2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


きなパピーズ

   
今朝の気温
P1030756.jpg
すずしーーーー!

P1030764.jpg
よってこの笑顔
P1030769.jpg
ジャックのレン君に会った
P1030780.jpg
ミントちゃん、ティナちゃん、ドナちゃん親子
P1030786.jpg
満足げな雷蔵~

今日、母はきな姉さんのパピーズを見に行った

着いた途端、見たものはちっちゃいパピーズがあっちこっちで
P1030815.jpg
開脚シーー
P1030814.jpg
雷蔵より素晴らしいウン
P1030811.jpg
真剣な顔でシーー

数秒に一回は誰かがしている
あっという間にシーツは黄色に

「2匹新しいお家に行ったから寂しいのよねぇ~もっと賑やかだったのに。」

6匹のパピーズ、十分賑やかだけど、2匹いなくなったら違うのかも。

P1030825.jpg
あおいちゃんが近づくとワラワラ寄って来る

P1030824.jpg
まだお家が決まってないベージュの男の子。

P1030848.jpg
ご飯前の運動、みんな団子になってプロレス
[広告] VPS

P1030862.jpg
とっても元気な黒ラブの女の子

[広告] VPS

P1030871.jpg
あおいちゃんは興味深々

この後、ご飯~
[広告] VPS


ご飯の後はデザートタイム
P1030921.jpg
みんなきな姉さんのお腹に群がる。

そうこうしているうちにポツポツと気を失う子がちらほら・・・。
P1030931.jpg
「おなかいっぱい・・・・

P1030926.jpg
放心状態・・・・。

P1030945.jpg
赤リボンの元気な子が寝てる子にちょっかい出して起こそうとする。

P1030943.jpg
まったく無反応・・・・

P1030948.jpg
そして全員、食後爆睡・・・・おやすみなさ~い

夕方は涼しいグランドへ
P1030964.jpg
P1030955.jpg
P1030958.jpg
P1030965.jpg
みんな涼しいから元気

でも、雷蔵は座ってるけどね
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
アイガー母様

サークル入るとワラワラ足元に寄って来て、ハムハムするんですが、むず痒いぐらいなんです。
元気のいい子と大人しい子のキャラもはっきりしてて、耳をかまれてキャンキャン言ってる子は気が付いたら団子状態の下になってて、頑張れ!!!と言ってしまいます。
ぼちぼちそれぞれのお迎えがあるみたいで、寂しくなりますね。
Re: タイトルなし
エクラ母様

ちっちゃいながらも皆でプロレスとかして遊んでて可愛いです。
きな姉さん、すでの日中はお店に出勤してるんで、ワーキングマザーしてます。
母乳もあまりあげないみたいで、離乳食で栄養取ってるそうです。

涼しくなって楽になりましたー!
あの保冷剤を出して入れてから解放され、楽になります。
きなパピーズ\(^-^)/なんてなんて可愛いんでしょーか?!
ヨダレだらだらもんです!!
全部の写真をみて、カワイーカワイーと叫んじゃいました(*^^*)

みんなみんな幸せになるんだよ~!!
きゃ〜!!
きなねえさんの子供たち、かわいいですね!
連れて帰りたくなります。
器量の良い子が揃っていますね〜♪
きなねえさんももう少しでお母さん業から解放だ〜^ ^

雷蔵くんもお友達と元気に遊んでいますね!
だいぶ朝晩は涼しくなって、通り越して寒いくらいですよね。
冬はすぐそこですね!
Re: タイトルなし
がっくんママ様

ホントにシーして食べて寝て遊ぶ、これの繰り返しでした。
どこでも寝ちゃうし、可愛かったです。

雷蔵、動きが違います。
やはり暑いとノッシノッシとだる~い感じ。
でもハルナツ姉妹を追いかけるのもスタスタ行きます。
しかし姉妹はもっと動きが機敏になっていて、全然追いつきません。

おそらく・・・食欲ちょっとアップする予定です。
去年そうでした。
良く食べ良く出し良く眠る♪
きなパピーズ、カワイイ♪
いきなり、パタンって寝ちゃうパピー。どこに電池入ってるのかな?(笑)ウチのシェパピーもこんなだったなぁ~♪

テコテコ動いて、シーしてご飯♪
雷蔵母様バッグの中にコッソリ入れてっちゃえばいーのに~(笑)

20℃♪で雷蔵さん笑顔満開!
コチラのように朝15℃になるともっとニッカリ笑ってくれる?!

涼しくなって運動量も増えたら、ご飯モリモリ食べてくれるかしら?
Re: タイトルなし
エレーナ母様

ワラワラ動いてプロレスしてキャンキャン耳噛まれて泣いてる子がいたり大騒ぎしてたのに、パタっと気を失うんです。
あれ??もう寝てるなんですよ。
あっちこっちでかわいいポーズでシーやらウンやらしてるし、見ていて楽しかったですよ。

さすがに保冷剤マントは終了でしょうか。
保冷剤の片づけから解放され、ほっとしてます。
きゃあぁぁぁぁぁあ
かわいい!
ほんとうは、一匹もよそに出したくないでしょうね〜。
恐ろしく目の毒です。

みんな涼しいから動きが良くなりましたね。
あ、雷蔵くんマント無しだ〜。心も軽く、身も軽く!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/342-dcf189e6
<< NEW | TOP | OLD>>