2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワフへ

   
今週末から出張の雷蔵父

平日休みを思い切って取って、ワフに行くと言い出した!
しばし雷蔵と会えないからかお出掛けしたいらしい。


我が家からワフは比較的行きやすい。
一人で泳いでくれるなら母一人で連れて行ってもいいぐらい。



絶好の行楽日和、富士山もくっきり見える。

とりあえずドッグランで遊ぶ。

009_20121108161928.jpg
005_20121108161939.jpg
たまにしか出かけないからか、超ハイテンション
ウハウハ落ち着きのない雷蔵・・・・

こんな山も駆け上がり、駆け降りる。
前足がヤバくなりそうなので、禁止。

そしてプールに移動
今回はおニューのジャケットデビュー
062.jpg
029_20121108162004.jpg
今まで、でっかい初心者マークのジャケットだったので、楽勝に泳げていた。
いつものように泳ぐとお尻が沈むのか、父がヘルプ。

以前のジャケットは浮力すごくて溺れようと思っても無理。
初心者にはおすすめです~!
RIMG0091.jpg
以前のジャケット
泰我くん、雷蔵のジャケット使ってみませんか??

そのうち慣れてスイスイ泳げるように
049.jpg

今日は誰もいない貸切プールだったので
070.jpg
引きずりこむのも止めて自ら入水練習
071.jpg
行ったけど、水しぶきも立たない地味な入水

065.jpg
満面の笑みの父

調子に乗った父はプールサイドから誘う~
066.jpg
「ちょっと行ってみようかな・・・」やっぱり飛び込み絶対無理~~

ちゃんとトコトコプールに自ら入って、向こう岸まで泳いで戻って出てを20回近く繰り返す。
感動の進歩

たった2時間のワフ滞在、その後ランチへ
088.jpg
山中湖別荘族のハナビちゃんママおすすめレストラン
パルコ・デル・チェロというイタリアンへ
予め電話をして大型犬と伝えれば、席を確保してくれます~。

テラスですが、ワンコOKで美味しいし、我が家の定番になりつつあるお店
しかもランチセットなんてワフのレストランとお値段も変わらない・・つか安い??

089.jpg098.jpg099.jpg090.jpg

095.jpg
こういう時、雷蔵におねだりされたこと無し。
拒食児のメリット

お疲れで食べ物なんてますますどうでもいいらしい。



食べたら帰路へ
家に到着が3時半、出発が8時半の弾丸ツアー終了

父大満足~

そして普通に夜のグランドに行く雷蔵
100.jpg

贅沢過ぎる一日

| comments(7) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いいですね~
エレーナ母様

そうなんです。
休みって取れるんだ~とびっくり。

雷蔵はなんか食べさせられたら困るのか、チョイ離れて寝てます。

意外と元気でびっくりしました。
もっと泳げたかも(^_^;)
Re: No title
ぞう様

でしょでしょ????父の笑顔すごいですよねぇv-356

やはりジャケットは大事だと思います!
雷蔵は泳げたのではなかった・・・ことが判明。

でもいい印象を持ってたようで、すんなりいきました。

ジャケット差し上げます~雷蔵の名前書いてますが、ドンマイで!
もし近々ご予定あればお送りしますよ。
いいですね~
平日にお休みとって、なんて、最高ですね。
貸切り、ちょっと寂しいけど、好きにできていいですね~。

エレーナはテーブルからは絶対に貰えないのがわかっていても、
一応覗いて見るのが礼儀みたいに
必ず手をかけてきます。
机の下でお利口な雷蔵くん羨ましいです。

20往復、夜もランって、すご~い。
No title
凄い!凄い!!
雷蔵パパの笑顔がぁ・・・・。サイコ~♪(笑)

特に今年は、何だかんでプールは行きそびればかりで・・チーン。。
そうそう・・カイヌシが諦めモードなのが一番の原因・・・シューン。。

ライジャケ・・やはり、そのタイプがいいのですね~・・。
泰我のタイプのは、上級者向きなのかもね。。
雷蔵君のがんばりを見て・・少し力がでてきたよ!(カイヌシが・・)

また、犬舎さんとか・・お会い出来る時でよいので
是非お貸し下され~・・。v-218
Re: 充実!
宇理母様

宇理家見習ってお出掛けしてきました~

でも嬉しすぎて大興奮(^_^;)
いつもはテンション低めの雷蔵、まるで遠足ではしゃぎ過ぎて失敗する幼稚園児のようでした。

もっと頻繁にお出かけして慣らさないとダメですね。

今度は八ヶ岳まで足を延してみようと思います。
おススメレストラン行ってみます!
充実!
雷蔵君、自ら入水!
しかも20往復~。すごい頑張りましたね。
パパママは美味しいランチもいただいて
充実の!贅沢な!一日~。羨ましいです。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/37-7db7fe2e
<< NEW | TOP | OLD>>