2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


人をみる雷蔵

   
P1120910.jpg
最近食欲のない雷蔵。

骨の中にオヤツが混ざっている
その中にお〇ん〇んも

しかし、最近すこぶる元気がいい。
ヘタレ認定した父も「雷ちゃんのスタミナは凄い!!」と驚く。

あれ??この前まですぐ疲れるとか休みたがるとか言ってたのに・・・・。
雷蔵に大事なのは1に気温、2に気分、その2つが揃わないと別犬になる。

P1120911.jpg
今日は護摩祈祷札をお願いしていたので、兄と一緒に本堂に入る。
久しぶりの座布団なしの板の間で40分の正座

足の感覚が終わったころには完全に無くなってるし・・・暫く動けなかった
これも一種の厄除けと思うことにしよう。


今日、ゴルフに出掛けた父。

いつものように真っ暗な中の散歩から帰って来たら
「もーーーーー雷ちゃんがまたオカシクなった

どうやらニオイ嗅ぎを狂ったようにしたかと思ったら、その後父を追いかけ回し、フガフガいいはじめ、シー&ウンはしないらしい。目から知性が無くなり、獣と化すらしい。

転勤前にも何度かそういって帰ってきた事があったなぁ・・・。 母はその経験はない。

「ウンしてないし、シーもちょっとだけ・・・後で散歩行ってあげてね。」と言い残し、出掛けた。

と言う事で、「さーーーーーやれるもんならやってもらおうじゃないの
と、母といざ散歩へ
P1120912.jpg

P1120919.jpg
「ワッセワッセ」走るよ~~

P1120914.jpg
「メイちゃん、明けましておめでとう~

P1120917.jpg
おそらくこのポイントだと思われる・・・・。

さーーーー変態になってもらおうじゃないの
待ち構える母

「あれ??いつもと変わらない??」

そのままスタスタグランド方面へ
P1120921.jpg
「えーーっと、今度はどっちに行こうかなぁ~」

目にもまだ知性がある。そしてルートを考えてるし・・・。

雷蔵、公園の地理は完璧。 こっちの道に行くと選択肢はこうなる・・・とわかっているので、自分が行きたいところへ結びつかない道は行きたがらない。

ちょっと先の道を右に曲がりたくない時は、手前から道の左側を歩こうとする。

そしてダッシュで右折を拒否直進しようとする。

P1120922.jpg
「あれ??お友達かなぁ?」

うーーーん、いつもの雷蔵と変わらない。

父の言う「変態雷蔵」には母はお目にかかったことはない。

P1120923.jpg
「今日は暑かったから、クールダウンは長めで・・・。」

ヒート女子には反応しないことが多いし、普通の女子に突然執着したりするズレた雷蔵。
フェロモン去勢男子は好き~

母はマウントされたこともないし、飛びつかれたことも片手で余る。
父・・・去勢男子じゃないんですけど・・・・ちょっと似た感じの感覚か。

P1120925.jpg
「ふぅ~今日も歩いたよ。」

夕方、帰宅した父には
P1120930.jpg
放置していたお〇ん〇んオヤツを食べてすぐのお口でペロペロ

「うわぁ 雷ちゃんの涎、臭いよーー



雷蔵、大興奮で靴を履いている父の背中にマウント 母にチェーンを投げつけられ、ちーーん

「このノリで散歩行くと変態になるかもよ、チャリーン持って行ったら??」

「いーもんねぇ 変態になっても急がないから~」と言って飛び出していった・・・

ダメだこりゃぁ
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

その通りです。
え??りゅうのすけ家もですか?? パパは甘いですよね。

有難うございます~!
りゅうのすけ家も楽しく笑顔が沢山の一年でありますように~!!
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はい、雷蔵が可愛くて仕方ないようです。
戻ってもらわねば・・・雷蔵経費を稼いできてもらわないと。

なんでしょうね~頭がオカシクなるって言ってました。
私が見たことあるのは、ドッグショーでフガフガ興奮していた姿ですけど。
父をひたすら追いかけます。
男子臭が好きなんですかね。
Re: 面白い〜
宇理母様

はい・・・年明けの訓練が恐ろしいです。
気分を引き締めて行かねば。

変態スイッチ入った時に、先生に見てもらいたいぐらいです。
まぁ、期間限定の滞在なので、大目に見ることにしますけど・・・。
雷蔵パパwww

ほんとリード持ってる人で代わりますよねぇ。パパさんには甘えまくり?ママは怖い?
どこの家も同じですかねw
今年も一年雷蔵君一家にとって良い一年でありますように!
雷蔵父様・・・こんなに雷蔵LOVEなのに、また単身赴任先に戻れるんでしょうか・・・
って要らぬ心配をしてしまったりして(笑)

 変態雷蔵、想像出来ないです。
去勢男子の良いにおいでもあったのかしら?


 申し遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
面白い〜
最初から最後まで、面白い〜(笑)
雷ちゃんもパパさんも最高(^O^)/


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/448-b1c2bf7e
<< NEW | TOP | OLD>>