2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


一日2食1ウン

   
朝はワンズが集まる時間が段々遅くなっている今日この頃・・・。
P1080963.jpg
グランドで滑って足がビッコになったアロン君。
昨日一日家で休んで復帰
P1080968.jpg
「若者は元気よのう・・・。」
雷蔵はグランドに入る前に結構歩いている。
P1080974.jpg
マールちゃんがやって来た
P1080979.jpgP1080990.jpg
仲良しズック君とアロン君と張り切って遊ぶ
P1080988.jpg
マールちゃんはボールが大好き
P1080992.jpgP1080994.jpg
なんとアロン君に奪われる
P1080996.jpg
すごーいマジで追いかけてる
P1090001.jpgP1090002.jpg
なかなか取り返せない、やるなぁ~アロン君。
P1090004.jpgP1090005.jpg
マール姉さん、年下に遊ばれてるような・・・・
P1090010.jpg
「ゼーハーゼーハー・・・取り返したわ

その後、解散し、ウンのためグランド周りをウロウロしていたら凛君に会う。
P1090011.jpg
P1090018.jpg
「寒いから遊んじゃおうかなぁ~
P1090020.jpg
P1090022.jpgP1090024.jpg
珍しくやる気の雷蔵凛君、勿論ノリノリ
P1090025.jpgP1090026.jpg
凛君も燃える雷蔵、顔コワイ
P1090027.jpgP1090044.jpg
P1090037.jpgP1090048.jpg
久しぶりの盛り上がりエディ君とも遊ぶし、最近雷蔵やる気

P1090049.jpg
母は昼間ニコライバーグマンのプリザーブドへ
クリスマスツリー

ダッシュでストポへ
P1090066.jpg
ウッディがいた。
初めてのオヤツ配給。 ちゃんとお座りして自分の番まで待つ。

P1090073.jpg
ミドリちゃんのチュッチュ攻撃

P1090082.jpg
ウッディと雷蔵の行き倒れ・・・・

P1090090.jpg
帰り道、結局ウンせず。

ご飯を豆腐抜き、野菜の量をキッチリ計り始めたらウンの量も減った。(野菜の量が前より減ったから)

時々一日一回・・・ダイエットで100g減らしてるのもあるかな。

ゲーリーもしないし、なかなか調子がいい感じ。

明日は整体で痛めた肩のチェックしてもらうよ~


| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

なんだか肉食飯にしてから吸収が良くなったので体重はどうなんだろう・・・と。

みんな凄いですよ~痛めつつ運動してる感じです。
パピー軍団もグランドを滑りながら走ってます。
ドキドキです。

飛びついたら貰えないんですよ~。
大丈夫、みんなが貰ってるのをみて順番に待てると思います。
ウッディやミドリちゃんも学習してるようです。
100g減らして、うん1回減ったら、差し引き体重が…?

雷蔵くんを始め、みなさんノリノリですね〜。
涼しくなってよかった〜。

おやつ、みんな自分の番を待てるんですね。
ランは原則、おやつ禁止なので、ドッグラン育ちのエレーナ、たまにしかみんなでおやつなんて素敵イベントありません。
お座り一瞬で飛びついちゃうだろうな〜。
Re: タイトルなし
Miho様

いつも若者はあんな感じですよ。
マール姉さんもたまには参加してください!!
メンバーはいつもあんな感じなんです。

凛君の誘いに珍しく乗りあそんだ雷蔵。
やはり気温のせいでしょうか?
Re: タイトルなし
がっくんママ様

コロコロまではいきませんが、まぁいい感じです。
基本、緩めなので、きな姉さんみたいに転がるウンはしたことないんです。
合わないものってありますよね。
原因抜いてみたら素晴らしいのがゲットできるかも!

そうなんです、昔まではいきませんが、ちょっと遊びます。
ミドリちゃんは雷蔵のゴムパッキンが大好きなようです。
美味しいのかな。
Re: タイトルなし
ルーママ様

そうなんです、とっても楽なんですね~。
パピーの時は最高4回というのがありまして、お散歩袋がパンパンになってました。
意外と野菜を入れすぎていたというのも大きいかもです。

練馬教室の団体の練習ですか??
見て見たいなぁ~
久しぶりにみんなの遊びに参加出来て、いい写真も撮っていただいて、うれしいです!
いつもあんな楽しいことしてるんですね。
うらやましいわ♪
精神年齢は、アロン君やズック坊やの方がマールよりずっと上ですよぉ。
凛くんとプロレスしたりして、雷蔵にいさんも元気ですね〜。

えっ?
雷蔵さん1日1ンコ?!
しかも、コロリンでいい感じ!いいなぁ~。がったん、今回のご飯にヤーコンを混入してみたら「オイシイヨ♪」と、ニコニコ食べてくれるのですが、なぜかユルめなンコが…どうやら、ヤーコン以外に思い当たる物がなくヤーコンはセロリと共に封印食材決定なり。←ゲーリーではないがユルい。

お♪戦う雷蔵さんだ!
お顔が(笑)肉肉ご飯と整体で絶好調ね!
ミドリちゃんのチューが可愛い♪もてもて雷蔵さん、ホントにハーレムねぇ(笑)
一日一回のウンは処理する側としても楽ですね。
うちは大体が2〜3回。
オリエントなんかは起きてから朝の早い時間の間に3回もするときがあります。北カルへ行くと枝や草などを食べることもあって、それ以上です。
豆腐を抜いてみようかしら?

今日は先週参加しなかった練馬教室の訓練に行って来ますよ。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/401-cdcab3c2
<< NEW | TOP | OLD>>