2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


嬉しい雷蔵

   
P1120133.jpg
「パパはゴルフに行っちゃうしさ~今日もママと朝散歩だよ・・・

P1120134.jpg
西原先生の生徒犬、ショコラちゃんがいた。
オヤツに食いつくお二方

P1120138.jpg
「ちょっと嗅がせて頂きますよ~
昨日、メイちゃんに嗅ごうとして怒られ、メイちゃん大好きになったドM雷蔵
強い女子がタマラナイらしい。

P1120139.jpg
「勝手に嗅がれたし・・・・・
オヤツ食べようとして雷蔵に嗅がれ、やる気をなくしたメイちゃん。

そこへ、リアル男子のジャックラッセル君がやって来た。

雷蔵、よく知っていて、過去にガウった経験あり。
「ヤバイ・・・見るとガウル」と顔を反らす。

そのうち、母が盛り上がって話してるのに、グイグイ引っ張りグランドから出たがる。

どうやら、ガウらないように我慢するのも嫌なのか、自ら立ち去ろうとした
P1120142.jpg
「我慢するのも大変なんだよね・・・。」

しかし、グランド出た茂みのところで、ゴールデン君おそらくリアル男子に鉢合わせ

ガルルルルゥ・・と喉がなってしまう 
母にゴツンとやられ、チーン
でも最近グリズリーになったり、本格的にガウガウしてないなぁ。
進歩進歩
しかし先生曰く、喉がなるのも勿論、反応してはイケナイ!
売られたケンカを買うのはもっての外・・・・先は長いよ、雷蔵。

P1120143_201312231031103df.jpgP1120144.jpg
エクレールちゃんに会って「私も嗅ぐーーーーー
仲良くニオイ嗅ぎ。

P1120148.jpgP1120154.jpg
フレンドリーなルカちゃんとズック君に遭遇。
P1120157.jpg
ハルカちゃんにも会って
P1120158.jpg
最近パピーを卒業した雰囲気のズック君。
あんなに遊んでいたアロン君とも遊ばなくなったらしい。 なんだか寂しいなぁ・・・・。
雷蔵もあんなにプロレスしてたのに・・・・・・ツマラナイ。

母が兄姉と買い物して帰ってきたら、雷蔵の姿なし。
父がゴルフから帰って、雷蔵連れて散歩に行ったらしい・・・。

2時間以上散歩して帰宅

P1120163.jpg
「お腹空いてるとね、ご飯美味しいよ。モグモグ・・・・・」
2時間といっても、母みたいに井戸端会議挟まず歩く・・・。
そりゃあ疲れるか。
P1120164.jpg
「ハウ

P1120176.jpg
「えへへ・・・・・・完食しちゃったよ。」

珍しく食欲旺盛、完食の雷蔵。
父といっぱい運動して、お腹が空いたのか。

P1120188.jpg
「僕も仲間に入るよ。」
皆で水炊きを囲んでいると寄って来た

P1120192.jpg
「パパを徹底マークするよ。」
ご飯の時はいつも一人離れているのに、珍しく父の足元に
甘えてるらしい・・・。

P1120200.jpg
「最近ブラッシングしてる??してないんじゃないの??」いつものようにせっせとブラッシングする父。

いやいや・・・シャンプー週2ならする暇ないし・・・・・


雷蔵を見ると目が無くなる父

やはり昨日は半袖ポロだったけど、今日は「寒」を連発。

しかし、暖房をつけない我が家、全てが雷蔵中心に回っている。

なんとか耐えている模様~

そりゃぁ雷蔵のためなら耐えるよね。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

はい・・・確かに、向こうに売られても無視が理想的。
でも、なかなかそうはいかないですよね。
ティアラちゃんも?? ホントに??

ぶっ続けで歩くのは余りないので、相当疲れているようです。
「ホントにロング散歩したの??」と言われました。
最近人間に甘えるようになりました。
人が少なくなってやっとです。
あっちゃー
売られたケンカを買うのはもってのほか!
まぁ そーでしょう(笑)
ティアラも先が長いです…

2時間歩きっぱなし
でも 雷蔵くんもパパさんも ルンルンなんでしょうね♪
おの大きな体で甘えてくるなんて キャー
なんて可愛いんだろう


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/438-366158c7
<< NEW | TOP | OLD>>