2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


凄いパピー達

   
涼しくなったので遅め散歩・6時スタートに切り替えた雷蔵。
なので沢山お友達に会うようになった。
P1060051.jpg
「ルークちゃん、おはよう~
P1060052.jpg
穏やかな柴のメイちゃん、いつもアロン君と遊んでいるらしい。
P1060054.jpg
黒ラブのひなちゃん、とってもフレンドリー
P1060055.jpg
ズック君が凄い低姿勢で挨拶に来た。
P1060057.jpg
チワワのトットちゃんにも土下座並みの低姿勢
すごーーい
P1060062.jpgP1060065.jpg
雷蔵にも勿論低姿勢で挨拶、涼しくなってからはこんな絡みも時々見られるようになった。
毎日会ってるうちに弟みたいに思っているらしい。
見つけた時、嬉しそう そして絡まれると逃げる。
オリバーに対する態度に似ている。 きっとズック君がやられてたら助けに乱入するに違いない。
P1060072.jpg
そこへウッディ君が来た
P1060080.jpgP1060086.jpgP1060087.jpgP1060088.jpgP1060091.jpg
大きさの違いを感じさせない2人の絡み
出勤時間が迫る中、ウッディ君があまりに楽しそうに遊んでるから帰れないパパ。
わかるなぁ~沢山遊ばせたいものね・・・。
P1060101.jpg
今度はちょっと強気の柴ちゃんがやって来た。
ズック君、低姿勢で遠巻きに・・・グイグイ近寄っていかない。
どこで教わったのか、完璧な挨拶の仕方
P1060104.jpgP1060105.jpg
P1060107.jpgP1060109.jpg
今度はアロン君がやって来て、また遊ぶ


P1060114.jpg
その後、アロン君と帰ってたら凛君が来た
P1060117.jpg
随分前に一回遊んだそうだけど、絡まない2人・・・・・すごいバトルを期待していたのに・・・・






最近、シャンプーを週2にしている雷蔵。
頭のドライ中に気が付いたことがある。
P1050682.jpg
P1050679.jpg
頭にカチューシャ付けてるみたいに線が出来ている。
P1050684.jpg
これって・・・どこかで見たような・・・

思い出した 頭にパピ毛を盛ってる男・ドライブ王子
5e43a7c83933dcba4829647d967af02b[1]
(エレーナちゃんのブログより拝借しました

雷蔵のは後退しているけど、もっと前に何かを被ってる感じ・・・・・。

王子もパピ毛が抜けたら大人毛を盛るのかな。
お願い、そのままで~ と思ってしまうホワホワ王子。

でも、雷蔵パピーの時は盛ってなかったのに・・・どうしたんだろう。

P1060119.jpg
シャンプーされて爆睡中
P1060120.jpg
瞼を蚊に刺されたのか・・・・

夕散歩のストポにミドリちゃんが出勤してた。
P1060150.jpg
見ないようにする雷蔵。
P1060153.jpg
知らないうちにニオイを嗅がれ
P1060130.jpg
P1060134.jpg
ちゃんとオヤツにも並んでもらう。
P1060212.jpg
凛君とあおいちゃんのバトルにも乱入し
P1060227.jpg
全く動じない
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


グランドでは
P1060236.jpg
ずーーーっと走ってるレディちゃんとアロン君のパピーコンビ
朝も遊んで夜も遊ぶ。どれだけ体力あるんだろうか・・・見てるとパピー欲しくなるなぁ。
P1060238.jpg
雷蔵、一人タオルを持って走って母と引っ張りっこ。
ハルナツ姉妹が来ないとアッシュも雷蔵も大人しい。
P1060239.jpg
「こんばんは~
パピーのホヌちゃん、雷蔵を怖がることなく寄ってくる。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: カチューシャ♪
みちどら様

うふふ、実は雷蔵、ギャル男ちっくなカチューシャ男でした。
アフロ王子も進化系は後退してこんな感じなのかしら。
でもなーーーー、ずっとホワホワを前に盛ってて欲しい!!

