fc2ブログ

タイトル画像

やっぱりお友達

2013.08.19(07:00) 312

段々朝が涼しくなっている気がする
P1020190.jpg
「あれ?来ないの?」

P1020201.jpg
グランドに行ったら・・・・ ゴールデンパピーのビアンカちゃんが2人????

P1020202.jpg
と思ったら、月齢一緒のコロンちゃんだった
でもこのお二方、プロレスはしないらしい。
P1020205.jpg
お姉ちゃんのナナちゃんと。
P1020209.jpg
「こんにちは!僕雷蔵です・・・。」
「ちかっでかっ

P1020212.jpg
久々のパセオちゃん
P1020217.jpg
最近ちょっとずつ遊びを覚えてきたビアンカちゃん。
チワワのトットちゃんとは遊ぶ
P1020219.jpg
大型犬は小型犬の足の速さにはかなわないなぁ・・・
P1020223.jpg
段々遊ぶお友達が増えてきてるビアンカちゃん。
昨日はダルメシアン兄弟・団十郎君、メープルちゃんとちょっと遊んだらしい。

雷蔵は兄弟でプロレス三昧だったので、お友達ともプロレスで育った。
あまりお友達とプロレスとかしたことないパピーも、絡んでいくうちに段々遊べるようになるんだなぁ。

P1020227.jpg
ベンチでパパ・ママと休んでるズック君
P1020229.jpg
「オス?メス?チェックしますよ~」
「げげ・・・逃げられない・・・
P1020232.jpg
「あれ???無臭だ・・・」
「ちょっちょっと・・・
雷蔵のオヨダでビトビトにしてしまい、失礼しました~

P1020234.jpg
「おはよう~ナツちゃん
「相変わらずデカッ

P1020236.jpg
友達にいっぱい会って、信号待ちも座り込む雷蔵。
「もう歩けません・・・・」

夕方ストポで
P1020258.jpg
「オヤツ持ってる??」
母がいつもオヤツを持っているので、期待しているハナビちゃん
その隙にニオイを嗅ぐ雷蔵。
P1020259.jpg
雷蔵が大好きな武蔵兄貴、去勢男子はいい匂いがするらしい


P1020277.jpg
珍しくベスちゃんがあおいちゃんと遊んでる・・・というか、あおいちゃんに絡まれてる。
家に帰っても誰も遊んでくれないあおいちゃん・・・・・相当持て余してる。
P1020290.jpg
P1020270.jpg
誰かが遊ばないとずっとウミウシ・・・周りをウロウロ吠えるだけでもちょっとは体力消耗

ベスちゃんが来るとヤギミルクのオーダーが入る。
かき混ぜる音で自分のミルクだと信じている雷蔵。
P1020264.jpg
キッチンをニコニコしながら見てる・・そんな顔されたら、オーダーするしかないよね

P1020266.jpg
外で飲むヤギミルクはウマイ


きなパピー情報~
08190004.jpg
みんなアイスノンが好き
08190005.jpg
そこへ我慢できなくなったクレアちゃん、飛び込む
08190006.jpg
「私も子育て手伝うわ
「え


雷蔵生活 with 琵琶&歳三 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA & BMD TOSHIZO's diary


<<久々のハイドロ | ホームへ | 脱・下痢男食>>
コメント
がっくんママ様

クレアちゃん、ついに乱入です!!
母乳でるので吸わせようとすると拒否するそうですよ。
なんだろう・・・乳母やになりたいわけではないみたいです。

ヤギミルクは拒食の技で使いすぎて飽きちゃったみたいです。
外で飲むと美味しく感じるみたいで、家ではスルーですよ。

おめでとうございます!
勝ちましたね!
ちゃんと食べないと体力つかないし、食欲も出てこない。
いっぱい食べてもらうよう頑張りましょうね~!!
【2013/08/19 10:10】 | 雷蔵母 #- | [edit]
犬太朗母ちゃん様

クレアちゃん、今週末が出産予定なので練習しているのか・・・・。
とっても気になって散歩も出勤も拒否しているそうです。
クレアちゃん、ストポで小さな巨人と言われてますから、動じないと思います。
ガツンと一発やって、パピー達タジタジか、まったく効果なくシツコク襲われるか・・・どっちでしょう。

本当にワンコが集まるのは8時ぐらいなんです。
でもバニにはキビシイ感じ。
涼しくなると10時ぐらいまで遊んでますよ。

でもそれも練習!!大丈夫ですよ。
もし、雷蔵がブラブラ臭に反応したら涼しくなったら始める予定の訓練にお相手として参加してね!!
ついでに色々訓練教えてもらえますよ。
【2013/08/19 10:00】 | 雷蔵母 #- | [edit]
クレアちゃん、我慢出来なかったのね~(笑)
きなママさんパピーで、この可愛がりよう!
MYパピーが産まれたら、それはそれは大切に育てるでしょうねぇ

黄色パピーちゃんのまむっとした口元がラブリー♪

雷蔵さん、ヤギミルクはカフェで飲むものと決めてる?(笑)
お家で飲むのとは雰囲気の違いかしら???

雷蔵母さまを見習って、せっせと煮込みスープを作る。
今までは食べなかったピーマンや茄子もお米と共にこっそり投入!
香りをゴマカス為に、イリコ節をトッピング。
ほぼ原型を留めてない米・・・なんと!完食~♪勝ったわ(笑)
【2013/08/19 08:50】 | がっくんママ #- | [edit]
きなパピーちゃんの中に入っちゃうクレアちゃん(笑)
すぐにクレアちゃんサイズにまで成長しちゃうんだろうなぁー
そうなったらクレアちゃんはどうするんだろう?


ワンプロ相手がいっぱい居るグランド、いいなー
犬太朗地方の朝は誰もいない(ワンプロ相手どころか犬が殆ど歩いていない。。。)
犬太朗がクールダウンしてご飯待ちしてる頃に皆さん家を出られている模様。
朝の渋滞に巻き込まれなきゃ雷蔵地方に朝出張も考えようかなぁ。

ブラブラ男子の犬太朗。ブラブラ臭がキツくなる前にまた雷蔵に会わせなきゃって思ってます。
【2013/08/19 08:19】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/312-622a6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)