2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


恒例ドッグラン

   
P1110189.jpg
我が家の室温、11度・・・・外だろ

P1110192.jpg
今日はサクッとお池の周りの散歩で

なぜならば・・・・

また来た ドッグラン
P1110203.jpg
P1110210.jpg
P1110212.jpg
P1110211.jpg
P1110213.jpg
相変わらず走る・・・・・みんなの5分の1ぐらいだけど・・・・
ミドリちゃんにも負けている
やはりラブラドールのスタミナは凄い
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


でもドッグランならスピードあまり出ないからグランドより安心して見てられる

P1110216.jpg
雷蔵、休憩中も遊ぶ3頭

P1110219.jpg
ミドリちゃん、なかなかの3か月児、大人にも負けてない

P1110200.jpg
クレアちゃんと休憩。 走ると速いクレアちゃん

P1110224.jpg
「疲れた・・・イチ抜け・・・・」こんな感じだから・・・

P1110230.jpg
「いっぱい遊んだよ~もっと遊びたい」ドロドロ

家に帰ったら即シャンプー
P1110231.jpg
ドッと疲れたわ・・・・

舌を出して爆睡中の雷蔵に「散歩行く???」と聞いたら
P1110233.jpg
「え???」

マーティとお揃いのシャツだった
P1110234.jpg
「雷蔵兄、お疲れっすね・・・。」「クールカラー忘れたからね・・・。

P1110237.jpg
ナイルちゃんもいた。

みんながバタバタおやつに群がる。
P1110242.jpg
なっちゃんの尻尾がバシバシ

P1110239.jpg
ハルナツ姉妹が激しく闘うと、やっと重い腰をあげる

P1110243.jpg
帰りはウンの旅に出る。
このTシャツもやっぱり短くなってる
去年作ったのに・・・・・
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

毎度毎度の襟巻真っ黒です。
でも、シャンプーするのでシャツ着せるまでもなく、思いっきり汚してOK!!
車に敷いているシーツがえらいことになりますけど・・・。

寒いところにいるとコートは増えると思いますよ。
夏場、室温が高いとコートが薄くなるって聞きました。
この冬、極寒の部屋にしてみるのはいかがでしょう???
モフモフエレちゃんが出来上るかも??
ドッグランでお水飲んでお疲れ休みすると、お胸のゴージャスなホワイトが…。
車に乗せるの躊躇しますよね、こうなると…。v-8
でも、雷蔵くんの笑顔ピカピカですものね。


ごめんなさい、楽してます。
すでにガスファンヒーター18度設定で入れてます。
だからエレーナは毛が短いのかしら。

Re: タイトルなし
まーちん様

そうなんです、なので猛烈に暑がりなので同居する身としては大変です。
ミドリちゃん、凄いですよ。
良く見ると筋肉ムキムキだし・・・うちでもずっと誰かと遊んでいるそうです。
日頃の訓練のせいでしょうか??
女子は強いですし・・・ぐるん君、今度会ったらビックリしちゃうかもですね。
イケイケドンドンハイパー娘ちゃんで・・。
雷蔵君、毛がふっさふさであったかそう〜ですね♪
ミドリちゃん、パワフルで元気ですねぇ〜。
ぐるんはしばらく走り回って疲れて来ると
「もう休もうかぁ〜?」「おうちに入るぅ」な
まったりちゃんです。(苦笑)
遊び相手がいないせいかもしれないけど〜。
Re: タイトルなし
エクラ母様

暖房なしだといつもこんな感じです。
私は毎年こうなんで慣れました。 父が寒いとぼやいてました。
床暖もつけられないですよね・・・・・(*_*;

去年はビッコさんだったので、ランには行けなかったので今年は通おうかと。
ミドリちゃん、一丁前にみんなの集団に入って走ってますよ。
パピーの頃からあんなに鍛えられたらさぞかし・・・・。

雷蔵、首回りの毛が増えました。
これはクールカラーを愛用しているからかな~
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうなんです。
どうやら胴が伸びたような・・・・。
走るのも最初だけですが、結構スピード出ます。 でもグランドだと広すぎてマッハで走るので危ないったら・・・・ ドッグランだとそこそこなので安心です。

うちは毎年この温度です。
窓は開けてないなぁ・・・我が家のリビングは日当たり悪いので寒いんですよ。
寒いっ!!
11℃!?
我が家は計ったことないです。
でも暖房器具はもちろん、床暖もつけられない・・・そろそろ限界かな(ー ー;) つけたら最後やみつきだからな〜。もうちょい我慢の日々!

ラブちゃんにはもちろん負けちゃうだろうけど、雷蔵くんもすごいスタミナですね!
みどりちゃん、スクスク育ってる^ ^
たくさんの仲間の中で鍛えられてるのかな!?たくましそうです♪

やっぱり雷蔵くん、毛のボリュームさらにアップ!!したのでしょうね(≧∇≦)
去年のTシャツが既にちびT!?
 雷蔵、確実に大きくなってますね〜
でもダイエット効果なのか、走る姿は軽やか♪

 室温、何℃が快適なんでしょうか?
暖房入れたいとは言いませんが、せめて窓を閉めたいんです。。。
 外気温=室温の生活。人間がそろそろ限界迎えそうです〜


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/424-9cef89e7
<< NEW | TOP | OLD>>