2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ダニーよ、夏よ、さようなら~

   
寒くなってきたので、夏場ダニーの巣窟となっている公園へ行ってみた。


026_20121029134557.jpg
緑化フェアのせいか雑草が刈られている!
夏場こんなことしたらダニの餌食

去年は3匹ほどダニーをつけてきた雷蔵
今年は一匹も見てない!
フロントライン効果か?

029_20121030070249.jpg
緑化フェア終了と共に大規模な撤収工事。
あるところにはある無駄使いできる税金


033.jpg
日陰は涼しいけど、日向は暑い!
日陰から出ようとしない雷蔵。
「あっちは暑そうだな・・・・


037_20121029134645.jpg
昼散歩ができるようになって満面の笑み

夏大活躍したジェルマットも乾燥させペッタンコ
ツギハギだらけ・・・来年も使うつもりか!?
002_20121030100331.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: 海沿いはダニー健在です
アイザック母様

この辺りはライママさん曰く、都内より2度ほど低いそうです。
12月までダニーいるんじゃあ油断できませんね。
でも蚊はまだ現役!ブンブン寄ってきます。

ジェルマット、来年使う前にアイロン補修布を全面に貼っちゃおうかと思ってます。
特に車では大活躍!!
重さもあるのでずれないし、ナイス!

来年はもっと進化したバージョンがでるかなぁ、希望的予測!
海沿いはダニー健在です
もうダニー解禁ですか。いいですね~。
うちは海沿いで冬は温暖なせいか、12月くらいまでダニーくん生きてます。

そして、ジェルマット!
うちもツギハギだらけです。
愛用していただけにボロボロ。
ツギハギあてたところから中身が出てきてしまうので、来年はつかえないかも~です。
布地を強化してくれないかなぁ~と思ってます。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/28-414219a2
<< NEW | TOP | OLD>>