2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


アブノーマルな雷蔵

   
いつものマンネリ朝散歩コースに飽きた雷蔵
P1000910.jpg
ゾウのハナコさんがいる動物園乱入を狙っている。

P1000911.jpg
「ここには入ったことないけど・・・入口はどこだろう・・・。」

P1000912.jpg
今日は小雨、気温は低いけど昼は暑くなるそうな。

P1000916.jpg
「グランド外で見ると雷蔵、デカっ
甲斐犬・はなこちゃんに会った。

P1000921.jpg
久々にチェーンを使ったら効果絶大

雷蔵があっち行かない こっち行きたいとなると、ポッケの中のチェーンを握る。
「ジャリジャリ」という音がすると、「え???」という顔になり
P1000920.jpg
「はいはい、わかりましたよ~~行きますよ~~」となる。

リードに従う訓練を怠るとガウガウに繋がるしね

夕方散歩はスタスタやる気ある
P1000930.jpg

その目的は
P1000934.jpg
「キャサリン・きなこ、ジョージは育ってる????」
妊婦・きな姉さん

P1000938.jpg
「あっ 僕、パンは食べないんで・・・・」一人やる気なく伏せてる。
きな姉さんから離れたのは、コマちゃんパパがおやつのパンを配ってる時だけ。

P1000947.jpg
かすかに女子臭するあおいちゃんも気になるけど、やっぱり妊婦臭・きな姉さん

P1000952.jpg
ぴったり張り付く

P1000954.jpg
「つわり大丈夫っすか??」

P1000956.jpg
姉さんを追い込む雷蔵

P1000958.jpg
あおい「じゃあ、私でどう???」 
雷「ではお言葉に甘えて・・・・」
きな「ちょっとあんたたち 何してるのよ
怒って吠える姉さん。

熟女を通り越して、妊婦好きとは・・・・・

きな姉さんのヒート臭は嫌いだけど、妊婦臭はいいのか

アブノーマルすぎる息子に母戸惑う

P1000964.jpg
帰りにアイビー君に会った。
今日が3歳の誕生日 おめでとう~
今度、雷蔵が行ってる整体に行くんだって。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エクラ母様

ポッケの中で握るとこっちをみて言う事を聞きます。
久しぶりに使うから新鮮なのか、前より効果あるかも!
「こっち行ってもいいかなぁ・・・」という顔して私の出方を試してる感じ。
そこで言う事聞くわけにはいかないですよね。

熟女好きの方がまだいいかも。
妊婦好きってマニアックすぎますよねぇ(*_*;
またチャリ〜ン!登場しかかっちゃったのですね〜!
でもモゾモゾ、ジャリジャリさせるだけで泣く子も黙る!すごい威力ですね〜^ ^
雷蔵くん、よくわかってお利口ちゃんね(^o^)

きな姉さん、ご懐妊おめでとうございます♪
産まれるの楽しみですねぇ〜!
みんな元気に産まれてきますように♪
雷蔵くん、ヒート中は嫌なのに、妊婦はいいだなんてね(≧∇≦)
マニアックだねぇ!!
Re: No title
エレーナ母様

パパといか、なんかわからないけどいい匂いがする~v-10
と言う感じです。
あおいちゃんと雷蔵が遊ぶといつもワンワン吠えて怒ります。
きな姉さん、遊ばないんですよ。 まったく・・・ハナビちゃんとも絡まないし。
産んだ後、どうなるのか楽しみです。

チャリーンは訓練の時に足元に投げました。
天罰のように誰が投げたか見られないようにして、拾うのも見せない!のが理想なのですけど、
バレバレです。
先生は本当に上手でバレないんですよ。
こういうことすると何か嫌なことが怒るんだよなぁ・・・・とワンコが思うわけです。
No title
きな姉さんのお腹の仔のパパのつもりになってる?
妊娠中って普通オスを近寄せなかったりするものじゃないのかしら?
「あたしの妊娠中に他のオンナに鼻のした伸ばさない!」みたいなきな姉さん。
連れ添ったご夫婦犬みたいかも。

チャリ〜ン、は、最初、近くに投げつけて脅したりしたんでした?
何でそんなにいうこと聴くんでしょう。魔法みたい。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/288-22291368
<< NEW | TOP | OLD>>