2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


エレーナちゃんが来た~ !(^^)!

   
同じ犬舎のエレーナちゃん、

パパの用事がこちらの近くであるそうで、遊びに来てくれた!

駐車場で待ち合わせて、ストリートポケットへ
なんとあおいちゃんが入るやいなやエレーナちゃんに威嚇


009_20121114171618.jpg
あおいちゃんのガン飛ばしにびびり、ママにくっつくエレちゃん
雷蔵にくっついてるあおいちゃん

「あおいちゃん、どうしたんだろう・・初めて見たねぇ~」と驚いていたら

014_20121114171639.jpg
あおいちゃん、雷蔵とエレーナちゃんがくっついていると割って入ってくる。

エレーナちゃんがあおいちゃんの気迫に負け、退くとあおいちゃんが雷蔵にぴったり寄り添う。

雷蔵に「遊んでよ!」とペシペシするもシカト

オモシロクナイ・・・と顔に書いてある

うわぁこんなとこでプチ三角関係が

雷蔵&エレちゃん、初めて会った時から遊ぼうモードでハイテンション
珍しく雷蔵もノリノリ仲良しモードのままお店に突入したから面白くなかったのか。

どうやらジェラシーらしい・・・
5か月にして嫉妬の早熟娘、バリバリの女子全開。

感情丸出しで、幼稚園児の女子みたいで見てるとおもしろい

しかし、自分より年上の体も大きいエレちゃんに挑んでいくあおい嬢
将来が楽しみだわ

それにしても雷蔵にモテ期到来か・・・・010_20121114171628.jpg

いつもの常連さんが集まり、にぎやかになる店内

そこへ来月去勢予定の1歳のジェイ君来店
雷蔵、この前まで大丈夫だったのに、男臭にガウガウになるため口輪装着。
そして帰り際、天敵の柴ちゃんと遭遇しガウガウになる。

こんな時に限って連チャンで滅多に会わない男子に遭遇するとは・・・

エレパパさん&ママさんにみっともない姿をお見せしちゃいました~
失礼しました~
017_20121114171650.jpg
お目目クリクリのかわいいエレーナちゃん
「顔は雷ちゃんより小さいのに目は大きいねぇ~」とオーナーの恵子さんに指摘

そうなんです。
雷蔵はバニとコリーのハーフじゃないかと思うくらいつぶらなお目目。
「麦のような目」の雷蔵、それも愛嬌ということで

公園をバニ2頭で歩くとさすがに目立つし、可愛い光景
とっても充実した一日でした!

エレーナパパさん&ママさん!
わざわざいらしていただき有難うございました!
また井之頭公園に遊びに来てくださいね!
018_20121114193752.jpg
お土産に頂いたお手製パウンドケーキ
お酒の風味きいてて美味しい~!
父が帰る前に無くなりそうです。


そうそう、父からメールあり「仕事が早く終わったので木曜夜に帰国します。」
でも金曜朝から土曜までは予定変わらずで、またいない。

それって雷蔵の朝散歩のために戻ってくるのか・・・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: ありがとうございました!
エレーナ母様

こちらこそ、本当に色々楽しかったですよ~!

雷蔵、これから冬にかけてもっとモフモフになりますので、次回是非ムギュムギュしてくださいね。

ワンコの経験値大事ですよね。
あそこは色んなワンコに会えるので、勉強になりますよ。

あおい嬢はなにげに訓練所育ちのサラブレッドで大物なんです。
キナコ姉さんの座をすでに脅かしている肝が座ったパピー。
まさかの展開でおかしくて微笑ましいながらも女の戦いがあって面白かった!
落ち着いてるけど、プロレス好きなので、雷蔵がいなければ盛り上がったのかしら。

またこちらにいらっしゃるときはご連絡くださいね。
エレーナちゃんも空気を読む練習でv-8
また遊びに行きましょうね~!

ケーキご馳走様でした。
今晩帰ってくる父に少し残しておきます!
ありがとうございました!
昨日はすっごく楽しかったです。
素敵に大きい雷蔵くんモフモフできて嬉しかった~。
エレーナもとても嬉しそうでした。
迎えにきてくれたエレパパ、今日からもう少し暖かいコートだから、
着てたやつ汚しても大丈夫だったのに、抱きしめさせてもらえば良かった~と後悔。
すごかったね、大きかったね。カッコいいよねとずっと話していました。

エレーナがあそこでおんぶして来たのきたのには驚きました。
いつもはガウられても、平気で何度も近寄っていくコなので。
看板犬してるコがあんなにガウるって、よっぽど、相性が悪いのかな~と思いましたが、
雷蔵くん盗られた!のがうがうだったようで。笑
いろんな経験、大分、経験値が上がりました。また、遊びにいかせてください。
あおい姫をもっとヤキモキさせちゃいましょう(人がワルい)

素敵なお皿に載せていただくと、美味しそうに写るから不思議。上手に撮ってくださってありがとうございます。
あーっ、頂戴した美味しいお饅頭、写真撮る前にお腹の中に入っちゃった(とほほ)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/44-d0627b73
<< NEW | TOP | OLD>>