2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


盛りだくさんな一日

   
「行きますか?」
P1040330.jpg
この時、4時・・・勿論朝の・・・・

「今日は航空公園にブーブで行きます
P1040331.jpg
「まじぃ~

今朝は3時から動いてる雷蔵。
日に日に時間が早くなってる気がする

超久しぶりのドッグラン
P1040334.jpg
P1040341.jpg
黒ラブ・ロナン君と犬太朗君とで黒団子3兄弟

P1040353.jpg
P1040338.jpg
みんなで連なる~動いたのは最初だけ。

P1040352.jpg
あっという間にこうなる。
取りあえず、動かないなら繋いでおこう。
P1040359.jpg
エレーナちゃんと犬太朗君が遊んでる。
P1040360.jpg
P1040361.jpg
P1040363.jpg
「まだ遊んでるよ。」
P1040380.jpg
「ランなのに、なんで座ってんの??」
これは・・・華ちゃん?ベルちゃん? みんな小顔スマート系美女で見分けがつかない。
P1040367_20130923113533060.jpg
後ろにいるのは8歳のリク君。
雷蔵の2倍ぐらいのまん丸お手手がカワイイ

やはりウミウシ系だったらしいけど、ランに来るようになって元気になったらしい。

P1040373.jpg
クロスの前足がベルちゃん
ここのバニ女子はスマートで体育会系

P1040392.jpg
ブラブラ男子の穏やかなグレートデン君。
他にもブラ男が2頭、でもとっても穏やかでケンカ無し。
喧嘩することなく挨拶もできる。
雷蔵、信用ならないのでチャリーーンをちらつかせる。
ガウらなくてよかった。
井之頭一か月分のブラ男に遭遇した感じ・・・。

母はひらめいた
西原先生のレッスン、ここでやってもらうのはどうだろう。
ブラ男がいない井之頭・・・・ここなら穏やかなブラ男ばかりで訓練にピッタリ 

P1040369.jpg
ボルゾイ君やハスキーちゃん、沢山ワンコが続々来る
P1040384.jpg

続々とバニが集まる。 初めてのバニちゃんもいて凄いバニ密度


P1040401.jpg
「あれ??ちっちゃい犬太朗君???」


P1040397.jpg
「それ、美味しい??」雷蔵のヒエヒエスヌードをガン見。
4か月のパピー、ドライブ君。コロコロで遊ぶ姿は小熊そのもの

P1040382.jpg
エレーナちゃんに拾い食い疑惑。
エレパパ、必死で追いかける

ランを後にして、芝生の上で
華ちゃん、エレーナちゃん、犬太朗君、雷蔵・・・・
P1040413.jpg
あれ??一人足りない・・・。

P1040414.jpg
いたいた、後ろにドライブ君


ママ達とお土産のブツブツ交換~いつも有難うございました

帰り道、エレママに頂いたクッキーを食べてたら完食してしまった
ご馳走様でした~

帰宅後、車を駐車場に入れる間リードを付けたら、「また行く??」と盛り上がった。
P1040423.jpg
ニオイ嗅ぎまくり・・・これがしたかったのね。
細ーーーく長ーーーーく散歩をする雷蔵。
P1040428.jpg
「ここ無理
グランドで座ろうとしたけど、時間が遅いから暑い
P1040430.jpg
「今日は朝から楽しかったーーー
朝の5時からお出掛けして、2度目散歩帰宅が9時半・・・・そりゃ楽しいわ。

夕方はハイドロ
P1040432.jpg
P1040436.jpg
先生に重くなったと言われる。
「まさかデブですか??」と聞いたら、「筋肉が増えてる。」と言われ、安心
P1040439.jpg
帰宅したらウン散歩へ
P1040441.jpg
P1040443.jpg
ちょっとのつもりがジブリまで来てしまった
明日はゆっくり起きてね~
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
華ママ様

先日は有難うございました!
噂のスレンダー美女バニ軍団にお会いできて嬉しかったです。
すごいバニ率ですね~

色んな犬種で、その上ヨイ子ばかりでビックリです。
未去勢男子には張り合う雷蔵ですが、穏やかなデン君、あまりの大きさと優しい接し方で大丈夫でした。

雷蔵もウミウシでおひとり様マッタリ系ですよ。
またお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いしますv-238
エレママのブログから飛んできました。

昨日は遊んでいただきありがとうございました(*^^*)
雷蔵くんの優しいしお顔とモフモフな大きな体、その回りにはのんびりとした空気が流れているように感じてTHEバニ!って思いました♪

ツレナイ&お一人様遊びが多い華ですが、またご一緒させてくださいね(^-^)
Re: タイトルなし
侶蘭パパ様

えーー??侶蘭君が拒食???そしてウンしない???
ナイーブ王子なんですね。 
雷蔵もポキッと折れましたが、拒食が食べるようになったりと変化はあります。
まさかの拒食ですね~環境が変わると色々変化ありますね。
段々慣らしていくと、そのうち余裕が出てくるんでしょうね。

雷蔵、この前で随分「ここは知ってる場所」みたいな態度になりました。
月一で別宅お泊りしてみてはいかがでしょうか???
パパが寂しかったりして・・・。
相変わらず、母・犬共に元気ハツラツですね。

沢山のバニが集まってみんな仲良しとは楽しそうなのが伝わってきます。雷蔵君も楽しい雰囲気を味わえて満足?でしょう。

因みに、ウチの寂しがりボクちゃんは犬舎さん4泊の予定が、拒食&ウンチせずで3泊で緊急帰宅となってしまいました。
でも、帰宅した直後に夕飯瞬殺。元気いっぱいです。

女性にも慣れてきたそうなので、また合宿してみるか〜。
Re: タイトルなし
ルーママ様

バニ、ランに入ってこなかった子も含めると10頭ちかくいたと思います。
りく君、なんだか楽しそうにフンフン歩いてました。
ニオイ嗅いだり、走ったりはあまりないですが。
なるほど!では軽井沢ですよね~!
自由に歩き回れるし、寒いし、茂みや木は沢山!

