2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


シーザー先生

   
随分前、雷蔵のトレーナーの先生に「参考になるから見てくださいね」と渡されたDVD

007_20121026143309.jpg
カリスマドッグトレーナー・シーザーミランの「犬の気持ち教えます」

毎週土日、ディスカバリーチャンネルで放映されている。
もちろん、雷蔵家は毎週みて録画している。

ピットブルなど絵にかいたような凶暴犬、ビビリーな犬など
問題を抱えたワンコと飼い主の救世主として登場する。

「なるほど!」と思う点もあり、「いやいや、シーザー先生だからそうなんだよぉ~」
なとこもあり、結構おもしろい。

喜怒哀楽が激しい人はワンコに影響する・・・飼い主の精神面が大事らしい。
殆どが飼い主に問題ありのケース。
トレーナーの先生も言ってたけど、犬の調教じゃなくて、飼い主の教育がメインだそう。


雷蔵父、もれなくシーザー信者になりご購入
002_20121026140725.jpg
そう、英語版・・・日本語のは出てるのか??
もちろん、母は読んでません。
そんな時間はないということにしている。


006_20121028143848.jpg
010_20121028143855.jpg
003_20121028143907.jpg
父とじゃれる雷蔵
はたして父はシーザー先生に近づけるのか・・・・

015_20121028194557.jpg
雷蔵、すでに父と母に対する態度が違う
一番ビビるのは、母の「はぁ?」「え?」という言葉です。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ライママ様

番組の中で「ワンコ達のその後」みたいなコーナーがあって処分された子もいると言ってましたね。

パパによると、本にはシーザーさんがメキシコから国境を越えて不法入国して、最初英語もしゃべれなくて苦労した話とか書いてあるそうです。

咬まれても動じないし、根性がありますね。
ついつい見ちゃいます。
う~ん誰だったかな?和訳本もってたような・・・
公園仲間でも流行ってた頃あって、うちにあびこ家の録画したDVDがたまってるwww
でもね~色々調べてた時に、やっぱりシーザーさんでも手に負えなくて
処分された子がいるの知って限界もあるんだと思ったわ・・・
シーザーさんもかなり咬まれてるみたいだしねwww

でも、この方の人柄は本物だわ
あたしも大好きです!
Re: あなたの犬は幸せですか
侶蘭パパ様

和訳本あるんですね~(^_^;)
プレミアとはスゴイ(*_*)

侶蘭パパさんもシーザー教ハマってますねi-278
チョークカラーとかも販売されてるとは知らなかった。
今度見てみます!

あなたの犬は幸せですか
シーザーの和訳本上記の↑タイトルで2006年に出ていたようですよ。
多分パパさんがお持ちのCesar's Wayの和訳版。
既に出回っていないようです。BookOffにも無い様だし。(半年前から探してるのに未だに出て来ず)
Amazonではプレミアついてとんでもない価格になってます( ̄□ ̄;)!!

僕は暫く前に、サイトでシーザーオリジナルのチョークカラー購入しましたが、
なかなか良好ですよ。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/25-6632eeea
<< NEW | TOP | OLD>>