2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


繊細な腸

   
雷蔵、昨日ストポからの帰り道、水下痢・・・・・

父は「冷えちゃったかなぁ~」と言ってたけど、おそらく違う理由。
P6110180.jpg
P6110178.jpg
「突然お腹いたくなったんだよね~」

最近、暑いのに食欲は落ちていない雷蔵。

プールサイドでドライチーズをちょっと食べた。

そして、昼食のダラスビレッジでスペアリブの煮込みに異様に反応した・・・

あまりの執着ぶりに、味があまり付いていない肉の内側の軟骨を指の先程度をあげた。

最初は口から何回も出して確認してやっと食べた感じ。


それでもないと母は思う・・・・きっと台風のせい

以前も台風の時に水下痢。

ホリスティックの治療の時と重なり、
先生「気圧が関係するんですよ。 今下痢してるワンちゃんいっぱいいますよ。」

なんという繊細な腸なんだろう

かといえば、きな姉さん6歳、今まで緩いウンは一回か二回あるけど水下痢はナシ

素晴らしい・・・・屈強な腸の持ち主

P6130450.jpg
ずっとかけている音治療のCD
わざわざデッキの近くで寝ている。
チャンスとばかりにムダ毛取り

P6130451.jpg
下痢だったので、食事を分けてあげる。
小腹がすいた頃だったので、前向きな姿勢。

P6130456.jpg
今日はゆっくりするよ。

P6130461.jpg
「あっそうそう、今日の夕散歩は何時?」

大雨の中、夕散歩へ出発

夜中、庭でユルユルウンをした雷蔵。
朝散歩ではウンなし。
P6130467.jpg
レインコートかクールTか悩んでクールT着用。
濡らさなくてもびしょびしょになりそうな雨

P6130470_20130613190357.jpg
超暇暇なあおいちゃん、雷蔵に襲い掛かる
何故ならば、きな姉さんに続いてクレアちゃんもヒートになってしまった
一人出勤中

P6130472.jpg
「遊ぼうよ~雷蔵!!!」


P6130477.jpg
ヤギミルクを注文
後姿から意気込みが感じられる・・・。

帰り道、立派なウンを出した
安心、安心!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
犬太朗母ちゃん様

そうだったんですね!
来週の方がきな姉さんもいるでしょうし、おススメです。

下痢をしたことないのは有難いですよ。
雷蔵はジアルジア持っていたこともあり、パピーの頃から下痢男でしたから。
お腹が強い子は、肌も強いって聞きました。
きっと湿疹とか出にくいんだと思いますよ。
雷蔵、この時期は赤いポツポツがでます・・・・。
No title
実は昨日お伺いしようと準備までして、車に乗せる前にかなり本降りで・・・
挫折した母ちゃんです。30分ぐらい時間間違えたな〜〜
来週こそはお伺いさせて頂きます。

そういえば犬太朗、ゆるめのうんこちゃんはした事ありますが、下痢っぽいのは無いですねぇ。今の所腸は丈夫って事なのかしら。
気圧の変化でも体調変化・・・見分けがむつかしそうです。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/246-f5161da8
<< NEW | TOP | OLD>>