雷蔵、起きたら散歩なので、行くものだと信じてます。
暑い時は寝てる首にクールカラー付けてたのに・・・・起こすようになるとは。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

実は体力あるらしいです。
なんだかんだで夏散歩も2時間だったし・・・ウミウシ時間も長かったけど。
最近はとてもよく歩くので筋肉がついてきたかも。
出発したては、ほぼ走ってます。
法王マントを脱いで身軽になったので、余計足取りが軽いかも。

早起き・・・・早すぎる・・・・。
せめて5時すぎに起きてほしいものです。
それまで動かないでーー!足音で起きてしまう母です。
わぁ〜、バニがいっぱい。しかもパピまで!

ランに来るようになって元気に…
いいですね〜。
うちのフランはランに行ってもウミウシかノソノソ匂いを嗅ぎ回っているだけ。他の子達もきっと同じだと思うよ。
それに囲われたところはイヤみたいで
とにかく自由にあちこち行け無いと楽しそうじゃ無い。茂みや木もあった方が良いみたい。

雷蔵君的には目が覚めたらとにかくお散歩に行きたいのね!人間サイドのことはどうでも良い…。
母さん、健康に注意してつき合うしか無い!
さすがアクティブ雷蔵。帰ってからもグランド行っちゃうなんてすごいです!
犬太朗は帰りの車で正体不明でした(爆)
寄り道する予定が全く無理そうなのでそのまま帰宅したのですが、雷蔵母様と同様、クッキーが・・・帰宅までにほぼ完食でした(笑)

ウミウシでも敷物でも筋肉量が増えてる雷蔵。
じっとしてる時間が多いように見えて、実はすっごく歩いてる?
 日に日に起床時間が遅くなる犬太朗。
雷蔵見習って早起きして欲しいです。
Re: タイトルなし
ティアママ様

ほんと、お会いできず残念でした・・・。
でもまた出没狙ってますので、宜しくお願いいたします!
噂の小顔美女アスリート美女軍団、凄いですね。
ティアラちゃんもみんなと一緒に爆走してるんですよね~見たかった!
エレ嬢も水泳訓練後で大人しかったので、体力回復した頃を見計らってお邪魔しますね。

西原先生は朝霞なので、所沢だったら遠くないですよね。
ちょっと打診してみようかと思ってます。
Re: 雷蔵くんと陸くん並んでいると壮観でした
エレーナ母様

とっても楽しかったです!ありがとうございました。
さすが噂のバニの公園だけありますね~!!
あの時間から続々ワンコが集まり、ビックリです。
朝は特に空いてて時間もかからず到着しますし、また出没しますね。
ティアラちゃんとママにもお会いしたいですし!

リク君、とっても穏やかでまん丸で可愛い!
サンノスケ君を思い出す容姿! ランに来るようになって元気になったっておっしゃってました。
雷蔵が華奢に見えました。

西原先生に聞いてみようと思いました。
ここなら訓練できる!!
きっと女子バニアスリートチーム、訓練競技会に誘われますよ~
股くぐりとかカッコよく出来そう~
Re: タイトルなし
宇理母様

そうなんです!噂のバニの集まるランに行ってきました。
続々集まるわ・・・入ってこないバニ(ヒートだから・・・とおっしゃってました)もいて、なぜバニが沢山いるの??でした。
アスリート美女バニ、集団ランにもしっかり混ざって凄い勢いで走ってました!
その横で、いつものようにウミウシ雷蔵。
女子を追いかけるでもなく、まったりは変わらずでした。
残念です 残念です 残念ですぅー(T_T)
エレママから 涼しくなったら 雷蔵くん いらっしゃるとお聞きして
とーっても楽しみにしていました…
雷蔵母さまにも ご飯の事とかお聞きしたかったし 母さまにも お会いできるのを 楽しみにしていたのですが
いつも読み逃げして…すみません
雷蔵母さまのブログで勉強させて頂いております
お時間が出来ましたら ぜひまたいらしてくださいね!!(*^^*)
それから もし航空公園での躾教室が実現しました際には お転婆ティアラも仲間に入れて下さい(*^^*)


雷蔵くんと陸くん並んでいると壮観でした
朝から遠征、ありがとうございました。
ランと歩いたあたりの芝生地帯が平地で、南側(?)浦和所沢線に近い方がアップダウンのある芝生や雷蔵くん好みのうっそうとした茂みになっています。
次はそちらもおさんぽしましょう!
楽しみにしていたティアラママが残念がるから、また近いうちにもう1度来てください!

西原先生にグループレッスン申し込みたいなんて話も出ているんです。
バニの楽園?あの航空公園に遠征されたのですね。羨ましい!
スレンダーな女子に囲まれてさぞ!、、あ、雷蔵君はそこはあんまり関係ないって感じですかね。でもさすが落ち着いていて風格さえ感じます~。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/348-25048e43
<< NEW | TOP | OLD>>