2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


まったりロング散歩  

   
P1110064.jpg
おはよう~アンズちゃん
P1110067.jpg
「遊ぼうよぉ~」ズック君は愛ちゃんに

寒くなるのかと思ったのに、そうでもない朝のグランド
P1110069.jpg
天気予報のウソツキ・・・・
首にクールカラーをしてTシャツ着てる雷蔵。
P1110079.jpg
エクレールちゃんはアロン君が大好き
P1110083.jpg
盛り上がるちびっ子

「パパ帰ってくるよ。」と言ったら、玄関の方を見る雷蔵。
P1110084.jpg
段々と盛り上げておこう。
父が一週間以上の出張で帰宅すると、興奮状態で父を見ないようにして普段齧らない骨を齧り始めたことがあった。
わざと無視している様子今回はどんな反応をするんだろう・・・。

P1110085.jpg
乾燥のキドニービーンズを購入。
さっそくご飯に入れる。 

夕方はストポへ
P1110110.jpgP1110116.jpg
モリモリ盛り上がるハナビ姉さんとあおいちゃん
雷蔵はワンワン野次を飛ばす。

そのまま帰るのかと思ったら、ズンズングランドへ
P1110125.jpg
ズック君の訓練で西原先生がいた
P1110122.jpg
マーティ、今日はアロン君相手に吠えない練習。
ニオイを嗅がれてビビる

アロン君に雷蔵があまり反応しない。
心なしか大人しいような・・・・・。

どうやら今朝、6時に家を出て帰宅は10時だったとか
そして夜のグランド・・・・お疲れらしい。

P1110123.jpg
「今日は僕の訓練なの。」 ズック君、みんなといつものように遊んで、問題行動が起こったらチャリーーンが飛んでくる

P1110124.jpg
草を食べようとしたら、先生がチェーンをぶつける
命中~で即止めるズック君。

P1110128.jpg
ミントちゃん親子も大型犬の中に入ってる。

先生もズック君も帰り、みんな解散
しばらくしたら、遠くで「雷ちゃーーーーん」とマーティママが叫んでる。

マーティが飛びついてリードをブンブンしている様子。

「マーティママが呼んでるよ。」と言ったら、雷蔵走ってマーティのところへ
P1110126.jpg
「まさか・・・帰ったと思ったのに・・・
ビックリしてママの後ろに隠れてうな垂れるマーティ
P1110129.jpg
「でへへ・・・いい子で帰るよ。」

途中までマーティ家と一緒に帰る。

家に帰ったら8時前、家を出たのが4時・・・・アロン君パパの事、言えないなぁ

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
マーティママ様

遠くで叫び声がするから、振り向いたらマーティの悪事が!!
早速駆けつけてみましたが、その時のマーティの顔!!笑えます。
いつでも行きますので、叫んでみてください~
感謝感謝!!
雷ちゃんいなかったら、西園ひきまわしされてたあ~
雷ちゃーんの一言がマーティにはチェーンより効果あるかも・・・(笑)
Re: タイトルなし
エレーナ母様

はい・・・・Xディまで1週間切りました・・・・。
完全に忘れてます。 雷蔵食は進化してますが、人間のご飯忘れてます!
雷蔵は独占とかあまりないので、賑やかになってそれはそれで楽しいと思います。
父が帰ってくるので、ブラッシングやら色々かまうでしょうし。

鎖でもいいと思いますよ。
そして、飼い主だけでなく身近な人間が投げる!!
私もズック君に投げたことありです。

たまには本物登場しないと、甘くみてるみたいで・・・・。
でも本当に登場した時のビビり具合!!超笑いました。
年末にはご家族みなさま帰国予定って仰ってましたよね。
4人分のご飯の作り方、覚えていらっしゃいます?笑
雷蔵くん、嬉しい面もあるけど、かあさま独占できなくなってチェv-292って感じになるかなー。

ズズックくんみたいに鎖でも良いんですね、拾い食い。
エレーナも、ティアちゃんも頸椎ずれたりしやすいみたいなんで、このやり方の方がいいや。
先生にお願いしよ〜。
マーティくん、いつもの脅しかと思ったら、本当に雷蔵君が来て焦ったでしょうね〜。v-8
Re: タイトルなし
エクラ母様

どうなるんでしょう・・・雷蔵の反応は??
全く想像できないです。 でも、パパは覚えてる(当たり前ですが)ようで、玄関から帰ってくると思っているようです。

軟水器のメーカーの人が農工大のアトピーの権威の先生の公演を展示会でお願いしたって言ってました。
ちょっとびっくりな手触りになってまして・・・。
みんなトリミングサロンで軟水シャンプーで「サラサラになる」とは聞いてましたが、今までの手触りとは違います。
最初に本体が140000万弱で月3350円で10年保証。月割りにすると4500円でした。
岩倉さんに聞いたらご存知でした。
ミウラ工業の軟水器です。
Re: タイトルなし
Miho様

グランドは最近時間が読めないので、朝行っても誰もいなかったりするんですよ。
みんなドンドン遅くなってて。
ズック君、先生がするとバシっと決まるんですが、外すと気にせずワシワシ食べてたりします。
そっか、マールちゃんもアロン君大好きだもんね~
マーティは何とも言えない親子漫才みたいです。
見てる方は楽しいんだけどなぁ・・・。

10℃超えるとキツイみたいです。
特に服着てると・・・・。
公園のお友達みんな元気にかけまわってますね^ ^

ホント、ホント!雷蔵くん、パパが帰ってきたら今度はどんな反応!?
ぼくのこと置いていって〜( ̄^ ̄)ゞご立腹だったりして??
パパさんもその日を心待ちにしているでしょうね!
ジェラート解禁までもう少し!

軟水器、すごい興味ある。
ちょうど先月大学病院の受付で、アトピーの入浴に軟水が効果ありとの新聞記事を読んだばかりなので。
お高そうだけど・・・
みんな楽しそう。
ズックはチャリーンが効いたんだね!
アロンくんは、モテ男だよ…マールもLove〜。
マーティーちゃん、愛嬌ある♪
それにしても、雷ちゃんはクールカラーか。。。
マールも散歩後の車では冷房つけてるます。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/422-b6f4c579
<< NEW | TOP | OLD>>