2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


何歳まで遊ぶ?

   
雷蔵の体内時計はどうなっているのか・・・・・。
毎朝やっぱり起こされる・・・。

昨日、疲れてもらおうとグランドの帰りにグルッと大回りして帰った。
しかももう一度グランドにINするという大サービス

帰ったらさすがにお疲れだったみたいで、無理やりご飯を食べさせ、熟睡モード。
その時点で9時半、そこから朝まで爆睡・・・

朝と言うのはおそらく4時前
なんと、母の足をぺろーんと舐めて起こす
初めて接触して母を起こした・・・・そんなに散歩に行きたいのか。

「トイレじゃないならまだ行かない!」と言って寝て、5時半過ぎに出発。

P1040167.jpg
朝から茂みに入って忙しい雷蔵

P1040171.jpg
クールカラーを昨晩取り忘れ、急遽バンダナで保冷剤を包んで巻いた。

P1040177.jpg
「雷蔵兄ちゃん、おはよ~あそぼ~
ズック君、すっかりアクティブになっている。

「ヒャッホ~
P1040178.jpg
お友達を見つけて行っちゃった。

P1040187.jpg
遊んだら戻って来る。 

アロン君が来た
P1040190.jpg
ズック君、飛んでるし。

4か月のズック君と6か月のアロン君、若いっていいねぇ~
P1040189.jpgP1040195.jpg
P1040194.jpgP1040191.jpg
P1040200.jpg
ズック君もアロン君もドロドロ・・・・だけどこれだけ遊んでくれたらヨシ
御隠居の雷蔵、見てるだけ。
遊びたくなったりしないのかなぁ・・・

1歳半でパッタリ遊ばなくなってそのまま。

遊ぼうオーラのワンコがくると「遊ばないよ~」と唸ったりする。(西原先生曰く)

毎日ドロドロでシャンプーも大変だったけど、散歩行き甲斐があったなぁ

でもズック君、雷蔵と同い年の凛君と昨日遊んだらしい。
歳じゃないのか・・・。

マールちゃんと凛君と雷蔵、三歳組はいつも誰かとプロレスしてたのにね~とズック君パパも言ってた。

まったり雷蔵、ツマラナイ

P1040207.jpg
その後グランドで

P1040210.jpg
遊んでないのにこうなった。

P1040211.jpg
「たのしいよ~
P1040213.jpg
のんびりが楽しいらしい。

噂をしたら凛君
P1040216.jpg
ゴールデンだからか、凛君だからか、いつでも元気で現役で遊べる





P1040218.jpg
「ちぇ・・・なんだよ・・・」
行き倒れた雷蔵・・・使えない。

夕方はストポへ
P1040227.jpg
ヒート終わったランちゃん
もうニオイしないから追いかける やっぱ変だよね

P1040225.jpg
いつのもようにハーレム

P1040231.jpg
久しぶりにグレータースイスマウンテンドッグのコナちゃんが来た

暑くて来れなかったらしい。

コナちゃんも8歳、お散歩が嫌いになったのかお出掛け行きたがらないって・・・。

P1040240.jpg
若々しいけど8歳の大先輩のお姉さん。

目指せ10歳超え

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
バロン母様

雷蔵とバロン君、足して割ればちょうどいいのに・・・。
張り切って散歩に行くけど、遊ぶわけではなくひたすらニオイを嗅いで、座ってみんなが遊んでるのを見るのみ。
無理やり起こすと怒るんですか??
人間みたい・・・・v-12

雷蔵は友達と遊ばなくなりましたが、同じ空間にいるのがいいらしいです。
ワシワシ遊んでくれるなら連れて行き甲斐があるのに・・・
なんだかなぁ~です。
雷蔵君の朝は早い!!
お散歩もしっかり歩いて健康的v-336

バロンは朝、起きないですv-356
無理矢理起こすと、怒って唸りますv-355

お散歩もあんまり好きじゃないし、お友達ともほとんど遊びませんv-406

雷蔵くんのお散歩好きを分けて欲しいです(笑)
Re: タイトルなし
がっくんママ様

はい、ついにペロンとされました。
なかなか起きないからヤキモキしてたんでしょうね。

涼しくなったのはいいけど、暗闇で盛り上がるのはやめてほしいです。
どうした??って感じです。
決してめちゃめちゃ涼しいわけじゃないのに・・・。

がったんもやはり張り切って歩いてますか?
ちょっとでも涼しいと盛り上がるんでしょうかね。
あーーそれはツライ。
母の気持ち、子知らず・・・・でもヒーヒー言いながらも行っちゃうんですよね。
おや?!
今まで眼力で母様を起こしていたのに、足をぺローンとは!
新な技をあみだしたのね(笑)

そのうち、手でぺしぺしや顔をペロリンして起こしてくれるかも?←やっぱり4時かしら?

徐々に涼しくなって、運動スイッチONなのねぇ。

がったんも朝はウヒャウヒャしながら歩いてますよ♪
ただし、痺れ足の母はヒーヒーですケド(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/345-46a04eff
<< NEW | TOP | OLD>>