2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


みどりちゃん、初出勤!

   
座りたいのに、朝から呼び寄せ訓練され、聞こえないふり。
P1050491.jpg
「あっち見てるから聞こえないよ~」

P1050492.jpg
やっとのんびりできる。
P1050490.jpg
回転レシーブじゃ
P1050493.jpg
「気持ちいいね~

今日はストポにニューフェイス「みどりちゃん」の初出勤日
P1050567.jpg
丁度ズック君もやって来た
P1050510.jpg
物おじしないみどりちゃん、ニオイを嗅ぎまくる。 かたや、ビビるズック君
P1050524.jpg
ズック君4か月、みどりちゃん2か月。
パピー臭がするのか、ズック君に付いて回る。

P1050536.jpgP1050543.jpg
ズック君も遊んであげている
P1050547.jpgP1050550.jpg
リードを咥えて引っ張る ズック君、どうしたらいいのか・・・・・
P1050515.jpg
「うふふ~楽し~
P1050560.jpg
「何??これ??」「ヤバイ 動かないでおこう・・・・
P1050556.jpg
「雷蔵兄~いたのぉ~」「遊んできていいよ・・。」

P1050573.jpg
「やっぱ気になるわ~何???これ犬??」

そして出産子育てを終えたクレアちゃんもご出勤。
P1050626.jpg
「痩せたのよね・・・筋肉も落ちたし。」

でも太ってられない原因はこちら。
P1050586.jpgP1050614.jpgP1050621_201310122110492ab.jpgP1050620.jpg
大きさピッタリ、プロレスの相手
P1050609.jpg
P1050617.jpg
なんかみどりちゃんの方が大きい気がする・・・。
P1050628.jpg
気が付いたら、すぐ爆睡
そしてすぐ起きる。
P1050641.jpg
「あっ動いた」 「やべっ 見つかった・・・。」
P1050595.jpg
「今度狙うはこれ」 「こっちガン見してるし・・・・ヤバイ・・・

ドライアイで雷蔵と同じホリスティック治療に通っているテンテンちゃん。
マッサージを教えてくれた。
P1050632.jpg
頭にあるドライアイにいいツボ。
P1050633.jpgP1050634.jpgP1050635.jpg
目の周りを内回り3回、外回り3回マッサージ、外に熱を逃がすようにする。
P1050639.jpg
薬を全く使ってなくても綺麗な状態。
ちょっと前にどっと目ヤニが出たらしい。 今も目ヤニ多め。
詰っているたものが出た模様。

P1050651.jpg
ベリーちゃん、ランちゃんもやって来た。
P1050652.jpg
大型犬が多いストポには珍しく「ちびっこ会議中」
クレアちゃんに寄り添うみどりちゃん・・・可愛い~





| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

黄、青、緑だそうですよ~!その通りです。
みどりちゃん、ちゃんとお客さん相手にプロレスしてましたから、仕事してました。
ムチムチでコロコロ、とっても可愛いですよ。
楽しくて仕方ない様子。
でもすでにあおいちゃんに〆られたらしく、怒られると寄って行きません。
そうなんですよ!腺が詰ってるのが取れて一時凄い汚くなる感じですが、乗り切れば綺麗になるとハイドロの先生が言ってました。
見た目、ドライアイってわからないです。
薬も使ってなくてマッサージだけだそうです、凄い。
黄な粉ちゃん、青いちゃんに緑ちゃん?笑
希菜子ちゃんん、葵ちゃんと、嬰ちゃん?
かわいいですね〜。
きなこちゃんの子連れ出勤でなく、みどりちゃんがもう看板娘としてお仕事なのね。
雷蔵くん、あおいちゃんも最初は一生懸命無視してましたよね。
面白〜い、見に行かなくちゃ!
思わず、ドライアイに効くツボと聞いて読みながら、自分の顔を押してみていました。
耳の位置が違う!笑
つまりが取れて、涙が流れるようになるんですね。テンテンちゃん頑張れ!
Re: タイトルなし
がっくんママ様

ズンズン大きいワンコに向かって行って凄いです。
そして怒られると近づかないし。

ちびっちゃい2匹が遊んでて可愛いです。
でも、クレアちゃん少々お疲れ気味かも。

雷蔵、パピー臭がすると固まります。
「ヤバイ!!」という顔をして見ないようにします。
結構困った感じが笑えます。
確実にみどりちゃんの方が大きい(笑)
そして、カワイイッッ!
ぷにぷにしてて、モチモチのお腹をぺちぺち触りた~い!

クレアちゃん、子育てに続き子守りも引き受けたのね♪
ぐんぐん大きくなるみどりちゃんに負けぬよういっぱい食べて頑張って!

雷蔵さん、パピーみどりちゃんに見つかりたくないのね(笑)
パピー祭り継続開催中で、ウラヤマシイわ~♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/366-5f7bb211
<< NEW | TOP | OLD>>