2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


コワイもの

   
P1110926.jpg
今日は朝6時に出発
真っ暗だよーーー

P1110929.jpg
時間潰して明るくなったところでグランドへ
雨がまた降ってきた。

P1110932.jpg
また友達を待つ・・・・6時半前・・雨の中来るわけないから・・・。

P1110935.jpg
本降りになってきたので、渋々帰る。

P1110936.jpg
ソファーで寝てるところをマッサージすると、すぐこのポーズ。

P1110938.jpg
「マッサージ、してもいいよ

P1110939.jpg
「気持ちえぇ・・・・・

今日は資源ごみの日

母がダンボールを潰してまとめていると・・・
P1110940.jpg
玄関で爆睡していた雷蔵が飛び起きて走って来た

P1110943.jpg
「コイツ・・キケン・・・

パピーの時からダンボールがコワイ雷蔵。

宅急便がやってくると一目散に逃げる。ペタンコにしてもコワイ

ストポで盛り上がって遊んでいても、ダンボールがあるとビビって逃げる。

しかし、対ワンコでは怖いもの知らず。

尻尾を巻いたのを見たことがない。(犬舎さんでは男の園で大人しくしていたらしい)


80kgのブラ男・レオンベルガー君にも尻尾ピーン、耳は前を向いて戦闘態勢

こっちがコワイよ・・・・

しかし、ワンコ以外ではビビリー。

床にモノを落としたりしても「ひぇーーーー」とダッシュで逃げる。

ペットボトルで遊ぶのかとパピーの時にポイっと投げたらビビって逃げた

今でもおそらく好きではないハズ。

P1110948.jpg
夕散歩は雨も上がった。
近場で済ますのかと思いきや

P1110949.jpg
まさかのグランドへ
そこにメイちゃんとアロン君がいた

「遊べ

P1110951.jpg
オヤツも貰って

P1110952.jpg
そこへハルナツ姉妹もやってきた。

P1110954.jpg
帰りはニオイ嗅ぎを思う存分して帰宅
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

やっぱり? 好きなワンコ多いですよね。
なんで雷蔵はコワイんだろう・・・。

最近は開けた段ボールを臭ったりしてますが、基本近寄らないですよ。

背中はなかなか出来てません・・・。
背中をモミモミしてると喜んでゴロンと仰向けに・・・。
足の付け根とかモミモミしてあげてます。
Re: タイトルなし
ティアママ様

雷蔵、パピーの頃、ダンボールに入ってやって来たのかなぁと思いましたが、まさか犬舎さんがそんなことするはずなく・・・なんか生まれた犬舎さんで、コワイ思い出があるようです。

レジ袋?? しかも空の??
色々、その子によってあるんですね・・・。

はい、売られたら買う!!
これ、雷蔵も基本です。
ティアちゃんが??? 特攻隊長??
まさか・・・
そんな部隊が航空公園にいたなんて!?
あらら?段ボール嫌いですかぁ。
 犬太朗は段ボール大好き!
と言っても遊ぶものではなく『何か良いものが入ってる』って思ってワクワクして開封を待ってます。
宅配便のお兄さんが好きな事もあるんでしょうけど・・・オヤツが出て来たりオモチャが出て来たりするので、それが嬉しいみたいです。


 マッサージ待ちの雷蔵(笑)
お腹と手足しかマッサージ出来ないじゃないですかぁ!
 背中やる時はどうするんですか?
雷蔵くん ダンボールが怖いなんて
ダンボールって子犬の時に どの子もビリビリにして遊ぶ物と思ってました
ティアラは何も入ってないレジ袋が怖いんです(笑)
そのくせ
女の子のくせに 売られたケンカは買います( ´△`)
航空公園バニの特攻隊長です


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/435-f3e7d182
<< NEW | TOP | OLD>>