2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポイル雷蔵王子

   
今朝はやっぱり涼しかった!肌寒かった! 
P1000814.jpg
「気持ちいいよ!」

P1000822.jpg
今日はちょっと遠くまで歩くよ。

P1000826.jpg
ナイルちゃんに会った。

P1000830.jpg
「どうよ
今日の朝散歩は一時間半
途中、色んなお友達と会って、母立ち話で休みもあったけど、夕方の分まで歩いた感じ。

しかし・・・昨日の犬太朗君の運動量の足元にも及ばないなぁ。
P1000767.jpg
P1000769.jpg
P1000789.jpg
P1000801.jpg
P1000805.jpg
犬太朗君、ダッシュしてるはずなのに、ダッシュしているように見えない・・・・おかしいなぁ~


テキサスのバーニーズクラブのミーティングに潜入してきた父

プール付きの普通の家での20頭ぐらい集まっての会だったらしい。

豪邸でもない、普通の家にプールがあって、20頭のバニ&人が入れるなんてテキサスらしい。

969541_439690119462236_565314078_n.jpg
こーんな立派なプールがあるのに、泳いでいるのは一頭だけ・・・
あとは「お前、すげーなぁ」と言う感じでウロウロしてるらしい。

971338_439698916128023_934162588_n.jpg1005317_439689622795619_1703301790_n.jpg
ここにもいた湯治湯バニ・・・バロン君じゃあありません。

1069276_439689939462254_586426724_n.jpg1004894_439686446129270_1357857340_n.jpg1017703_439694946128420_888640159_n.jpg
プールから落っこちて救出されるバニもいれば、パピーちゃんもいたらしい。
ワラワラいっぱいなのに、ケンカ無し
ウっと言いそうになると、シッと怒られ、それで終わり。

雷蔵のソファーに座ってる写真を見せたら「彼はスポイルされてるね。」と言われたらしい・・・・。
絞り出し袋でご飯食べてるなんて言ったら、呆れられるに違いない

誰もクールグッツつけてないし、ライフジャケットも持ってない。

家の中でドタバタ走り回っているらしい・・・そりゃ広いもんね。

去勢って英語でなんて言うんだろう。
グランドに来るアメリカ人の飼い主さんは「cut balls」って言ってたけど、日本人用にわかりやすく言ってるのかな・・・直訳すぎるよね。

998220_439695502795031_840926429_n.jpg64400_439695682795013_1359079022_n.jpg
父が「雷蔵に似てる!!」と言ってた子。
もしかしたら父ちゃん系の親戚かも・・・・・。

日本で大事大事にされているスポイル王子・雷蔵、アメリカのバニは逞しく育てられてるなぁ~

40℃近くてもクールグッツ無しというか、外に出て散歩何十分とかしないんだろうと父。

かたや、30℃未満でも保冷剤を背負いこむ雷蔵・・・・毎日の外散歩は欠かせない。
P1000842.jpg
ポチッとして届いた携帯温度計
P1000844.jpg
「みーーつけた 雷蔵遊ぼう
プロレスを最近やっていない凛君、持て余し状態。

P1000846.jpg
「ユウタ君は暑くないの????」

今日は早めの散歩だった。
夕食は外食だよ


P7210004.jpgP7210006.jpg
P7210005.jpg
P7210007.jpg
P7210009.jpgP7210012.jpg
今日は父はいないけど、父の実家と食事会
いつものハルへ~
味の素とか化学調味料を使っていない韓国料理。
とっても美味しくてコスパもよし 
ランチもコスパ良くてとってもお得














| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
犬太朗母ちゃん様

なぜだろう・・・・写真撮ってる時はダッシュしていたはずなのに、写真見ると走ってない・・・・。
また小型犬ちゃん達は速いからなぁ~

プール・・・・欲しい。
今、一番欲しいのは庭にプールですよ。

アメリカバニちゃん達はワイルドですね~。
おそらく庭と家を出たり入ったりみたいです。
雷蔵なんて、お出掛けには必ずクールカラーとTシャツ欠かせませんから。

帰国時、「いいバニがいた!」と言って連れて帰りそうです。

No title
猛ダッシュしてるはずの犬太朗です。。。。遅すぎですよね。
 足、遅いけど凛君待っててね。犬太朗が襲撃しますよー

プール付きの普通の家って・・・
そんな家があったら毎日でも押し掛けそう!

40度近くって、地面暑くないのかしら?
短時間とは言え、足の裏がやけどしそうです。
アメリカバニ、強いなぁ〜


雷蔵父様、気がついたら仔バニ抱えて帰国したりして(笑)
Re: No title
エレーナ母様

ほんとうに、気持ち悪いぐらい涼しいですね。

いたんですよ~バニが!!
暑いからと必死でクールグッツを身に着けている雷蔵と違って、素のままだったそうです。
外にいる時間は短くて、家の中でワラワラだったそうです。

カストラート?? ほう~!!
次回、父に聞いてもらいます。 父もワンコ絡みの英語は普段使わないから、120%英語の中にいてキツかったと言ってました。

雷蔵シックはあると思いますよ。
時々「雷ちゃん、可愛い」とかブログみてメール着ますから。

凛君、あおいちゃんいないからストポに行ってワンワン騒ぐって言ってました。
「あそべーーー!」と訴えてるらしい。
No title
朝は本当に涼しいですよね。母も蚊除けの長袖が苦にならない感じです。
おお、すごいなあ、テキサスのバニ会。
やっぱり、暑いから外で見かけないだけで、飼ってらっしゃる方はたくさん居るのね。
プールのあるお家で…。
母さま、この間のおっしゃっていたみたいにお庭プールにしたら、こういう会を開いて〜。
…とおねだり。

知人(オージー)は中世の去勢歌手と同じカストラートって言っていました。一般的かどうかわからないけれど。

父さま、雷蔵くんシックが悪化しませんでした?
チョイ似のコなんか見たら益々…。

凛く〜ん、近いうち行くから待っててね〜。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/283-967ec62e
<< NEW | TOP | OLD>>