2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


たまには母の日

   
今日は朝からマーティママの日本刺繍展にみんなで出掛けた。

ワンママ友達と昼間に会うのなんて初めて
しかもマーティママとも真っ暗のグランドでしか会ったことないので、初めましての気分
緊張するなぁ・・・

おぉぉ自分で刺繍した帯や着物をみなさん着ている
作品にしばし見入る・・・すごい
002_20121110174827.jpg
007_20121110174852.jpg

その後、せっかく来たから代官山でランチ。

「犬を飼ってなかったら知り合えなかったよねぇ~

他のどんな友達よりもよく会ってるワンママ友達。
毎日のように会ってるのに、お互いの苗字が出てこなかったりする不思議な関係。

子供のママ友とは違った感覚。

ワンコは塾も受験もないので本当に気楽だわ~

要所要所にワンズの話をはさみつつ盛り上がり、帰宅。

家で待ち構えていた雷蔵を連れてダッシュでお散歩
009_20121110174901.jpg
この後も予定のある母はグランドには行けない。

010_20121110174910.jpg
「あれ??こっち行かないの??」
グランドの方向を恨めしそうに見ている雷蔵
「ごめんよ~たまには母優先でね~」

001_20121109085552.jpg
母が出掛けるのがバレたのか、ご飯拒否に荒技
汚れた口をスーツになすり付けるな~!!

今夜は叔母とご飯
012_20121110232125.jpg


あーーなんてすばらしい一日!

やっぱり人が作ったご飯て美味しいわぁ
いやぁ充実した一日!

これで明日からまた頑張れる
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: スーツになするなっていうより…
エレーナ母様

ふと気づくと雷蔵父がスーツ脱いでクローゼットの取っ手にひっかけてるんですよ~v-293
まったく!!

ワン友って年代も違うし、犬繋がりで面白いです。
色々アドバイス(犬以外)も聞けるし、頼りになります。

ですよね!!
「あ~人が作ったものはなんて美味しいんでしょうv-344
と外食すると思わず言ってしまいます!
スーツになするなっていうより…
スーツをそんな場所にどうぞと言わんばかりに…(笑)
あの搾り出し袋の中身を?(爆)

ワン友って本当に不思議な関係です。
子どもを育てるときは、「いつも公園で会うおじさんやおばさん」でも
ついて行ってはいけない、と教えることになっていたのに、
写真撮ったり撮られたり、メルアド交換しちゃったりしますものね。

おしゃれしてお出かけは皆さんイメージが違って面白かったでしょうね~。

最後から3行目、本当に!!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/39-c21c2ffd
<< NEW | TOP | OLD>>