2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


お兄やん、おかえりなさい~

   
P1110406.jpg
グランドに霜が降りて真っ白

P1110430.jpgP1110432.jpg
柴のコロリン君やレン君、モンちゃんで遊んでる
大型犬の姿は今日も見えず。

P1110442.jpgP1110447.jpg
ウロウロしてたら林に大型犬の集団を発見
グランドじゃなくてこっちだったのね。
P1110449.jpg
雷蔵とお尻をつけてるマリアちゃん
温かいらしい。

P1110459.jpg
今日は母はお出掛け。
なので午後にもう一度お散歩 だーーーれもいないグランド。

行先は成田空港

お兄やんが約一年ぶりに帰ってくる。

南半球からとは言え、このスタイルはないよね・・・・・
P1110469.jpg
こんなこともあろうかと、一応父のコートを持ってきた母
P1110483.jpg
素足にサンダル・・・駐車場に向かう変な日本人


どうやらすっかり記憶にない感じの雷蔵の表情
P1110485.jpg
抱き着かれて母に助けを求める。
目が笑ってない

「顔がデカくなった足が太くなった! 熊みたいに太った!」と兄。お互いの姿に驚く

P1110487.jpg
あ・や・し・い不審者・・・・だれだっけ???

ここは一緒に散歩に行くしかない。
P1110488.jpg
「誰だっけ???」
段々記憶がよみがえってきたのか、兄のストーカーとなる。

P1110490.jpg
帰るころにはすっかり笑顔
「思い出した

雷蔵と母の2人生活は終了~
意外と短かったなぁ・・・・・・

| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

はい、見たことないほどビビってました。
家に入って来て、名前を呼んで近づいてくる不審者ーーー!って感じです。

はい、きっとパパは自分にはどんな反応なのかドキドキなことでしょう。
同じだったら、ショックでしょうね~(;´∀`)
雷蔵君の表情がすべてを物語っているw

次々と帰国されるんですねぇ~
やはりパパさんとのご対面が楽しみです!
さてさてどんな表情を見せてくれるのか!?
Re: タイトルなし
エレーナ母様

固まるどころか、サササッと逃げて遠くからガン見。
いやぁ・・・なかなかあんな態度は見れませんよ。
ワンコには超強気なんで、腰が落ちて逃げる逃げる!
兄の場合、本当に忘れていたっぽいです。
元々、思い出もあまりないハズでして。

半袖で調子にのって帰ってきました。
火曜の登校は這ってでも来いと言われております。
どうなることやら。
Re: タイトルなし
ルーママ様

次は明日の姉です。
大して興奮しそうにないですが、4か月しか経ってないので、記憶はあるハズ。
「あぁ、帰って来たの??」的な反応かもしれません。
大トリの父は今頃ドキドキでしょうね。
Re: タイトルなし
ぞう様

まさかね・・・・じーーーっとドアの陰からガン見して、兄が近づくと腰を落としてスタスタ逃げる。
対・犬なら絶対に見られない態度でした。
意外とワンコには強気な雷蔵なんで・・・・腰や尻尾は下がらないんですよね。
兄は元々記憶が薄かったのかも。
散歩行ってもらったことないし・・・。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

まさかのスタイルで外人顔負けです。
空港でも半袖半ズボンで普通に外で座ってる外人さん何人かいました。

兄は大してお世話してないから、雷蔵的には記憶が戻るのに時間がかかりましたね。

これが父ならショックで寝込みますね。
おそらく、興奮しながらいつもは目もくれない骨をカジカジして父を見ないようにする・・・・気がします。
Re: タイトルなし
EllE姉さん様

「不審者」認定が解かれるまで時間がかかりました。
まぁ、兄は散歩行くでもなく、ご飯くれるでもなく、接触少なかったので。。
こうなったらアスリート熊バニ目指しますよ。
雷蔵だけの生活は良かったなぁ・・・。
Re: タイトルなし
宇理母様

兄は大して雷蔵のお世話をしていないので、思い出したけど・・・だから・・・って感じでした。
大トリの父のご対面が楽しみです。
忘れてたら父寝込みますね・・(;´∀`)
うちも、10日で不審者でした。
でもほんとだ、ただ抱きつかれて困っているお顔じゃなくて、固まってる。
高校生の1年は変化大きいでしょう。
パパに知らんぷりしてやる!とかと違って、本当に知ってるお兄ちゃんじゃ無かったんでしょうね。
半袖。風邪引かないようにね。
私たちの急に寒いどころじゃありませんね。
感染性胃腸炎とか学校行くと流行ってるから気をつけてください。
雷蔵君の表情の変化が楽しいですね。
次のご対面は誰かなぁ〜?
写真、楽しみにしています。
お兄様
お帰りなさーい♪

に・・・しても、雷蔵君の表情が傑作だ♪
きっと・・兄様も成長して
変化に時間がかかったんだろうね。
季節感無視のお兄ちゃん、おかえりなさーい!

って、雷蔵、1年会ってないだけで忘れ過ぎ(笑)

無事思い出してくれてほっと一安心なのはお兄ちゃんかな?
 
本命の父様のお帰りの時はどんな反応するのか、とっても楽しみにしてる犬太朗母ちゃんです。
雷蔵母様、是非激写してくださいねー!
お兄やん おかえりなさ〜い
雷蔵の 誰だっけ?って顔がしばらく続いて可笑しかったです。
熊化しつつもダイエットに励んで、アスバニと認識される日も遠くなさそう!!v-30
雷蔵とのラブラブな日々はしばらくお預けですね。
お兄ちゃん、おかえりなさーい。
雷蔵君、思い出して笑顔になって良かったよかった。
この後、続々と感激のご対面が続くんですよね。雷蔵君の歓迎ぶりが楽しみです〜(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/428-a041bb67
<< NEW | TOP | OLD>>