2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


散歩のプレッシャ-

   
涼しくなって良かった・・・・けど、張り切りすぎる雷蔵に暗闇で起こされる母。

今朝もおそらく4時ぐらい 場所を移動してる音で目が覚める。
ちらっと見たら雷蔵と目が合った
ちょこちょこ起こされるのはツライ・・・・仕方ない、散歩へ。
P1040101.jpg
「今朝も涼しいよ
頑張って5時半まで粘って出発

P1040103.jpg
グランド半分草刈りされてる

P1040105.jpg
トットちゃんのパパ、黒い小型犬連れてるのかと思ったらカラスだ
いつもトットちゃんとおやつを食べているらしく、懐いている。

P1040110.jpg
のんびり歩いているナイルちゃん

P1040116.jpg
「初めまして
5か月のルーク君、お散歩デビューしたばかりらしい。

P1040117.jpg
「で・・・でか」・・・後ろにも大きいナイルちゃん

P1040124.jpg
「きみ、名前なんて言うの?」
4か月のズック君もやって来た

P1040134.jpg
ズック君、最初はビビって固まってたのに、こんな事もできるようになりました

P1040144.jpg
がっくんママ様おすすめのマラセチアにも効くシャンプー。
リンスなしでOK
この前、ワフで使ってみたらなかなか良かった。(リンス無しは便利~)
マラセチアはないけど、赤いポチポチが出てる時はこのシャンプー、普段は犬舎さんのシャンプーで使い分け。

シャンプー後、母がバタバタ車を動かしていると
P1040143.jpg
「あっそ・・・留守番なんだ・・・・ふ~ん・・・。」」
「外は暑いよ~お留守番ね。」と言うと、このお顔。

最近、夕方5時過ぎると視線がイタイ
P1040151.jpg

P1040153.jpg
母がキッチンにいる時はこの状態。

P1040154.jpg
行き倒れの熊みたい・・・・

朝夕、散歩のプレッシャーがすごい
母が移動しても、近くでガン見しながら行き倒れる・・・。

P1040157.jpg
アロン君とレディちゃんのパピーチームにオリバーが混ざり楽しそう

P1040159.jpg
「ジャックは普通の犬の100倍強く怒らないと全然効かない。」とオリバーママが言っていた。
ガッツリ教育されてるからオリバーは吠えたりケンカしたりしないのかな。
誰とでも遊べる~羨ましいキャラ

ちょっと遠回りして帰っていたら、かすかにワンワン声が聞こえてきた。
P1040161.jpg
マーティが家の窓からこっちを見て吠えてる
ママが旅行だからグランドには来てない。

みんなに会いたいんだろうなぁ・・・・。
マーティ、ママが帰ってきたら遊ぼうね
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
Miho様

ほんとに老人並みに早い!!
せめて明るくなって起きてよ~です。

キャンプ場とか山に行ったら、雷蔵、気をつけないと撃たれますよね。
熊そのものだし。

ズック君、とっても元気で可愛かった。
雷蔵、パピーチームが遊ぶのを遠い目をして眺めてました。
Re: タイトルなし
がっくんママ様

はい、ポチっとしてワフで初使用しました!
とってもよかったです~いいもの教えて頂き有難うございました。
リンス無しなんで、お出掛けの時とか楽ですね!

この足を後ろに出来ている間は股関節に問題が無いと言われています。
シェパはできないんですね。
確かに、見たことないかも。

ズック君、みるみるアクティブになってて可愛いですよ。
ピョンピョン飛んでるし、パピーが沢山いるので遊び相手には不自由してないようです。

なんでしょう・・・・暗闇で母が起きるのをガン見して待ってるんです。
雷蔵、散歩から帰ったらご飯食べて即寝。
それを阻止したら朝もゆっくりしてくれるかなぁ・・・・
早起きされるのは大変ですね〜。

行き倒れの熊に見える!
キャンプ場で会ったらあせるよ。

ズックは大胆になってきましたね♡
先日ズックとマールはプロレスしました。
おっ!
雷蔵さんもマスマリンお使いなんですね?

がったんもマスマリンを泡工房でシュッシュコしてリンス無しの楽チンシャンプーです(笑)

敷物雷蔵さん!
バニさんって、大人になっても後足ペタンがデキルのねぇ~♪
スゴイ体柔いのね!←シェパは絶対にデキナイ技だわ!

ズック君、雷蔵おじちゃんにアタック出来るようになったんだ!
雷蔵さんが、ものすごーく避けてるケド(笑)おっとりおじちゃん大人気(*´∀`)♪

早朝4時は…早すぎでしょう。。。
がったんも5時には起きてトイレ行ったり水飲んだりしてますが、基本グータラ母に育てられてるので、自ら起こしたりはしない。
が、ベッドの上(母の上)にノシリと転がり二度寝を堪能するのは止めて頂きたい…47キロは重い・・・


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/344-8cc57628
<< NEW | TOP | OLD>>