。
暑そう!
期間は長いのかしら?
愛しの息子君といっぱい思いで作っておかなくちゃね!ちょっとやそっとではかえって来れない。
プールの中の雷蔵君、楽しそうな笑顔ですよ。飛び込まなくてもヨシ!
涼しいのが何より、ね。

ごはんもおいしそう!
シフォンケーキは何処のも大きいけどフワッとしてるから大きさの割にペロッといけてしまいますね。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/238-ad945cb1
<< NEW | TOP | OLD>>