しかし大きくなりましたね~
ちゃんと写真に残しておくと足の伸び具合とか体の成長&遊び方の成長がわかっていいですよね。
雷蔵もちゃんと残しておけばよかった!!

ドラちゃんもプロレス卒業するのかしら・・・・
永遠の王子でいてね~
カチューシャ♪
おおお!

まさかの雷蔵お兄様にも
例のアレが!?
雷蔵君の控え目なカチューシャ
ちょっとかわいいじゃないですか♪ずるい!

もう少し前につけていただくと。。。
こりゃ流行の兆しですな(笑)

Re: タイトルなし
うさよ様

どうも有難うございます!
雷蔵、目が合うと襲われるので、見ないようにしているんですよ。
凛君とは昔はワンプロしていたのに、すっかり落ち着いてしまいました。
でも時々巻き込まれて乗られたりしてます。
今度動画撮ってみますね。
Re: タイトルなし
アイガー母様

パピー可愛いですよね。 これだけ遊んでくれたら見ている方も満足!!
好きなだけ遊ばせたいです。
雷蔵も昔はなぁ・・・・と、羨ましい気持ちで見ています。
念入りにシャンプーしてないのかなぁ・・・・1時間もあればドライまで終わっちゃいます。
手抜きなのかもしれません。

先生に聞いたら、中のヌルヌルが大事だそうです。
大き目のアロエベラ(60cmぐらいの大きいタイプ)は皮ごと切って鍋に入れてました。
先生は皮を取って使ったそうです。
今は小さ目なので、中身を削ぎ取って皮は使いません。
加熱しすぎるとヌルヌルが無くなる気がするので、青物みたいにさっと火を通す感じでいいと思いますよ。
Re: タイトルなし
がっくんママ様

すごいですよね~へこたれない、怖がらない、動じない!!
2か月にしてあの姿!!これは先が楽しみだわ~。
そうなんですよ、凛君の耳やら毛やらガシガシ齧って結構痛いらしいし。

ズック君、これまた完璧なご挨拶、すごいです。
相手より必ず低くなる!!
結構ラブぐらいあるのに、チワワより小さくなってました。

雷蔵、遊ぶのを見るのは好きですが、意外と絡まれると逃げる!
もうちょっと面倒見いいといいのですが・・・。
雷ちゃんの声が聞けて嬉しいですv-10雷ちゃんはわざとみんなのほうを見ないようにしているんですか?次は雷ちゃんの動画がたくさん見たいですv-238
ふふふ、パピーたちは不屈の精神で臨んできますね~。身近にたくさんパピーがいらして、羨ましいです!
そしてパピーのプロレスを見てる人間は「どんどんやれー」って感じですよね。かわいいなぁ。
雷蔵君のhシャンプーは週2回ですか!すごいですね。我が家はとてもとても及びません。


ところで、雷蔵母さまに質問なのですが、
以前手作り食にアロエベラを入れてらっしゃった記事があったと思うんですが、
今日スーパーで安かったんで買ってみました。
これって皮ごとみじん切りにして、シャトルシェフに投入ですか?
革とかトゲトゲは取った方がいいんでしょうか?
戦うみどりちゃん!
潰されてもへこたれない!
大人たちに揉みくちゃにされながらも、ピョコピョコ参戦する姿、逞しいわ。

さすが、きな姉さんの娘、犬見知りもなく大胆にも凛君のお尻のフリンジを狙ってカジッてる(笑)

ズック君の土下座張りのご挨拶~♪
生まれ持った感性で、愛されポイント押さえてますね。
雷蔵さん、守る弟たちが沢山いて良いお兄ちゃんしてる!
兄弟を作ったらベッタベタに可愛がったりして(笑)
雷蔵さんに兄弟ができる日が待ち遠しいわ~♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/372-11095d84
<< NEW | TOP | OLD>>