2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


忙しい1日

   
P1100350.jpg
今朝は寒い!と思ったら
P1100351.jpg
湿度は測定不可能か
P1100352.jpg
グランドではショコラちゃんがグルグル走ってる
P1100354.jpgP1100355.jpg
雷蔵はレト君と遊ぶ
P1100358.jpg
ニコちゃんとかお友達も集まって来た。
P1100359.jpg
偶然にも父のランニングクラブの早朝練習に遭遇~
雷蔵もターコイズブルーの同じTシャツを着てるよ

P1100360.jpg
今朝はみんなが来る前に帰宅。
出発が早すぎたみたい。
P1100361.jpg
何やってんだか・・・・・


今日は母、忙しい やること沢山、予定びっしり
最近、いつも買っている牛肉がオージーからアメリカ産になってしまった。
そうしたらひき肉が白っぽい 脂身の分量が多くなった。
仕方ないので、オージーのシチュー用を買って、脂身を取った。
P1100330.jpg
3.3kgの肉から脂身がこれだけ
先生曰く、脂身が多いとタンパク質量が減るので赤みがいいとのこと。
P1100366.jpgP1100367.jpg
出来上りは人間の食べ物に見えなくない・・・・しかしマッシャーでつぶすと・・・・


ダッシュでニコライバーグマン、今年最後のクラスへ
来月は忙しくて行けません
P1100368.jpg
これが作りたかったBOXフラワー

終わったら即帰宅。
駅の階段は1段飛ばしで上がる そして小走り・・・日頃の散歩のおかげでスタミナ十分。

ダッシュで散歩へ
P1100373.jpg
「なんだか様子がおかしい・・・。」
P1100378.jpg
ウッディ君に遭遇。
そう・・・今日、この2人はお留守番の運命にある。

P1100381.jpgP1100382.jpg
恒例のピラティスメンバーの忘年会
ウッディママとはピラ仲間だけでなく、ワンママ友達になったこともあり、話題はワンコの存在が、精神的にいかに満たされるかということ
皆さんにワンコ飼いを勧める。

帰宅後、トイレ散歩へ
やっぱり誰にも会わない散歩には興味がないらしい。
P1100386.jpg
「シーしたら、さっさと帰るよ。」

しかし、いつも通らないルートに誘ってみると・・・・
P1100388.jpg
ノってきた 「新鮮なニオイ

P1100389.jpg
「グランド行こう

行きません
明日はゆっくり朝散歩に行きますから、早朝ガン見するのはやめてね。


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

すでに父がfacebookで宣伝済みでして・・・・すぐ見つけて寄って来てくれました。
名前まで入って、赤いリブ付きで感心されてました。

そうなんです、素材的に問題ないんですけど・・・・・・なんとなく(*_*;
見ようによっては牛肉のリゾットですよね。 

ボックスフラワーで有名になった先生なので、是非受けたかったんですよ。
しかもクリスマスシーズンは満席続きで、人もいっぱいでした。

散歩は社交性を養う場所って感じです。
一度お友達との楽しさを知ってしまうと、一人散歩はツマラナイらしいです。
人間も一人で歩くより、井戸端会議付の方が楽しいですもんね。
ランニングクラブの皆さんも、お揃いの犬Tが存在するとは、ビックリなさったでしょうね。
流行っちゃったりして、ワンコとペアルック。

マッシャーで潰すと…離乳食も同じです。
塩振って食べたら、美味しく頂けそう!
忘年会のお料理に似たようなリゾットが…。笑

ボックスフラワー素敵な色ですね。おしゃれ〜。
雷蔵母さまのイメージぴったりです。(受け身で無傷…の方のイメージじゃなく、見た目のv-8)

やっぱり散歩って、運動じゃないですよね、主目的。
このところ、できるだけみんなを避けてお散歩してるから、エレーナ鼻声で文句言っています。v-39


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/415-b64b1161
<< NEW | TOP | OLD>>