2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


エロ蔵

   
すごーーく涼しい朝
P1040685.jpg

雷蔵の得意技、柵にウン乗せ・・・・意図的にやってるのか・・・
P1040687.jpg

P1040688.jpg
ビアンカちゃん、体もしっかりしてとっても元気
P1040691.jpg
ママはビアンカちゃんのハイパーで腰を痛めちゃったらしい
大変だ~
P1040706.jpg
次に会ったのはナイルちゃん
お散歩嫌いで、オヤツで玄関まで誘導するらしい。
P1040705.jpg
雷蔵、お散歩好きだけど休み多い。

P1040707.jpg
P1040720.jpg
P1040710.jpg
涼しいとグランドもウロウロ、ゴロゴロ
これをやるからスヌードとTシャツは脱げない

P9280067.jpg
今日は母のプリザーブドの日。
相変わらずニコライバーグマンの色味は洗練された感じ。
自分でなかなかチョイスできないなぁ・・・・・
これは今イチオシの色使いで、作っても作っても売れるカラーらしい。


すっかり暗くなってからストポへ走る。
もう、ハナビ姉さんとか帰った後・・・
P1040722.jpg
涼しいからか、エロなのか、動きがいい雷蔵。

P1040732.jpg
狙うは妊婦臭が抜けたきな姉さん。
乗ろうとすると、チャリーーンでストップ
効果抜群

女子の飼い主さんからしてみれば、乗るという行為はもっての外。
絶対に止めさせるように西原先生から言われている。

P1040742.jpg
何もわかってないあおいちゃん。
「それ~私も~」と絡んでくる

P1040743.jpg
「捕まえた・・・。」

どうやら雷蔵、きな姉さんマークのシーズンに入ったらしい。
今、ワフに行ったらまた水中で乗ろうとするのか。

ストポでずっと動いている
有難いことだわ~

ストポで送ってもらったクレアちゃんとパピーの動画。

ちゃんと見れるかな~
[広告] VPS


[広告] VPS
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

そうなんですよ。
クレアちゃん、兄弟みたいですよね・・・パピーのこと蹴ってるし(*_*;

姉さんにヘコヘコしようとして怒られて、あおいちゃんでいいかと乗ろうとしたら「なんで私でしょ!」とまたまた姉さんに怒られ・・・。
追いかけてるのが楽しいみたいです。

「ヴーーー」は恥ずかしい・・・・でも効果絶大な気がします。
だって、非日常の音ですものね。
ワンコが声を母がやる・・・そりゃビビりますよね。
そして恥ずかしい・・・・確かに。
クレアちゃんパピー!
おっきーい!さすが一人っ子。

もにょもにょコロコロ、母と子だけど、パピーが2人に見える(笑)

きな姐さんを捕まえてどうするの?雷蔵さん。
母様のチャリーン効果絶大ですねぇ。

がったんにもワタシの「ヴーッ」以外に効果のあるモノが欲しい…
あ、「ヴーッ」ってがったんが外見て吠えたり、散歩中に人を見てガウガウ言った時の静止の為にワタシが唸ってるんです(笑)

クリッカーやチャリーンディスクよりも母が唸る方が恐ろしいらしい…(笑)←人がいると恥ずかしい。




この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/352-ad51799d
<< NEW | TOP | OLD>>