2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワフへ

   
昨日、エレーナちゃんママからお誘い頂き、急遽ワフへ

初めての母子家庭ワフ・・・・入水覚悟でいざ

P1030575.jpg
バニらしからぬエレーナちゃん
走る 走る

P1030574.jpg
ゴールデンのハルナツ姉妹レベルの速さ

P1030577.jpg
今日は暑い山中湖・・・しかし雷蔵も頑張った ちょっとだけ。

P1030580.jpg
軽やかなエレーナちゃんとドスドス地響きがしそうな走りの雷蔵

P1030594.jpg
P1030595.jpg
あっという間にプール前のウォーミングアップ終了・・・・

P1030599.jpg
縦列休憩
P1030598.jpg
小顔のエレーナちゃん、目の大きさは雷蔵と変わらない
比率的に雷蔵、やっぱり目が小さい。
P1030600.jpg
雷蔵、暑くてハァハァ言いはじめる。 

いざプールへ

雷蔵、自ら入水

と思ったら、すぐ戻って来る

P1030608.jpg
「絶対いやーーーー
断固拒否のエレ嬢

P1030611.jpg
「何してるの???」

この後、母二人入水し、わが子を泳がせる。
結構深いし前に進めない

雷蔵、ズンズン迫って来て前足で母を引っ掻く
そうか・・・父と母ならターゲットが2人で、母はいつもプールサイドを走る。
今日は母だけ、しかも水の中・・・逃げるしかない。

エレーナちゃんも泳げるはずなのに、忘れたのか凄い勢いで岸へ向かう。
猛烈な後ろ足の動かし方 力強くそして速いったらない。

写真はエレパパ様に任せて、母2人必死でプールの中。
浜名湖の時みたいにカメラもって入れるほど浅くないプール。

雷蔵が追いかけてくるので必死で逃げる母と暴れるエレーナちゃんを泳がせようとするエレママ。
エレーナちゃん、ママに登っていたし・・・・。

母は追いつかれると雷蔵の前足でバリバリやられる。
歩くと遅いので、次回フィン付けて泳いだ方がいいんじゃないかと思った母。

フィン付けてプールに入ったら白い目で見られそう・・・

P1030621.jpg
「もういいです・・・・。」
プールサイドに近づかないエレーナちゃん

1時間ばかし頑張ったので終了~

母達はずぶ濡れ。
シャンプー&ドライを終了し、着替え中はリードで繋いで待っててもらう。
P1030625.jpg
ワフにはフックが至る所にあるので、母一人子一人でも問題なし。



その後、いつものダラスビレッジへ

ここは広いので大型犬が2頭でものんびりできる。
P1030628.jpg
雷蔵はダラダラ

P1030629.jpg
「絶対私にくれるはず!!」
真剣に食べているものを見つめるエレーナちゃん

P1030634.jpg
「また遊ぼうね~ 」

雷蔵父と同じニオイのするエレパパ
エレーナちゃんを見る目が雷蔵を見る父の目とそっくり
「パパと雷ちゃんの秘密だよっていうのが、我が家で流行ってね~フフ・・

どうやら「パパとエレちゃんの秘密」をいっぱいお持ちの様子

P1030640.jpg
母大好きな焼き菓子を頂き、しかもお昼ご飯までご馳走になってしまった

いつも有難うございます~!!

次回、航空公園にお邪魔させていただきます~




| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

お誘い頂き、母子家庭初挑戦のワフでした。
泳げるんですよ・・・雷蔵・・・ただ好きじゃないみたいで、一人で泳がないんです。

エレ嬢、とっても小顔だしスリムだし、でもお目目は大きいし、雷蔵がますます熊に見えてきました。

バリっとされながら痛いとは思ったものの、こちらも必死なのでその時はあまり気にせず。
家に帰ったら、足に青あざ・・しかも小さいのがあちこちに!!

まぁ、しっかり運動してくれれば、これぐらいは我慢します!!
うわぁ♪
プールデートだったのですね♪

雷蔵さんも母様をグングン追いかける程の泳ぎ!素晴らしい!

しかし、エレーナ嬢と比べると雷蔵さんおっきーい!
エレーナ嬢がスーパー小顔ちゃんなのかしら???

母子家庭でも、こんなに素敵なデートが出来るなんて羨ましいわ(笑)

打撲・・・
大型犬飼いの証ですよね(笑)
本人は気をつけて遊んでいても、前足パンチの一撃で痣が出来ちゃう(笑)

痣が出来ちゃう程のパンチをするって事は、ゲンキな証拠!人間は耐えるのみです(笑)
Re: タイトルなし
エレーナ母様

やはり翌日、腫れてしまいましたか? 連休で治してくださいね。
エレちゃん、必死で泳いでましたから、さぞかし精神的・肉体的にお疲れだったでしょう。

こちらこそ、有難うございました!

ドッグランでは全然使い物にならない雷蔵、もっと走ればエレーナちゃんも満足したのに。
トラウマを払拭するために、是非浜名湖でI倉さんに指導してもらってくださいね。

うふふ、パパさん、「そんなに」無いんですねv-8

今日になって顔はますますひどいことになってきました。笑
ドッグランでもみんなにどうしたの〜?って聞かれちゃった。

エレーナはプールで疲れて(あれしか泳がなかったのに)、夜は爆睡、寝場所もいつもみたいに変えないから、生きてるか確認してしまいました。

どうもありがとうございました。雷蔵くんのおかげで、エレーナのプールが嫌な思いで一色にならずにすみました。

違う! 秘密なんて "そんなに" 無い! と申しております。
Re: 楽しいデート!
宇理母様

宇理くんはもっと素敵な天然プールに行かれてて羨ましいです。
やはり、行き慣れてるワフが母子家庭では限界でした・・・・。

エレ-ナちゃん・・・水に対してトラウマができたかも・・・とパパママ心配されてました。

雷蔵は一人で入るのは嫌だけど、母が入ると追いかけてきます。
厚目のウエア着ていたので引っ掻き傷はないんですが、足に打撲跡が・・・・青あざがあちこちに( ゚Д゚)
楽しいデート!
わぁおー、素敵なところで楽しいデートだったのですね。
プールの模様はなかなかたいへんそうですが、ママを追いかける雷蔵君、可愛いです。ママは身体中に引っ掻き傷、できませんでしたか?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/337-93fbd931
<< NEW | TOP | OLD>>