2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


わかっているな・・・・。

   
P1120379.jpg
朝、散歩から戻って、ガチャっと玄関は開いても雷蔵の姿なし。
「いつものように寝っ転がって動かないよ」と父。

かなーり調子に乗っている様子

その後、墓参りに行くため用意をしていると、目をしばしばさせながら父をガン見するらしい。役者よのぉ~
(父撮影)
P1120387.jpg
「僕も行けるよね・・・。」

ソファーの方で父の嬉しそうな笑い声がするので見に行ったら・・・・
P1120388.jpg
「やべっママに見られた・・・・。」風な顔に変わった。
バシっと手でダメ押し「僕も一緒だよね???」
父は嬉しくてしょうがない感じ

P1120393.jpg
「僕は留守番ですか???」
母にはこの控えめな態度。

この違いはなんだろう・・・・。よくわかってるなぁ・・・・

墓参りから帰って、雷蔵散歩に行きたくて仕方ない父と外へ飛び出していった

DSCN4431.jpg
家を出たとこで座り込み・・・・・

DSCN4436.jpg
「なんで僕がしたいことわからないのかな・・・・残念だよ。」なんだか上から目線の雷蔵
家の前に戻って来て、玄関前で寝っ転がり

DSCN4439.jpg
「あ~残念すぎる・・・・・
と言った感じで、全然動かないと父が家に入って来た。

おそらく・・・墓参りから車で帰って来て飛び出したものの、車は車庫入れされてて普通の散歩。
雷蔵は車で出掛けられると思って飛び出したものと思われる。

丁度用事があるので出掛けようとしていた母。

ここで出掛けると雷蔵のお供が付いてくる・・・けど、仕方ない。

公園経由で人ごみを避ける。
DSCN4445.jpg
「車じゃないけど、みんなでお散歩ならいいや~
DSCN4447.jpg
いつも母子散歩だからこのアングルで写真は撮れない。
「ママーーーー待ってーーーーーー
とても撒けそうにないなぁ・・・。

DSCN4455.jpg
またもや、好き放題。
「散歩ルートは僕が決めるよこっちこっち~

DSCN4450.jpg
「楽しいね~

今晩は父実家と食事会。

雷蔵、またもやお留守番・・・・ごめんよ~
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: 可愛い。
宇理母様

はい、父は嬉しくて仕方ありませんね。
昼も「散歩行きたいのォ??」とか言ってるし。
そりゃあ行けるものなら、ずっと行きたいですよね~。

やっぱり?? 可愛いガン見作戦は皆共通ですね。
そしてパパが落ちるのも同じ。
Re: タイトルなし
エレーナ母様

そうですね~嬉しくてたまらない感じです。
なぜあんなに態度がデカいんでしょうか・・・やはり甘い人を見分けるのはピカイチ!
私は手をかけられたことないんですよ。
どうせ催促しても言う事聞かないと思ってるに違いない。

そうそう、エレパパ様と同じニオイの雷蔵父です。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうですね。
父は怖くないし、雷蔵と相思相愛です。
父がいる時はいつも散歩に行くので、一日3回も行ってます。

群れの散歩はイチ抜けできないので大変なんです。
父が残ると、大騒ぎするそうなんです。
母の時は騒ぐけど、NO!と言えば大丈夫。
可愛い。
雷ちゃん、可愛いシリーズ。
雷ちゃんパパ帰ってきた甲斐がありましたねー。ホントに幸せオーラが出まくり。良かった良かった。

パパガン見の顔、見覚えが。
うちの僕ちゃんでした。一緒。
躾け的にはNGでも、こんなお散歩の日があってもいいなって思っちゃうくらい嬉しそうな雷蔵くんのお顔。
最後の1枚はパパ様のパソコンの壁紙になりそうな予感です。
可愛い〜!

どのボタンを押せばイイか、判ってますよね〜。
ママさまに手をかけるときはもっとおねだりのお顔になるでしょ?
パパさまには命令のパシッ。
何処かで見たような風景で、思わずニヤニヤ。
雷蔵&父様のお散歩写真、踏み出してる足が揃ってる♪ なんだかんだ言って雷蔵と父様、仲がいいですね。

 群れでの散歩ってやっぱり顔が違いますよね〜
一緒に散歩してるってだけで楽しそうなんですよね。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/441-58519b34
<< NEW | TOP | OLD>>