2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


お客様

   
今朝、メイちゃんに会った! そう、土曜日だから。
P1030195.jpg
P1030192.jpg
「うーーん、気持ちいい~
最近、秋の気配~よかったねぇ。


さーーお待ちかねのお客様。
M会、続々と集合~
P1030204.jpg
ウッディ君、3か月
ちっちゃーーーい
P1030202.jpg
初めての場所、ニオイチェック・・・って、そこ尻尾。
P1030206.jpg
雷蔵のことも怖がらないでドンドン近づいて行く。
P1030201.jpg
「今度は僕嗅がせてもらうよ。」
P1030222.jpg
「こんにちは~
P1030225.jpg
色んなところへ旅に出るウッディ君
P1030212_201309072059544df.jpg
「なんかご飯食べるらしいよ。」

大人6人+ワンコ大小2匹
宴会開始

ウッディ君、小さくてぜんまい仕掛けの人形みたいにトコトコ色んなところにいる。
「ウッディ君、キッチン行きました~!」「ウッディ君、後ろ通ってます~!」
と、声を掛けあわないと踏んづけてしまいそう

お利口なことに、おトイレ完璧

P1030233.jpg
床に置くと見失うので抱っこされてる。
料理を狙うウッディ君
P1030247.jpg
雷蔵も、なぜかテーブルの下。
みんなの輪に入りたいのか。


そのうち、ワンコチームはマットへ
P1030240_20130908074603ed4.jpg
「このモシャモシャおもしろーーい
ウソみたいな大小・・・・
P1030235.jpg
「なに?? 」
P1030239.jpg
「これなんだ??」「扇風機・・・」
全てが珍しくて仕方ない様子。
P1030243.jpg
そのうちゲージに入れられてしまった。

ウッディ君はパパと途中退場。
お家に帰ってご飯らしい。
ママは引き続き宴会 今はやりのイクメンパパだった

今度はグランドで会おうね~

いつも通り盛り上がり
雷蔵のお散歩タイムに合わせて解散~

グランドへGO
P1030252.jpg
マーティがいた。
P1030254.jpg
バズ君もいた。

涼しいかと思ったら、まさかの28℃・・・。
ローマ法王マントを着ていない雷蔵、暑くて早く帰りたがる。

やっぱりマント着ると全然違うなぁ。



| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: 足元注意報
エレーナ母様

そうそう、5時じゃあ真っ暗ですよね。
夕方、涼しいけどまだまだ・・・・雷蔵センサーは完全アウトな気温みたいです。

確かに・・・グランドではボールを見つけるのと同じように大変ですね。
埋まります・・・でもジャックだからワシャワシャ遊ぶんだろうなーー。

皆さん、ワインに詳しくて私は全く任せっきり。
飲んで食べてと賑やかな楽しい会なんです。

デザートまでしっかり食べて出動!!
その頃には酔いも醒めていた・・・ということです。
普通に雷蔵引っ張れましたから。
Re: No title
がっくんママ様

すごーく小さいけど、全然怖がらないし、無邪気に家中探検してました。
雷蔵が座ったらお尻で圧死しそうだし、だれか乳母やが見張ってないと見失って荷物の下とか・・・・・怖くて可愛いお客様でした。

そうそう、見失うって感覚、雷蔵には無いし、踏まないように気を付けるのも新鮮。
トコトコ色んな所に行って、色んな物を発見してやって来るからおもしろーーい。
ペーパーナプキンと格闘してました。

28℃・・・予想外でした。
朝は涼しかったから油断しました。
Re: No title
犬太朗母ちゃん様

なんかあまりにも大きさが違うので構図がおかしい感じ。
ほんとに、後ろに下がった時に踏みそうなぐらい小さくて、超可愛かったです。
雷蔵が尻尾をブンブンしたら飛ばされてたし・・・・。

まだまだ暑い東京、やっぱり法王マントは必要だった。
今年大活躍の保冷剤マントでしたーー!
足元注意報
朝は涼しくなってきましたね。夏と同じ時間に散歩に出ると真っ暗だけど。笑

これはまたちっちゃいお客さま。踏んづけたら一大事ですものね。
グラウンドデヴューしたら、ちょいと伸びた草で見失いそうです。

わあ、豪華!凄いご馳走ですね〜。バリバリのスポーツウーマンたちは代謝が良いからペロッと食べちゃうんでしょうね。

で、お昼から聞こし召して、酔ったままお散歩に?
う〜ん、エレーナの散歩は運転と同じくらい危ないから私にはできないな〜。爆
No title
ちっちゃーい!
雷蔵さんの片手位しかない!

小さなウッディ君。
お家の中で、探検しほうだいだわ~♪

たしかに!後ろ通ってるよ、キッチンに行ったよって、声かけしないと見失う可能性大(笑)

がったんもワタシがキッチンに立つと、いつの間にやら後ろでゴロリ。
危うく踏んづけそうになりまする(笑)
ま、がったんなら踏んでも「ん?」位だけど、ウッディ君みたくちっちゃいと…
ワタシが、踏んだら命の危険が・・・(;^_^A

28℃は暑いよねぇ。。。
法王マントはまだ当分必須アイテムですな(笑)
No title
大小一緒に居るのが可愛い〜〜
 3ヶ月のパピーなら雷蔵家探検はとっても楽しかったんじゃないでしょうか?
グランドはスタジアム?ってぐらい広く感じるんでしょうね〜〜♪
 床に置くと見失うって・・・バニでは考えられない事(笑)
バニの場合、犬を踏むよりも、つまづいて人間が転ぶ心配をしなきゃですものね。

 まだまだ法王マントには活躍してもらわなきゃな気温。
犬太朗も保冷剤が必需品です。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/331-89c56930
<< NEW | TOP | OLD>>