2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワンコよりギャルが好き

   
「運動はしっかりさせること」という先生の言いつけを守る母
ストリートポケットに行った後、グランドに行く「散歩のはしご」が最近のコース

007_20121031212700.jpg
寒いのかくっついてる
可愛いパピーコンビ

その後グランドへ
008_20121031212716.jpg
グランドど真ん中で作業中
「なんだこれ?」

025_20121031203429.jpg
りんごちゃん登場
毎日ロング散歩して、雷蔵より歩いてる!

018_20121031203403.jpg
いつものみんなで遊ぶ

そこへ陸上サークルの女子大生軍団がやってきた。
よく聞いてみると、先週MRIでお世話になった大学!

獣医学部の子もいて、みんなワンコの扱いはお手のもの

「きゃぁ」「モフモフだぁ
黄色い声を聞きながらナデナデされてると

突然  雷蔵に何かがおこった 

獣医学部の女の子にロックオン
マウントするわ、「ハァハァ」飛びついてペロペロ

即刻母の怒りを買い、静止され・・・
気持ちがおさまらず、リードをガジガジ

トラックで練習している時もお座りしてガン見
リード離したら即飛んでいきそうな勢い。
それじゃストーカーだろ

結局、お姉さんたちが帰るまで釘づけ。

「ちょ――こっち見てんですけどぉかっわい~
お座りしてガン見でお見送り。

グランド来る時に会ったダルメシアンのお友達
「すみませんうち今シーズンなんです。」
と言われながら、感じ悪くスルーした雷蔵

「雷ちゃんて、若い子が好きだったんだねェ~」とみんなに言われた

実は雷蔵姉はロックオン姉さんと同い年
しかしギャル臭なし 違いはそこか・・・・・・


グランドで嬉しいものをもらった!
026_20121031203441.jpg
マーティママがまとめてお取り寄せしてくれた
京都よねむらのクッキーと開運堂のチョコレート

027.jpg
同じくマーティママの青森土産・弘前の激ウマ店のスイーツ
アップルパイが特に美味しいらしい。(残念ながら取り寄せ不可。)


粉ものスイーツには目がない雷蔵母
こりゃしばらく楽しめそう
持つべきものはグルメな友!

ありがとう~マーティママ
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: あは(≧∇≦)
エクラ母様

声もそうですが、良いかほりでしょうね。
友達のゴールデン君は洗濯物の中からママの下着を鼻でよけて女子高生姉の下着をゲットし、
ウハウハ走ってるそうです。
ママはむっとされておりました(^_^;)

クッキー、チョコ激ウマです!
粉ものスイーツ、家にないと寂しいけど、あると止まらないのでヤバいです。
あは(≧∇≦)
雷蔵くんも立派なメンズだもんね〜!やっぱ、ギャルがいいよね〜(≧∇≦)
それにしてもあまりにもハッキリしていますねっ!
あの若い女子たちの甲高い声がいいのかしら〜?
それともやっぱりイイかほりがするのかしらね〜^_−☆

私もスイーツ大好きです♪
美味しそうですね!
Re: マニアック
侶蘭パパ様

なんか流行りの熟女好きってやつですか?
時代に乗ってますね~「綾部侶蘭」と呼ばせて頂きます。v-8

雷蔵はお友達ワンコのママは殆ど熟女・・・・免疫できてるのかピクリとも反応しません(^_^;)
マニアック
若いお姉様好きとは健全ですね( ^ω^)
侶蘭は熟女好き(60代?以上限定)で困ります。
散歩中に目が合ったりしたら、
その場から動かなくなってかまってくれるまでガン見です。
でも、若いお姉様の黄色い声にはガウってしまうんです。
ワンコの♀には老若問わず見境無いのにっ( *`ω´)!
Re: きゃきゃっww
エレーナ母様

はい、草食バニの着ぐるみ着たエロオヤジ説濃厚です。

我が家の姉には目もくれず、女子臭が決め手かとv-8
きゃきゃっww
ヒートのワンコをスルーして、大学生のお姉様ですか~?v-10
雷蔵くん、実は着ぐるみ中身人間説が濃厚な感じに…。i-237



この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/31-560981b5
<< NEW | TOP | OLD>>