2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


オヤツに目覚める

   
P1020341.jpg
ひえひえスヌード進化バージョン
もう一枚縫い付けて、リード穴を空けてみた。

北政所にしか見えない後姿・・・・・

P1020346.jpg
前から見ると「お客さん、どのぐらい切りますか??」の美容院の客。

P1020347.jpg
あ~あ・・・下向くと、思いっきり地面に付いてる
泥まみれだよ・・・・。

P1020351.jpg
見かけよりも機能冷たければどうでもいいや。

P1020355.jpg
久しぶりに小太郎君に会う。
暑くなると夕方グランド時間が遅くなって、なかなか会えないんだよね。

P1020360.jpg
帰り際、コロリン君と友情の確認
ブラブラ同士、まだ大丈夫



雷蔵、最近の変化
P1020240.jpg
「これ、絶対僕のだよねぇ~
外で豚耳を干していたのを家の中に取り込み、いつもの場所に置いてると・・・ガン見

P1020238.jpg
「半乾きぐらいが好みなんだけど・・・・。」
以前はほぼスルーだったのに、豚耳に食いついている。

P1020241.jpg
仕方ないので一個あげる。

P1020242.jpg
場所を変えてもわざわざやって来る
昔は無かったこんな事・・・・

P1020251.jpg
冷凍庫を開けると、スキップしながらやって来る
「なんかちょーだい
仕方ないので馬肉ジャーキーをあげる。
これ、ご飯を食べない雷蔵用に栄養補給として常備している。
こんなに食べるなら必要ない気もする・・・。

P1020250.jpg
「もっと欲しいです。」
マジ 太るよ~
ていうか、お皿からご飯食べて~

P1020331.jpg
これ、雷蔵バースディーケーキ・・・・ビニール袋に入れてペタンコにして冷凍

P1020336.jpg
食べた
最初からこの形でもよかったのか・・・

昨日、ハイドロの先生に「オヤツってドンドン食べたがって、もういらないってプイってしないんですよ。」

と言ったら、「犬ってそういうもんですから」と言われた。

普通の犬に近づいてきたけど、結構面倒なんだなぁ・・・・

P1020365.jpg
夕散歩ではクールジャケットの中に入れてみた。
「田吾作」風

P1020370.jpg
グランドに着くなり腹這い。

P1020375.jpg
「こんにちは~僕、雷蔵」
女子を見ると取りあえず嗅ぎまくる。
でも最初だけ・・・・

P1020372.jpg
ジロウ君はいい匂いの去勢男子
追いかけて気が済んだらしい。

P1020377.jpg
座ることのないお二方。 ナツミちゃんとアッシュ君。

P1020382.jpg
ふと見たらアッシュも座ってる

P1020380.jpg
「僕はずっと座ってるけどね・・・・
しかも今日は座ったまま野次を飛ばしてた

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
りゅうのすけママ様

着てみないとなかなか一発では決まりませんね~
改良を重ねてやっとOKになる感じです。

まだまだ、北政所、進化途中です(-_-;)
No title
雷蔵君のファッションがどんどん進化してますねぇ!

ローマ法王の次は北の政所とは☆
ふり幅広すぎて笑っちゃいましたw
Re: No title
犬太朗母ちゃん様

なんだかスヌード、触るとヒエヒエだし、欠かせないアイテムになりました。
どうにかうまいことフィットしないものかなぁと。

保冷剤・・・咥える日が来るんだろうか・・・。
冷凍庫に入ったジャーキーも袋から出してるとマットの方に走って行く。
そしてニッコリこっちを見ながらお座り。
そこまで持って来いってこと???

食欲の秋、楽しみです!!
Re: ようこそ、こちら側へ
エレーナ母様

そうでしょうか~??
そのうちガツガツ食べる日が来るのかな・・・・気が付くと2年以上拒食。
何が普通なのかわからなくなってます。
デブ要注意になりそうで、それはそれで嬉しい悩みだったりして~

ほんと、なっちゃんはいつも活発です。
さすがのハル姉さんも7歳、座ることが多くなりました。
No title
進化系スヌード。まだ進化しそうな気配ですね。楽しみにしています。

冷凍庫開けたら近寄って来るってことは、保冷剤出す時に注意ですよ(笑)
保冷剤咥えて走り去る日が来るかもですから!!!

 食欲、出て来てるみたいですね♪
これから食欲の秋だから、お皿から食べる日が来るかもですね〜
ようこそ、こちら側へ
いやー、このまま行くと、そこらにあるのをつまみ食いする日もやってきますね。
ある日突然やりますから、お留守番のときはいままでみたいにおやつ置きっぱなしは危険ですよ〜。

今だったら、お姉ちゃまに豚耳ごっそりもらったら全部行っちゃうかな。うふふ〜。

座ることなく走り回るって、すごいですね、なっちゃんたち。
暑くないのかなぁ。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/313-e602785c
<< NEW | TOP | OLD>>