fc2ブログ

タイトル画像

サクっとワフ

2020.08.27(05:34) 2804

本日はワフ

山中湖も日差しがきつく、日向は暑い
IMG_4979_20200826204546d90.jpg
「このラン好き~

琵琶もワフのランでは笑う
IMG_5005.jpg

118507883_3040597342704821_8921742850992799599_n.jpg
「暑いね~~

琵琶さん、笑うのはここまで・・・・。暑くてランにいても動かず


はい、水泳特訓です。

トシトシ、フリーダムで泳ぐ
IMG_5019.jpg
しかし、母を追いかけてるので、母はプールサイドをぐるぐる小走り

今日のメインは運動不足の琵琶さん。
IMG_5028_20200826204550a26.jpg
IMG_5039.jpg
「もう十分っす・・・・。」

フリーダムトシトシ、前回琵琶がシャンプーブースに勝手に入って終わり主張したのを思い出したのか。 
IMG_5036.jpg
「もう僕ちん、充分なんで。」

IMG_5043_202008262045555bc.jpg
「シャンプーお願いします。」 

トシトシ、頻繁に泳いでるので無理は禁物。

30分ぐらいの滞在でプール終了~

ドライされながら、お友達が泳いでいるのを眺める。
IMG_5048_202008262045567c3.jpg
「なんでゴルちゃんたちはずーーーっと泳いでるんだろう・・・。」

ドライ後のランで
IMG_5063_2020082620455854e.jpg
富士山バックに

その後、お決まりのダラスビレッジへ
IMG_5067.jpg

ウザイぐらいのハイエナ軍団・・・・・座席広め、デカトシが尻尾ブンブンしても迷惑なし、、、ここしか来れず
IMG_5074.jpg
BBQじゃないので、お肉なし。 前回パンを頂いたりしたので、今回はちゃんとワンズのオヤツ持参。

トシ、ヨユーで顔がテーブルから出てる。
IMG_5076.jpg
「パパ、美味しそうだね~」 狙われるのは父のみ。

1%でも可能性あるならやってくる琵琶さん。
IMG_5073_2020082620460148a.jpg
母から貰おうなんて0%ですから

東京に帰ったらびっくりするぐらい暑い

夏場は比較的近い山中湖に限る

トシトシ、明日もプールです。 毎日サクッと運動

雷蔵生活 with 琵琶&歳三 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA & BMD TOSHIZO's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]