2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


寒い!楽しい!雷蔵の季節到来

   
今朝、グランドで最初に会ったのはウッディ君
P1080216.jpg
「復帰、おめでとう~

そしてズック君がやって来た。
P1080222.jpg
「俺も遊びたい 入れろーーーー」繋がれてるズック君

そして復帰第1戦
[広告] VPS


P1080237.jpg
アンズちゃんもやって来た。 ニオイを嗅がれる
「俺も嗅ぎたい」また繋がれたズック君
P1080275.jpgP1080282.jpgP1080287.jpgP1080288.jpg
ちびっこ相撲みたいな4か月同士のジャックプロレス。
しかし、ウッディ君、隙あらば大型犬チームに乱入する

そこへダルメシアンのハニーちゃんとメープルちゃん親子が来た。
P1080313.jpg
団十郎君は足を痛めていてお留守番らしい。
2回目の朝散歩って・・・ やっぱり凄いダルメシアン。

P1080322.jpg
P1080326.jpgP1080327.jpgP1080328.jpgP1080329.jpg
対等に走れるのはズック君しかいない・・・。
体重も体型も似たもの同士、9か月のメープルちゃんと5か月のズック君。

P1080344.jpg
時々雷蔵も走るも・・・・・メープルちゃんを追いかけたんじゃなかったっけ???
こっちにメープルちゃんがいるのはなぜ???
P1080352.jpg
「ひゃっほーーー」メープルちゃん、寝ている雷蔵の上を横跳びする。
雷蔵と対極にある犬種
P1080355.jpg
「もう一回、走る?走る???」
P1080358.jpg
「よーーーし行ったるわーーーー
P1080359.jpg
あれ??メープルちゃん、雷蔵遅すぎてオシッコしてるし・・・・

P1080385.jpgP1080382.jpg
次はアロン君、メープルちゃん後ろ見ながらの走り~余裕だ~

レディちゃんも来た。
P1080369.jpg
「遊ばないの???」
沢山お友達いるとシャイなのか大人しいレディちゃん。

P1080374.jpg
「え・・・
みんなに嗅がれてドン引き・・。

P1080378.jpg
ワラワラ大型犬のパピー達が集まってきたら

P1080365.jpg
アンズちゃん、雷蔵の後ろに避難
「コワイわぁ・・・。」

夜散歩はおNEWのつなぎで。
P1080404.jpg
寒いから動きがいい
P1080405.jpg
野次を飛ばして
P1080416.jpg
姉さんと何か言い合って
P1080420.jpg
姉妹がプロレスしている間にボールをゲットし、にんまり。
P1080422.jpg
必死で隠す。
P1080436.jpg
隙だらけの雷蔵、すぐなっちゃんに見つかり。
P1080425.jpg
必死で死守しようとする。

しかし母に取られ、投げられたら、なっちゃんの勝ち

風びゅーびゅーの寒いグランド・・・明日はもっと寒いらしい。










| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

おそらくフルマラソン並みにダルちゃん達は走ってますよ。
何回ボール投げやっても疲れないそうです。

アンズちゃん、女子です!
隠れ場所をちゃんと押さえてるし!!

がったん、寒がりなんですか???
窓全開で走るのは、外を歩くより寒いかと・・・・(*_*;
母は耐えるしかないですね・・・・ツライ。

ボールって、みんなが欲しいものが魅力的らしいですよ。
なっちゃんとマジで取り合いしてるし・・・・年下なんだから譲れよ・・です。
ダルメシアン残像!
うーむ、朝散歩2回目ってどれだけお散歩してるんでしょう?もしや、フルマラソン?!

アンズ姫、良い避難場所ですねぇ♪
頼れる男雷蔵さんの側ならば、安心安全!

夜、寒くなりましたよねー。がったん本日病院へ行くさいも「アツイ!ハァハァ」なので、当然窓全開で走る…母はさすがに寒いので今期初の長袖パーカーを着用。ハゲなのに何故そんなに暑いのか???
体重は、44.95㎏。200g増えた(-_-;)これは、歯痛で散歩をオサボリした母の罪です…

ぷぷぷ。ボールを死守するも投げられて撃沈雷蔵さん。かわええ♪♪♪
Re: タイトルなし
エレーナ母様

朝はそうでもないですが、夜のグランド、夏は風が涼しいので冬はびゅーびゅー極寒です。
ウッディ君、すっかり回復です。
でもやっちゃった方の足の反対側も生まれつきのゆがみがあるそうで、治療に定期的に通うそうです。
またやっちゃっても、駆け込めば・・・・と思ってしまうんですよね(;´∀`)

メイプルちゃん、さすがダルメシアンです。
風のように余裕で走り、疲れ知らず。
寒くなりましたね〜。木枯らしの中、ワンコはともかく人は辛いくらいでしょ?
ワンコご機嫌だと、鼻真っ赤にしてぐすぐすしながらでも、帰れませんよね〜。
ウッディくんもう良くなったの?やっぱり回復力も若さね〜。ワンコは絶対に復帰1日目は控えめにとかしないからハラハラしちゃいます。
メイプルちゃん、ウサギとカメの格言を知らないのかしら笑

楽しそうな写真が山盛りだけど、お母さんたち寒かっただろうな〜。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/396-ec71ecf2
<< NEW | TOP | OLD>>